Not Found

飲み会のネタになりそうな、世界中のありとあらゆるB級ニュースを俺の独断と偏見で掲載。

Articles



WindowsVistaの発売日ですが、梅田ヨドバシには誰もいません

まぁ普通に文書とか作成する程度ならどう考えてもVistaはオーバースペックだしね

WindowsVistaの発売日ですが、梅田ヨドバシには誰もいません(GIGAZINE)

中華民国(台湾)総統府の“表の顔”

それに比べて朝鮮・中国は…

中華民国(台湾)総統府の“表の顔”(特定アジアニュース)

海外旅行参考サイトまとめ

4travelは結構便利だよね

海外旅行参考サイトまとめ(ネタ帳)

フジテレビと『あるある』制作会社がひた隠しにすること

あるあるなんか最初から胡散臭かったのに何を今更って気がするんだけど

フジテレビと『あるある』制作会社がひた隠しにすること(Here There and Everywhere)

女性のオーガズムをそのまま男性の脳に伝えれば男性はショック死する

女ってsugeeeeeeeeeee

女性のオーガズムをそのまま男性の脳に伝えれば男性はショック死する (空を見上げて犬は今日も歩く)

童貞の重病末期患者が、死ぬ前に童貞を捨てるまでの感動のストーリー

全米が泣いた

童貞の重病末期患者が、死ぬ前に童貞を捨てるまでの感動のストーリー ~イギリス(空を見上げて犬は今日も歩く)

授業中生徒にちんこの絵を描かせ停職に

どんな性教育の授業だよww

授業中生徒にちんこの絵を描かせ停職に(Tokyo Fuku-blog)

「村山首相批判があるが、首相は緊急会見などしてた」 “阪神大震災における自衛隊を批判”の社民党・阿部知子議員

だから社民はだめなんだよね…

「村山首相批判があるが、首相は緊急会見などしてた」 “阪神大震災における自衛隊を批判”の社民党・阿部知子議員(痛いニュース)

関連:阿部知子議員が証拠隠滅を図った模様
関連:社民党 阿部知子の阪神大震災と自衛隊への認識 

JALが行った「冬柴国交相を先に降ろす」の機内アナウンスをめぐり、乗客から大ブーイング…関西空港

JALの新手の嫌がらせと見たww

JALが行った「冬柴国交相を先に降ろす」の機内アナウンスをめぐり、乗客から大ブーイング…関西空港(痛いニュース)

「劇中の日本人はひどい描写」 映画『あなたを忘れない』55点(100点満点中)…新大久保事故題材の日韓合作映画

いい加減韓流なんて幻想だってことに気づけよww

「劇中の日本人はひどい描写」 映画『あなたを忘れない』55点(100点満点中)…新大久保事故題材の日韓合作映画(痛いニュース)

電通が2ちゃん監視 文中に「いい」「すばらしい」はプラス 「悪い」「ひどい」はマイナス

佐賀の時みたいにいまいち盛り上がりに欠けるな

電通が2ちゃん監視 文中に「いい」「すばらしい」はプラス 「悪い」「ひどい」はマイナス(日刊スレッドガイド)

youtubeまとめサイトのまとめ

これは便利

youtubeまとめサイトのまとめ(ニュー速クオリティ)

こんな講義があったら大学行く

普通に受けてみたいな、もしあったらの話だけど…

こんな講義があったら大学行く(ニュー速クオリティ)

大学を決める前に「素顔」を知っておきたい

ぶっちゃけこの本読んだところであまり参考にはならないと思う。

…ただ、最近キャンパスが移転した某大学だけは止めとけって全力で言っておく。

大学を決める前に「素顔」を知っておきたい

田原総一郎が面接官

こんな面接官が出てきたら普通にヤダ。

田原総一郎が面接官(ニュー速クオリティ)

ルー語変換

確かにルー大柴っぽくなってるww

ルー語変換(小ネタBlog~純情派)

人生オワタ\(^o^)/指数チェック

ちなみに俺は

>人生オワタ\(^o^)/指数は、 57 です。

少なくとも、平均よりも上みたいです…

人生オワタ\(^o^)/指数チェック(小ネタBlog~純情派)

Blu-rayの暗号化も一部突破か

まぁよくあること

Blu-rayの暗号化も一部突破か(GIGAZINE)

科学実験で裏付けられた“モテの法則”大特集

まぁコレ実践してうまくいくとは世の中限らないわけで…

科学実験で裏付けられた“モテの法則”大特集【第1部】
科学実験で裏付けられた“モテの法則”大特集【第2部】
科学実験で裏付けられた“モテの法則”大特集【第3部】(なんでも評点)

阿部知子議員が証拠隠滅を図った模様

逃げ切れば何とかなるとかいうレベルじゃねーぞww

【阿部知子】阪神大震災についてトンデモ発言【秘書・池田】(自動ニュース作成F)

関連:社民党 阿部知子の阪神大震災と自衛隊への認識 

中国の衛星破壊で国際宇宙ステーションがわりとピンチ

これって国際宇宙ステーションだけじゃなく衛星も影響を受けるんじゃ…

中国の衛星破壊で国際宇宙ステーションがわりとピンチ(世界の下層から)

筑紫哲也氏、東京都知事選出場を検討…STOP石原へ民主党が打診

筑紫VS石原か…。これは面白いことになりそうだ

筑紫哲也氏、東京都知事選出場を検討…STOP石原へ民主党が打診(痛いニュース)

背中にちんこのタトゥーを入れられた若者、彫師を訴える

タトゥー入れられた子可哀相ww

背中にちんこのタトゥーを入れられた若者、彫師を訴える(Tokyo Fuku-blog)

goo「花粉症特集 2007」スタート

今年も遂にこの季節か…OTL

goo「花粉症特集 2007」スタート(ネタ帳)

OZMA裸問題 政府レベル協議へ

美しい国(笑)

OZMA裸問題 政府レベル協議へ(TBN)

ちょwwwwww受験教室が俺一人なんだがwwwwwww

こんなことってあるんだwww

ちょwwwwww受験教室が俺一人なんだがwwwwwww(TBN)

関連:センター試験にいた変な奴

TBSの犯罪。

まぁ有名な話ですけどね

TBSの犯罪。(小ネタBlog~純情派)

07年最悪映画ラジー賞「氷の微笑2」等ノミネ!意外にもスタローンはセーフ!

要するにみんなスタローンに飽きたってことでFA?

07年最悪映画ラジー賞「氷の微笑2」等ノミネ!意外にもスタローンはセーフ! (ABC振興会)

グーグルは今のままでは日本人の人生を変えることはできない

そもそも日本じゃ規制が多すぎて(ry

グーグルは今のままでは日本人の人生を変えることはできない(GIGAZINE)

日本に潜む北朝鮮スパイの見分け方

すぐにわかるとは思えないけどね

日本に潜む北朝鮮スパイの見分け方(Here There and Everywhere)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

