Not Found

飲み会のネタになりそうな、世界中のありとあらゆるB級ニュースを俺の独断と偏見で掲載。

Articles



福島母親殺害事件と2ちゃんねるとかいろいろ

何となく関連する記事をまとめてみた。どうやらまた毎日がやらかしたみたいですね。にしても、TBS必死すぎww

「何で、なんで、ってヒーヒー言ってたよ」 「2ちゃん」書き込みは母親首切り犯か(J-CAST)
【毎日新聞キターw】 「2ちゃんねる」に意味不明の書き込み 「母親殺害」事件でw(ニュー速クオリティ)
福島母親殺人事件 2chに犯行語ってた? (自動ニュース作成F)
母親殺害 2ちゃんねると毎日新聞とTBS(Here There and Everywhere)
母親殺害 携帯サイトでのやりとり(Here There and Everywhere)

トラックバックURL

http://mitsukaranai.blog47.fc2.com/tb.php/1367-7823594d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

