Not Found

飲み会のネタになりそうな、世界中のありとあらゆるB級ニュースを俺の独断と偏見で掲載。

Articles



あなたがつぶやく最期の言葉。

>あなたがつぶやく最期の言葉は『お前らみんな死んじまえ!』です。

なんだ、いつも言っていることじゃないか。

あなたがつぶやく最期の言葉。(小ネタBlog~純情派【別館】)

トラックバックURL

http://mitsukaranai.blog47.fc2.com/tb.php/865-7b393cdd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

18禁ブログランキングぶっちぎりTOPを突っ走るブログのご紹介!

http://cribbeancom.ch

  • 20061017
  • ♦-
  • URL
  • 編集 ]
イキそうなんです



ここで知り合ったご主人様に
オモチャで責められながら書き込みしています。

命令通り報告致します。
もう、白いのが垂れてきてヌチョヌチョなっています。人差し指から糸まで引いています。
もう本物が欲しいのですがお願いしても了承して頂けません。
これを読んだ皆さん全員に、順番に人間便器となって回されたいです。
ご主人様の白いのを飲み干したいです。
http://doutei-g.net/

  • 20061017
  • 変態M女 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

