Not Found

飲み会のネタになりそうな、世界中のありとあらゆるB級ニュースを俺の独断と偏見で掲載。

Articles



共産党教師が多数生息する北星学園女子中高に、ネット右翼から脅迫メールが殺到する

>、「匿名の大人」から「抗議文」が届きました。15歳の"自由な意見"に"脅迫"ともとれる批判でした。
『匿名』なのに大人と断定してたり、『抗議文』なのに『脅迫』とか言ってみたり突っ込みどころ満載。まぁ、いつものことだけどさ

共産党教師が多数生息する北星学園女子中高に、ネット右翼から脅迫メールが殺到する(mumurブログ)

トラックバックURL

http://mitsukaranai.blog47.fc2.com/tb.php/927-90acc521

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

