Not Found

飲み会のネタになりそうな、世界中のありとあらゆるB級ニュースを俺の独断と偏見で掲載。

Articles



一人暮らしのコツ

早速お気に入りに追加

一人暮らしのコツ(TBN)

今年一番笑った画像

そういえばあと45時間ほどで今年も終わり

今年一番笑った画像(小ネタBlog~純情派)

WindowsやOfficeのTipsがいっぱい~「超図解 FAQ」

これはかなり便利

WindowsやOfficeのTipsがいっぱい~「超図解 FAQ」(小ネタBlog~純情派)

【カルチャー】 他県に行っての衝撃 【ショック】

静岡→埼玉
夏の異常な暑さと冬の異常な寒さ

【カルチャー】 他県に行っての衝撃 【ショック】(日刊スレッドガイド)

「"住宅ローンや3人の保育料など引くと手取り19万"・・・生活保護以下だ!」 夕張市職員 来年度からの給与削減で憤り、嘆き

とりあえず夕張市職員は一回マジで死んだほうがいいと思う

「"住宅ローンや3人の保育料など引くと手取り19万"・・・生活保護以下だ!」 夕張市職員 来年度からの給与削減で憤り、嘆き(痛いニュース)

関連:「死刑宣告だ!」 "倒産"夕張市、ボーナス半減支給…43歳モデルで42万円

元国家公安委員長の白川勝彦氏、むさ苦しい格好してたらまた職務質問される

いくらなんでもこれじゃしょうがないと思った

元国家公安委員長の白川勝彦氏、むさ苦しい格好してたらまた職務質問される(痛いニュース)

話題のルー大柴ブログ、独特の言語感覚に迫る

トゥデーからみんなもスタディー

話題のルー大柴ブログ、独特の言語感覚に迫る

地球上でもっと環境汚染の激しい都市ワースト10、ロシアの都市が上位を独占

日本の公害より遥かに酷い

地球上でもっと環境汚染の激しい都市ワースト10、ロシアの都市が上位を独占(ネタ帳)

あなたが女性にモテないのは、トキソプラズマ(寄生虫)のせいかもしれません

この記事とはまったく関係ない話なんだが、なんかこのブログの広告が急に変わったね

あなたが女性にモテないのは、トキソプラズマ(寄生虫)のせいかもしれません(空を見上げて犬は今日も歩く)

ノロウイルスの治療と予防

最近周りでもノロウイルスにかかる人多いから気をつけよう

ノロウイルスの治療と予防(のんびりと。まったりと。)

カップラーメンに具が入っていない場合、どうすればいいのか?

エースコックの太っ腹さに感動

カップラーメンに具が入っていない場合、どうすればいいのか?(GIGAZINE)

「患者が死んだのは病院の落ち度アル」遺族100人が病院で大暴れ

どこの戦場ですか?コレ

「患者が死んだのは病院の落ち度アル」遺族100人が病院で大暴れ(特定アジアニュース)

コーラを飲むと身体に何が起きるのか

やっぱりコーラって健康に悪いのね

コーラを飲むと身体に何が起きるのか(ネタ帳)

47NEWS

これのことか

47NEWS(ネタ帳)

上司への説明は戸田奈津子ばりの超訳で

これはどこの世界でも通用することだと思う

上司への説明は戸田奈津子ばりの超訳で(小ネタBlog~純情派)

バイアグラに秘められた驚くべき重大な「副作用」とは?

まさかバイアグラにそんな効能があったとは

バイアグラに秘められた驚くべき重大な「副作用」とは?(空を見上げて犬は今日も歩く)

◆「ゲーム脳」は存在しない~ビデオゲームは脳を活性化する

まぁゲーム脳がトンデモだって言うのはわかっていたけど、まさかゲームで逆に脳が活性化されるとは…

「ゲーム脳」は存在しない~ビデオゲームは脳を活性化する(空を見上げて犬は今日も歩く)

【在日】韓国市民団体が声明:「日本政府が朝鮮総聯への弾圧を続けるなら、核攻撃以上の事態を覚悟せよ」

あの半島はやっぱり北も南も…

【在日】韓国市民団体が声明:「日本政府が朝鮮総聯への弾圧を続けるなら、核攻撃以上の事態を覚悟せよ」(痛いニュース)

「死刑宣告だ!」 "倒産"夕張市、ボーナス半減支給…43歳モデルで42万円

これじゃ夕張が潰れるのも無理はない

「死刑宣告だ!」 "倒産"夕張市、ボーナス半減支給…43歳モデルで42万円(痛いニュース)

アラビア語で拡張子を偽装出来る件

>>133がすべてを語っている気がする…

アラビア語で拡張子を偽装出来る件 (アルファモザイク)

日本人のネット平均利用時間は月17時間41分

俺ネット時間が日平均2時間以上なんですけど…

日本人のネット平均利用時間は月17時間41分(日刊スレッドガイド)

mixiに行って驚いたこと

まぁmixiはmixiで面倒なこといろいろあるしね

mixiに行って驚いたこと(日刊スレッドガイド)

平壌の空に巨大な光輪あらわる KCNA報道

要するに将軍様を祝うためなんでしょw

平壌の空に巨大な光輪あらわる KCNA報道

紙幣の94%にコカイン? スペインの麻薬問題

どんだけコカイン出回ってるんだよ

紙幣の94%にコカイン? スペインの麻薬問題

「情報発信」「熱烈読者」……ブロガーの6タイプ

どう考えても僕は情報発信ブロガーです。本当にありがとうございました。

「情報発信」「熱烈読者」……ブロガーの6タイプ

いよいよPASMO開始。3月18日はFeliCaビジネスの記念日になる

やっと私鉄でも切符買わなくて済むのか

いよいよPASMO開始。3月18日はFeliCaビジネスの記念日になる

稲荷神社乗っ取り・毀損事件 新たな展開で、告発の行方に懸念も!

京都だからありえなくもない展開ではあったが…

稲荷神社乗っ取り・毀損事件 新たな展開で、告発の行方に懸念も!

関連:韓国人が脱税目的で神社乗っ取り 鳥居を勝手に撤去

新聞発流行語大賞

やっぱり朝日の「右翼系の若者が~」が一人勝ちだったようです

新聞発流行語大賞(mumurブログ)

関連:【ファッション】ワンポイントマークが復活しているが、若者の右傾化が心配だ

2006 知っておくと良いかも 100

ココまでまとめてくれてあると、結構便利

2006 知っておくと良いかも 100(ネタ帳)

クリスマスシーズンには、欝になって死にたくなる人が激増する

何を今更言っているだ

クリスマスシーズンには、欝になって死にたくなる人が激増する(空を見上げて犬は今日も歩く)

関連:2006年クリスマス中止のお知らせ

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

