Not Found

飲み会のネタになりそうな、世界中のありとあらゆるB級ニュースを俺の独断と偏見で掲載。

Articles



「独島周辺海底地名は準備が整えば6月でも提案する」と韓国次官が発言

こんなことは想定の範囲内。外務省が(いつもの)妥協せずにとっとと調査船竹島に派遣すればこんなことにならなかったはず。とりあえず今からでも遅くないから竹島周辺に船を出すべきである。
「独島周辺海底地名は準備が整えば6月でも提案するニダ」(特定アジアニュース さん)

ちなみに、この話題は2ちゃんでも盛り上がっているみたいですよ
【竹島問題】独島周辺の海底地名変更、6月の国際会議で提案可能 韓国次官(痛いニュース(ノ∀') さん)


ついでに、この問題に冠する冷静な分析をしたものがあったんで張っておきますね
一応の妥結をみた日韓海洋調査問題 ~この問題で日本が得たものとは何か~(アジアの真実 さん)

トラックバックURL

http://mitsukaranai.blog47.fc2.com/tb.php/362-dfe851c9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

