Not Found

飲み会のネタになりそうな、世界中のありとあらゆるB級ニュースを俺の独断と偏見で掲載。

Articles



アメリカでもiPodで落雷?医師が注意を呼びかけ

そんな日に外に出るなよ…
アメリカでもiPodで落雷?医師が注意を呼びかけ (ABC振興会)

「銃を出せば不起訴」におばあさんが提出したものはロケットランチャー

ばあさんカッコヨスwww
【カナダ】「銃を出せば不起訴」におばあさんが提出したものはロケットランチャー(痛いニュース(ノ∀`) )

【米国】「携帯を持ち主に返して」の呼びかけに「うせろ!」と開き直った16歳少女、ブログで個人情報など晒される→祭りになり世界中から袋叩き→少女逮捕

アメリカにもvipperみたいな人たちはいるんですね
【米国】「携帯を持ち主に返して」の呼びかけに「うせろ!」と開き直った16歳少女、ブログで個人情報など晒される→祭りになり世界中から袋叩き→少女逮捕(痛いニュース(ノ∀`) )

10年間ペニスが勃起し続けた男

朝起きたときみたいな状態が10年続くのはちょっと…
10年間ペニスが勃起し続けた男(空を見上げて犬は今日も歩く)

ロブスターがかわいそう!~ホール・フーズが販売停止

もちろんそういうことを言ってるやつらはベジタリアンだよな?
ロブスターがかわいそう!~ホール・フーズが販売停止(俺的ニュースの盛りw)

ブッシュ「サングラスかけて質問?」 からかった相手の記者、実は視覚障害者

日本じゃこういうのって絶対にありえないよね
ブッシュ「サングラスかけて質問?」 からかった相手の記者、実は視覚障害者(痛いニュース(ノ∀`) )

『全裸男』の彼女はまだ考え中

ちょwwまだ考え中ってwwww
『全裸男』の彼女はまだ考え中(えるみれ)

マジ!?「オーメン」の全米初日興行成績が666…

偶然…?
マジ!?「オーメン」の全米初日興行成績が666…(ABC振興会 さん)

自らの心臓が停止するまでの限られた時間で不時着を成功させて乗客の命を救った後、天に召されたパイロット

なんかすげぇ
自らの心臓が停止するまでの限られた時間で不時着を成功させて乗客の命を救った後、天に召されたパイロット(なんでも評点 さん)

孫娘に性的暴行した息子を救うため…妻や孫3人の殺害を依頼、父母を逮捕

アメリカっていかれてる奴はとことんいかれてますよね
孫娘に性的暴行した息子を救うため…妻や孫3人の殺害を依頼、父母を逮捕 (痛いニュース(ノ∀`)  さん)

「縄の無い縄跳び」で特許取得

どんな縄跳びだよww
【海外/米国】「縄の無い縄跳び」で特許取得(痛いニュース(ノ∀`)  さん)

米国では「週4日制」の学校が増加中

休日欲しいからとかそういう理由じゃなくて、結構深刻な理由だったりしてちょっと驚いた。日本でもこーゆーことは…、多分ないな。
米国では「週4日制」の学校が増加中(everything is gone さん)

『俺はルーク・スカイウォーカーだッ!!』 黒人の体育教師、超人的パワーで暴れ逮捕

どんだけアホな黒人だよww
『俺はルーク・スカイウォーカーだッ!!』 黒人の体育教師、超人的パワーで暴れ逮捕(痛いニュース(ノ∀`)  さん)

銀行強盗、"雑誌に夢中"であっけなく逮捕される

なんで金奪った後に雑誌読んでんだよww
銀行強盗、"雑誌に夢中"であっけなく逮捕される(AZOZ さん)

いじめられっ子のリベンジ策は”ハムスターの刑” ~アメリカ

ちょww
いじめられっ子のリベンジ策は”ハムスターの刑” ~アメリカ(空を見上げて犬は今日も歩く さん)

アメリカで変な髪型コンテスト

どんなコンテストだよww
アメリカで変な髪型コンテスト(everything is gone さん)

男性が抗議に「猫の糞サンドイッチ」を役所に送る

アメリカのプロ市民ってよくわかりませんねwww
男性が抗議に「猫の糞サンドイッチ」を役所に送る(ABC振興会 さん)

言葉だけで男をイカせる”エロティック女催眠術師”

ちょっとやってみたいかも。
言葉だけで男をイカせる”エロティック女催眠術師” ~アメリカ (空を見上げて犬は今日も歩く さん)

トイレに220万円を流さないで下さい。つまる原因となります。

ちょwwいくら勝手に思い込んでたからってトイレに流すってwww
トイレに220万円を流さないで下さい。つまる原因となります。(Tokyo Fuku-blog さん)

監視カメラだけ持っていっても……

アホな奴だなwww
監視カメラだけ持っていっても……(海外ボツ!NEWS さん)

ロス近郊「のろのろ歩行」のお年寄りに違反キップ発行で苦情殺到

>同じ横断歩道を信号が変わる前に渡りきるには、高校生でさえ走らないといけないことがわかった。
高校生でさえ渡りきれないってどんだけ青の時間短いんだよww
ロス近郊「のろのろ歩行」のお年寄りに違反キップ発行で苦情殺到

”宇宙でゴルフをやったらどうなるか?”NASAの大マジメな実験計画

意味がわかりません
”宇宙でゴルフをやったらどうなるか?”NASAの大マジメな実験計画 (空を見上げて犬は今日も歩く さん)

ジェットコースターに揺られたおかげで脳腫瘍が早期発見された女性

とりあえず近日中にジェットコースターに乗ってみたいと思います
ジェットコースターに揺られたおかげで脳腫瘍が早期発見された女性 (なんでも評点 さん)

「最もバカげたアメリカ人」に4年連続でマイケル・ジャクソン、同2位にパリス

やっぱりマイケルは強いですね
「最もバカげたアメリカ人」に4年連続でマイケル・ジャクソン、同2位にパリス(ABC振興会 さんより)

妻がかまってくれないのでスネて屋根の上で生活する夫

なんてむちゃくちゃな
妻がかまってくれないのでスネて屋根の上で生活する夫 ~アメリカ (空を見上げて犬は今日も歩く さんより)

デカくなって何が悪い!CからDで解雇「不当だ!」

大きければ大きい程いいって訳でもなさそうです
デカくなって何が悪い!CからDで解雇「不当だ!」

今度もやっぱりスゴイ!あの全裸写真家チュニックさんの最新ゲージツ

芸術とはよくわからないものです
今度もやっぱりスゴイ!あの全裸写真家チュニックさんの最新ゲージツ(ABC振興会 さんより)

遠距離恋愛に悩んだ男性、自らアレをカットして手裏剣代わりに

いくらなんでも、アレは手裏剣代わりに投げないだろ
遠距離恋愛に悩んだ男性、自らアレをカットして手裏剣代わりに (なんでも評点 さんより)

最悪映画の米ラズベリー賞にT・クルーズさん

そんなトム・クルーズが僕は大好きです
最悪映画の米ラズベリー賞にT・クルーズさん=最もうんざりするタブロイド標的賞

公道でレース?1億円のフェラーリが激突して真っ二つに

やるならサーキットでやれよ
公道でレース?1億円のフェラーリが激突して真っ二つに (ABC振興会 さんより)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

