Not Found

飲み会のネタになりそうな、世界中のありとあらゆるB級ニュースを俺の独断と偏見で掲載。

Articles



耳なし芳一

この車の持ち主がどうなっているのかが激しく気になる
耳なし芳一(mumurブログ)

南京大虐殺があったと言われている頃の南京の映像

この映像を見る限りではどう考えても南京大虐殺は捏造にしか見えないのだが
南京大虐殺があったと言われている頃の南京の映像(アジアの真実)

滝や渓流の素敵画像集

なんか海に行きたくなってきた
滝や渓流の素敵画像集(everything is gone)

マリオが!カービィが!こんなスマッシュブラザーズXがやりたかった!!

こんなスマブラやってみたい。
マリオが!カービィが!こんなスマッシュブラザーズXがやりたかった!!(コロコロザイーガ さん)

「ワールドカップ直前!永久保存版!サッカースーパープレイ怒濤の417連発!」

いよいよワールドカップも今週になりましたね
「ワールドカップ直前!永久保存版!サッカースーパープレイ怒濤の417連発!」(俺的ニュースの盛りw さん)

チベットの建築と文化 

この写真見ると、一度でいいからチベット行ってみたいなと思う
チベットの建築と文化(ネタ帳 さん)

サッカースーパープレイ動画詰め合わせ映像特集だよ!

以前ちょこっと紹介したが、そのまとめが出たみたいです。にしても、量が多すぎて見切れない…
サッカースーパープレイ動画詰め合わせ映像特集だよ!(everything is gone さん)

関連記事:Ronaldo shoot ロナウドのサッカースーパープレイ動画詰め合わせだよ!
関連記事:ronaldinho ロナウジーニョのサッカースーパープレイ動画詰め合わせだよ!
関連記事:Zidane ジダンのサッカースーパープレイ動画詰め合わせだよ!

Ronaldo shoot ロナウドのサッカースーパープレイ動画詰め合わせだよ!

こちらもすげぇ…
Ronaldo shoot ロナウドのサッカースーパープレイ動画詰め合わせだよ! (小太郎ブログ さん)

ronaldinho ロナウジーニョのサッカースーパープレイ動画詰め合わせだよ!

こっちもすげぇ
ronaldinho ロナウジーニョのサッカースーパープレイ動画詰め合わせだよ!(小太郎ブログ さん)

Zidane ジダンのサッカースーパープレイ動画詰め合わせだよ!

やっぱすげぇ
Zidane ジダンのサッカースーパープレイ動画詰め合わせだよ! (小太郎ブログ さん)

駅まで徒歩0秒

羨ましいとか思うのは、俺だけか?
駅まで徒歩0秒(pya! さん)

【WEB】奇妙な駐車をしている車の画像を貼っていき評価するサイト

ぶっちゃけこんな駐車したら車が(ry
【WEB】奇妙な駐車をしている車の画像を貼っていき評価するサイト(ザイーガ さん)

冷し○始めました

意味不明
冷し○始めました(俺的ニュースの盛りw さん)

コレであなたの「夜の英会話」はバッチリ!な英語教材動画

まぁぶっちゃけ教わったところで実際に使う場面っていうのはなかなかこないっていうかほとんど来ないんですけどね、多分。
コレであなたの「夜の英会話」はバッチリ!な英語教材動画(空を見上げて犬は今日も歩く さん)

左折禁止!

ワロタwww
左折禁止!(pya! さん)

樹海のおとしもの

これを見てしまうと、自殺することがいかに愚かな行為であるということがよくわかるよね
※グロ注意※樹海のおとしもの(小ネタBlog~純情派 さんより)

ちくわ早食い競争

タイトルがイイね
ちくわ早食い競争(pya! さんより)

この記事に何かを感じた人はクリックしていただけるとうれしいです
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

なんということだ…

エエエエエエエエエ!!!
なんということだ…(発狂ニュース島 さんより)

この記事に何かを感じた人はクリックしていただけるとうれしいです
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

自動車ショー(その2) 

これ、欲しいwww
自動車ショー(その2)(発狂ニュース島 さんより)

FC2 Blog Ranking

スポンサーはキリン

キリン必死だなwww
【 画像 】 スポンサーはキリン (Sukima Windows Plus さんより)

FC2 Blog Ranking

トリノオリンピック

確かに「トリノオリンピック」ですね。
トリノオリンピック(2ちゃんねる観測衛星 さんより)

FC2 Blog Ranking

通勤前の絶望(その16)

これはひどい
通勤前の絶望(その16)(pya! さんより)

FC2 Blog Ranking

爆笑太田またヤバイ発言

この男やっぱ凄いわwww
爆笑太田またヤバイ発言(小ネタBlog~純情派 さんより)

FC2 Blog Ranking

お店まであと300mです 

俺なら絶対に行く。
お店まであと300mです(発狂ニュース島 さんより)

FC2 Blog Ranking

強盗の一部始終

海外怖いな…。
[中国] 強盗の一部始終(今日のオススメネタ さんより)

畳のニオイって良いnya~

俺も畳の匂いは大好きです。
畳のニオイって良いnya~(pya! さんより)

美味しいでchu 

かわいいwww
美味しいでchu(pya! さんより)

大喜び

フジテレビというのが更にGOOOOOOD!!!!
大喜び(ワラタ2ッキ さんより)

中国のすごく綺麗な風景写真

普通に綺麗。

中国のすごく綺麗な風景写真 (ネタ帳 さんより)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

