Not Found

飲み会のネタになりそうな、世界中のありとあらゆるB級ニュースを俺の独断と偏見で掲載。

Articles



クリック連打で世界中が競争中、国別クリック大会

今のところ日本は世界第一位みたい

クリック連打で世界中が競争中、国別クリック大会(コロコロザイーガ)

TBS「捏造」疑惑 ついに国会で「強制」解明

ついに国会ですか

TBS「捏造」疑惑 ついに国会で「強制」解明

最悪の仕事ワ-スト10

中国人なんかおかしくね?

最悪の仕事ワ-スト10(ぬる速)

パリス・ヒルトン シュワルツネッガー州知事に嘆願願いもスペルをまつがえる

やっぱりパリスはやってくれるな

パリス・ヒルトン シュワルツネッガー州知事に嘆願願いもスペルをまつがえる(ABC振興会)

定期的に実行しておきたい無料のHDD診断ツール『HD Tune』

PCを自作している俺みたいな方に特にお勧め

定期的に実行しておきたい無料のHDD診断ツール『HD Tune』(pop*pop)

おまえらが密かにブックマークしてるオススメのサイト教えれ

たしかに暇つぶしには最適だわww

おまえらが密かにブックマークしてるオススメのサイト教えれ(ネタ帳)

余命1年のはずが…がん告知の間違いで一文無しに

こーゆー医療ミスもあるんだね

余命1年のはずが…がん告知の間違いで一文無しに

発毛コンテスト優勝者が本音を激白 「実は優勝したくなかった」

そうだよな、だって自分が薄毛だって言ってるようなもんだし

発毛コンテスト優勝者が本音を激白 「実は優勝したくなかった」

「生まれたら預けたい」“赤ちゃんポスト”にさっそく相談相次ぐ

予想通りの展開ww

「生まれたら預けたい」“赤ちゃんポスト”にさっそく相談相次ぐ(痛いニュース)

ついに4歳児のセクシーDVD発売

常識的に考えてないだろ…これは

ついに4歳児のセクシーDVD発売(痛いニュース)

プレイステーション9は粉末状で鼻から吸引、脳に直接作用

プレステ9やってみたいなー

プレイステーション9は粉末状で鼻から吸引、脳に直接作用(Engadjet Japanese)

マクドナルドで、ハッピーセットのおもちゃにコンドームが配られる

まぁある意味おもちゃではあるが

【知る】マクドナルドで、ハッピーセットのおもちゃにコンドームが配られる(ザイーガ)

人類はいつから生殖以外の目的で交尾するようになったのか?

大昔から人間って変態だったのね

人類はいつから生殖以外の目的で交尾するようになったのか?(なんでも評点)

韓国の2014年冬季五輪誘致公式ページの日本が・・・

妄想が激しいな

韓国の2014年冬季五輪誘致公式ページの日本が・・・(ニュー速クオリティ)

カレーに雲古投入、夫に食べさせる

リアル「カレー味のうんこ」ktkrwww

カレーに雲古投入、夫に食べさせる(なんでも評点)

遡及法? 親日派の土地を取り上げるニダ!

ここまで来ると斜め上のレベルが違うww

遡及法? 親日派の土地を取り上げるニダ!(特定アジアニュース)

地元の役所で非常勤をしていたのですが、その部署の勤務が余りにひどくてショック...

役所なんてこんなもの

地元の役所で非常勤をしていたのですが、その部署の勤務が余りにひどくてショック...(自動にゅうーす作成F)

チェルノブイリは事故から21年経ってどのような姿になったのか

ここにでている奇形の牛とかを観ると、改めて核の怖さを実感できる。

チェルノブイリは事故から21年経ってどのような姿になったのか(GIGAZINE)

日本でプードルと偽ってヒツジが大量に売られている

いくらなんでもプードルと羊じゃ無理があるような気がするのだが…

日本でプードルと偽ってヒツジが大量に売られている(Tokyo-Fuku blog)

心理ハック-英単語を暗記する7つのコツ

さっそく使わせてもらうわ

心理ハック-英単語を暗記する7つのコツ(FPN)

ビル・ゲイツ会長の講演にLinux関係者が乱入して大騒ぎに

なんでこんなことしたんだろう…

ビル・ゲイツ会長の講演にLinux関係者が乱入して大騒ぎに(GIGAZINE)

【米乱射事件】韓国車の破壊など、コリアンへの報復犯罪が始まる。ロス暴動時の再現

またジサクジエンですか?

【米乱射事件】韓国車の破壊など、コリアンへの報復犯罪が始まる。ロス暴動時の再現(痛いニュース)

窪塚洋介「この映画を見て、戦争賛美だという奴はアホ」 井筒和幸監督の批判に猛反撃

窪塚GJ!!!!

窪塚洋介「この映画を見て、戦争賛美だという奴はアホ」 井筒和幸監督の批判に猛反撃(痛いニュース)

チョ・スンヒの犯行声明の全訳

これは凄いね。なんていうか…ぶっとんでるっていうか

チョ・スンヒの犯行声明の全訳(Here There and Everywhere)

朝日新聞の投書欄にツッコミ倒す「電波よ永遠なれ」

やっぱり朝日は面白いなww

朝日新聞の投書欄にツッコミ倒す「電波よ永遠なれ」(小ネタblog~純情派)

エクセル・ワード・パワーポイントのお節介をなくす10の方法

早速使わせてもらいます

エクセル・ワード・パワーポイントのお節介をなくす10の方法(小ネタblog~純情派)

「ウリは、『李高順』じゃないニダ」 by 土井たか子

選挙対策か?

「ウリは、『李高順』じゃないニダ」 by 土井たか子(特定アジアニュース)

「米国に復讐した愛国者」「安重根に匹敵する烈士」など、韓国でチョ・スンヒ称賛の声も

痛い…痛々しい…

「米国に復讐した愛国者」「安重根に匹敵する烈士」など、韓国でチョ・スンヒ称賛の声も(厳選!韓国情報)

大統領が乱心?

盧武鉉記念館(笑)

大統領が乱心?(世界おもしろニュース)

人工中絶で子宮から取り出された胎児の3パーセントはまだ生きており、平均で80分間生存する

こーゆー記事を見ると、やっぱり中絶って殺人だよなって思ってしまう僕がいる

人工中絶で子宮から取り出された胎児の3パーセントはまだ生きており、平均で80分間生存する ― 英国の調査で判明(なんでも評点)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

