Not Found

飲み会のネタになりそうな、世界中のありとあらゆるB級ニュースを俺の独断と偏見で掲載。

Articles



理系の晩年 文理格差の拡大

まぁ、あくまでフィクションらしいですが…

理系の晩年 文理格差の拡大(自動ニュース作成F)

基礎から分かる「慰安婦問題」

学校では絶対に教えてくれない歴史の勉強。

基礎から分かる「慰安婦問題」(自動ニュース作成F)

PDFファイルにまつわるイライラを解消するツールいろいろ

これには助かる人は多いはず

PDFファイルにまつわるイライラを解消するツールいろいろ(ネタ帳)

整理整頓サイト まとめ

早速家帰ってから実践してみようっと

整理整頓サイト まとめ(ネタ帳)

福島瑞穂暴言集

ここまで来ると軽く基地ですねww

福島瑞穂暴言集(小ネタBlog~純情派)

【都知事選】「政府転覆しかない」「当選したら私もビビる」…外山恒一氏の政見放送

又吉に続く神登場wwww

【都知事選】「政府転覆しかない」「当選したら私もビビる」…外山恒一氏の政見放送(ニュー速クオリティ)

「TBSの報道、事実と異なる」 “みのもんたの朝ズバッ!”不二家報道で捏造…総務省、調査へ

いい加減関テレよりもTBSをなんとかしろよ

「TBSの報道、事実と異なる」 “みのもんたの朝ズバッ!”不二家報道で捏造…総務省、調査へ(痛いニュース)

踏切侵入し、車放置して逃げた韓国籍の女(氏名非公表)を書類送検…京王線脱線事故

ちょっとしたテロと思われても仕方ないよね、これ

踏切侵入し、車放置して逃げた韓国籍の女(氏名非公表)を書類送検…京王線脱線事故(痛いニュース)

ブラックな企業にありがちなこと

みなさん気をつけましょう

ブラックな企業にありがちなこと(ブログちゃんねる)

Gmailのツールとハックまとめ記事

Gmailユーザにとってはいいかもね

Gmailのツールとハックまとめ記事(小ネタBlog~純情派)

若い女性が突然室内に現れ、皆が唖然と見守る前で全裸になり延々と自分を慰め続ける

ちょっと羨ましい気もするが、実際こんな事あったら普通に引くんだろうな…俺

若い女性が突然室内に現れ、皆が唖然と見守る前で全裸になり延々と自分を慰め続ける(なんでも評点)

コレア酷い!能登半島地震の被災者を愚弄する韓国マスコミ!

想定内です

コレア酷い!能登半島地震の被災者を愚弄する韓国マスコミ! (厳選!韓国情報)

きっこの失態 事実無根の誹謗中傷で逮捕の可能性!

じゃあついにきっこの正体がわかるのか

きっこの失態 事実無根の誹謗中傷で逮捕の可能性!

ブックマークのリンク切れや重複をチェックしてくれる「AM-DeadLink」

俺みたいにブックマークだらけの人にはかなり便利だと思われ

ブックマークのリンク切れや重複をチェックしてくれる「AM-DeadLink」(GIGAZINE)

サルでも分かるプログラミング言語の新潮流

つい先日学校でやったことと関係してるからよくわかった。ってか、サルでもわかるって言ってるけど、情報系の人しか分からないと思う。

サルでも分かるプログラミング言語の新潮流【前篇】
サルでも分かるプログラミング言語の新潮流【後編】

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

