Not Found

飲み会のネタになりそうな、世界中のありとあらゆるB級ニュースを俺の独断と偏見で掲載。

Articles



仕事中の眠気を覚ます

ちょっと今度やってみようっと

仕事中の眠気を覚ます(FPN)

Wikipediaが財政危機でも広告を掲載しない理由

まぁ広告って観るほうからすると結構ウザいからいいことだと思うよ

Wikipediaが財政危機でも広告を掲載しない理由(GIGAZINE)

パソコンのメモリが壊れていないかメモリテストを行うフリーソフト「MemScope」

あとでやってみようっと

パソコンのメモリが壊れていないかメモリテストを行うフリーソフト「MemScope」(GIGAZINE)

Windows上でLinuxを走らせてみよう

ちょっとこれやってみようかな

第2回 Windows上でLinuxを走らせてみよう――coLinux (1/3)

欧州10ヶ国におけるバスト・サイズ分布が発表される

よくわからないけど、一応違いはあるみたいです

欧州10ヶ国におけるバスト・サイズ分布が発表される ― 英はDカップ以上が57%、伊はBカップが7割 (なんでも評点)

エロDVDを見ていたら突然軍刀を持った男性が乱入

怖っ

エロDVDを見ていたら突然軍刀を持った男性が乱入(Tokyo Fuku-blog)

リア・ディゾンの画像がたくさん見れるサイト

何か買おうかなぁ…

リア・ディゾン!!これでもか!な画像サイト(Here There and Everywhere)

心臓と肺に障害を持った赤ちゃんが、バイアグラのおかげで奇跡の生還

バイアグラってじつはすげーな

心臓と肺に障害を持った赤ちゃんが、バイアグラのおかげで奇跡の生還 (空を見上げて犬は今日も歩く)

就寝前にココアを飲むと、ボケ・心臓病・ガン防止になる

ココアって何気に健康にいいね

就寝前にココアを飲むと、ボケ・心臓病・ガン防止になる(空を見上げて犬は今日も歩く)

無学歴、無職歴、無実力のニートが年収500万円の正社員になる方法

まぁ確かに一番現実的な手ではあるよね

無学歴、無職歴、無実力のニートが年収500万円の正社員になる方法(小ネタBlog~純情派)

一瞬で10ページの企画書を完成させるフォーマット

企画書って難しい…

一瞬で10ページの企画書を完成させるフォーマット(小ネタBlog~純情派)

おちんちんランド

ワロスww

おちんちんランド(小ネタBlog~純情派)

過度のオナニーは薄毛の危険? AV男優はカキで予防

今流行のあるある…か?

過度のオナニーは薄毛の危険? AV男優はカキで予防…アメーバニュース(痛いニュース)

ちょwwwwwwww詐欺wwwwwwwwww

これはちょっと斬新

ちょwwwwwwww詐欺wwwwwwwwww(イミフさん)

一人暮らしでつけた知恵を教え合うスレ

俺の一人暮らしの知恵といえば…


野菜炒めとか大量に作って食いきれないのを小分けにして冷凍保存すると便利

ぐらいかなぁ

一人暮らしでつけた知恵を教え合うスレ(日刊スレッドガイド)

やべぇwww寝てる妹脱がせちまったwwww

ちょwwおまwwwww

やべぇwww寝てる妹脱がせちまったwwww(ブログちゃんねる)

盧武鉉大統領の演説中、豪首相ら5、6人の首脳が退席!

やっぱりというかなんというかこの人はすごい人だね

盧武鉉大統領の演説中、豪首相ら5、6人の首脳が退席!(特定アジアニュース)

荒廃したDQN校に単身駐在して平和と秩序の回復に成功した女性巡査の手記

す、すげー

荒廃したDQN校に単身駐在して平和と秩序の回復に成功した女性巡査の手記(なんでも評点)

創価学会の俺がまじめにおまいらの質問に答えるスレ

そういえば今年は選挙…

創価学会の俺がまじめにおまいらの質問に答えるスレ(小ネタBlog~純情派)

轢き逃げ犯、mixiで発覚

どーしてこーいう馬鹿はいつまで経ってもなくならないんだろう…

轢き逃げ犯、mixiで発覚(TBN)

コンタクトレンズを3枚重ね1年間外さずに使っていた男性、緊急手術へ

コンタクトってやっぱり怖いな

コンタクトレンズを3枚重ね1年間外さずに使っていた男性、緊急手術へ(Tokyo Fuku-blog)

朝日新聞、読売新聞の記事を盗用

ジャーナリスト宣言(笑)

朝日新聞、読売新聞の記事を盗用(Here There and Everywhere)

出世できる人・出世できない人

そーゆー俺は多分出世できない人…

出世できる人・出世できない人 (ニュー速クオリティ)

大学時代にやっておくべき事って何?

一人暮らし




…まぁ、まだ大学生活終わってない身の人間が言うことじゃないけど

大学時代にやっておくべき事って何?(日刊スレッドガイド)

これ見て、就職活動一気に自信なくなったw

コレを見て、就職が怖くなりました

これ見て、就職活動一気に自信なくなったw(日刊スレッドガイド)

「体当たりも辞さない」 日本の捕鯨船に約300万円の懸賞金…オーストラリア

どう考えてもテロ予告ww

「体当たりも辞さない」 日本の捕鯨船に約300万円の懸賞金…オーストラリア(痛いニュース)

【皇室】 「彼氏→四角関係で泥沼」「年下男に飽きてきた」 高円宮承子女王?の赤裸々サイト、週刊文春報じる

皇族も所詮は一人の人間…ってことかと

【皇室】 「彼氏→四角関係で泥沼」「年下男に飽きてきた」 高円宮承子女王?の赤裸々サイト、週刊文春報じる(痛いニュース)

うんこと松崎しげるの見分け方

どーゆー流れだよw

うんこと松崎しげるの見分け方(俺的ニュースの盛りw)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

