Not Found

飲み会のネタになりそうな、世界中のありとあらゆるB級ニュースを俺の独断と偏見で掲載。

Articles



毎日陰毛をいじるだけで2週間に14kg痩せるらしい

たったそんだけで痩せるなんてすげーな…本当だったらね
フェロモンボンバーダイエット(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)

オーラルセックスはがんの原因!?

へぇ、そうなんだ
オーラルセックスはがんの原因!?(Tokyo Fuku-blog)

父親になると脳に影響を及ぼすホルモンが分泌されるらしい

そうなんだぁ
父親になると脳に影響を及ぼすホルモンが分泌されるらしい(エルエル)

人間は朝より夜のほうが効率的に時間が使えるように出来てるらしい

そもそも朝起きれない俺はどうすればいいのかと(ry
人間は朝より夜のほうが効率的に時間が使えるように出来てるらしい(のんびりと。まったりと。)

精子冷凍保存のススメ

普通じゃありえないわけで…
精子冷凍保存のススメ(俺的ニュースの盛りw)

スローセックス 脱AV「過程」楽しむ

まぁ、俺にはあまり関係ないなww
スローセックス 脱AV「過程」楽しむ(自動ニュース作成F)

暗いところで本を読んでも目は悪くならない

そうだったのか
暗いところで本を読んでも目は悪くならない(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)

蚊に刺されやすい人・刺されにくい人の違いを科学的に検証

はやく実用化してくれ
蚊に刺されやすい人・刺されにくい人の違いを科学的に検証(空を見上げて犬は今日も歩く)

1日五時間の睡眠で耐えれる方法

ちなみに俺はかなり寝ないと無理っぽいことに最近気づいた
1日五時間の睡眠で耐えれる方法(日刊良スレガイド)

大人のマナー講座~飛行機内でのセックスマナー編

飛行機の中でやる意味がわかりません
大人のマナー講座~飛行機内でのセックスマナー編(空を見上げて犬は今日も歩く)

女性にエロ画像を見せると女性の脳はどんな反応を示すか

なんたって人間の三大欲望の一つですからね…
女性にエロ画像を見せると女性の脳はどんな反応を示すか(空を見上げて犬は今日も歩く)

旧式パソコンを使うと病欠が増える!?

別に旧式じゃなくてもテクノストレスは感じるものなんだがなぁ…
旧式パソコンを使うと病欠が増える!?(小ネタBlog~純情派)

偏頭痛持ちの人間は、夜の生活が激しいらしい

果たして本当にそうなのか…?
偏頭痛持ちの人間は、夜の生活が激しいらしい(空を見上げて犬は今日も歩く)

山崎邦正がペロニー病でチ○コ曲がっちゃった!?

こっ、怖すぎます>そんな病気
山崎邦正がペロニー病でチ○コ曲がっちゃった!?

男の結婚適齢期を考える~その生物学的根拠とは?

やっぱり男にも結婚適齢期があるみたいです
男の結婚適齢期を考える~その生物学的根拠とは?(空を見上げて犬は今日も歩く さん)

”昼食後になぜ眠くなるか?”その秘密は脳にあり

昼寝って気持ちいいよね
”昼食後になぜ眠くなるか?”その秘密は脳にあり(空を見上げて犬は今日も歩く さん)

カルピスにアトピー症状緩和効果

じゃあカルピス飲みまくろうっと
カルピスにアトピー症状緩和効果(ネタ帳 さん)

危険!! パソコンのやり過ぎで恐ろしい病気に・・・?

学科的にも気をつけなければ…
【ファンキー通信】危険!! パソコンのやり過ぎで恐ろしい病気に・・・?(小ネタBlog~純情派 さん)

精子の数、日本人男性が最下位…日欧共同研究

これじゃあ少子化も進むわけですな
精子の数、日本人男性が最下位…日欧共同研究(痛いニュース(ノ∀`)  さん)

「記憶力」を無駄使いしてませんか

記憶力よりも僕の人生そのもののほうが遥かに無駄遣いしていますが…
「記憶力」を無駄使いしてませんか(のんびりと。まったりと。 さん)

”1日に250回イク女”の日常の記録~持続性性喚起症候群とは

世の中にはいろんな病気があるみたいです
”1日に250回イク女”の日常の記録~持続性性喚起症候群とは(空を見上げて犬は今日も歩く さん)
参考文献:持続性性喚起症候群 -wikipedia

貧乏は遺伝する? ― 免疫系の異常活性という共通の遺伝形質

まぁ面白いっていえば面白い学説なんだが、実際問題貧乏は社会的要因のほうが大きいような気がするのだが
貧乏は遺伝する? ― 免疫系の異常活性という共通の遺伝形質(スコットランド)(なんでも評点 さん)

鎮痛剤を飲みすぎるとEDになるかもしれないという恐怖

鎮痛剤テラコワスww
鎮痛剤を飲みすぎるとEDになるかもしれないという恐怖 (空を見上げて犬は今日も歩く さん)

なぜ女のほうが男より寿命が長いか?その背景にある悲しい男の運命

納得した
なぜ女のほうが男より寿命が長いか?その背景にある悲しい男の運命 (空を見上げて犬は今日も歩く さん)

男を品定めする”女の眼力”の正体とは?

人間って凄いですね
男を品定めする”女の眼力”の正体とは? (空を見上げて犬は今日も歩く さん)

パイプカット(精管切断による男性避妊術)に潜む恐怖のリスク

パイプカットを考えている人は慎重に。
パイプカット(精管切断による男性避妊術)に潜む恐怖のリスク(空を見上げて犬は今日も歩く さん)

パソコンによるストレスは馬鹿にできない

じゃあPCを使わざるを得ない俺なんかはストレス受けまくりんぐww
パソコンによるストレスは馬鹿にできない(everything is gone さん)

情熱的なキスをすれば、花粉症の症状が軽くなる?

花粉症の俺には朗報なのだが、相手が(ry
情熱的なキスをすれば、花粉症の症状が軽くなる? (空を見上げて犬は今日も歩く さん)

男よりも女のほうが、エロい妄想をしているという調査結果

まぁ、なんたって三大欲望ですからww
男よりも女のほうが、エロい妄想をしているという調査結果 (空を見上げて犬は今日も歩く さん)

大学生の25%は勃起障害に悩まされている…

Koeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
  • 20060502
  • 人体
  • トラックバック (0)
  • コメント (0)
  • Paging Navigation

    Navigations, etc.

    About This Website

