Not Found

飲み会のネタになりそうな、世界中のありとあらゆるB級ニュースを俺の独断と偏見で掲載。

Articles



土下座までして退学になった卒業目前の女子高生の日記

いきなり退学にした学校がDQNなのかと思ってみていたら、生徒と新聞記者の方がDQNだったのね

土下座までして退学になった卒業目前の女子高生の日記(Here There and Everywhere)

SE・PGが職場変わっても必ず入れるツール集

たしかにこーゆーのって入れておいたら便利そうだもんね

SE・PGが職場変わっても必ず入れるツール集(ネタ帳)

これは必見!Google帝国の壮大なマスタープラン!

やっぱりgoogleの中の人って凄いって思った。

これは必見!Google帝国の壮大なマスタープラン!(小ネタBlog~純情派)

インターネット独占速報!! 平沼赳夫議員、復党問題総括を語る

この人のこと全く知らないからなんともいえないけど、 漢 だよね、この人。

インターネット独占速報!! 平沼赳夫議員、復党問題総括を語る(自動ニュース作成F)

ムーミンってなにもの?

以外と小さいことに驚き

ムーミンってなにもの?(のんびりと。まったりと。)

様々な「確率」のデータベースサイト

確率って不思議

様々な「確率」のデータベースサイト(everything is gone)

一般人理解不能…ここまでズレてる「エンジニア時間」

確かに俺の周りの情報系の人間って時間にルーズな奴多いからそんなような気がする…って自分にも当てはまるけど。

一般人理解不能…ここまでズレてる「エンジニア時間」/Tech総研[リクナビNext](everything is gone)

大酒飲みは「自殺要注意」 「3合以上」で2.3倍

どうしても病んでる人って酒に逃げてしまうってことが良くあるから、なんか判る気がする

大酒飲みは「自殺要注意」 「3合以上」で2.3倍(everything is gone)

面接で絶対に言っちゃいけないことって!?

このシリーズって普通に面白いよねww

面接で絶対に言っちゃいけないことって!?(痛いニュース(ノ∀`) )

便利な無料FileMakerツールがいっぱい

普通にいろいろな用途に使える

便利な無料FileMakerツールがいっぱい~コレは使える.com(小ネタBlog~純情派)

女性が「○○」なのには理由があった!

たしかに完璧に証明できてるね

女性が「○○」なのには理由があった!(自動ニュース作成F)

女性が一生のうちにショッピングに使う時間はなんと合計8年以上 ~イギリス調査より

まぁ、女は買い物がすきだからねぇ…。と、優柔不断で結局買い物が長くなってしまう俺がいってみる。

女性が一生のうちにショッピングに使う時間はなんと合計8年以上 ~イギリス調査より(空を見上げて犬は今日も歩く)

VIPブログ評価していく。

そういえば最近VIPに全然いっていないな…

VIPブログ評価していく。(ネタ帳)

ものすごい速さで紙をめくる方法

これは使えるかもしれんが、結局は指サックってオチになりそうな気もする

ものすごい速さで紙をめくる方法(のんびりと。まったりと。)

どんな女の子とも話せる男になる方法

だからといって直すのは一筋縄ではいかない…

どんな女の子とも話せる男になる方法(のんびりと。まったりと。)

【わんわん詐欺?】広島ドッグパークに乗り込んだ動物愛護団体が寄付金流用

こーゆーのを見ていると、NGOとか市民団体とかって本当に糞にしかみえないよね。

【わんわん詐欺?】広島ドッグパークに乗り込んだ動物愛護団体が寄付金流用(痛いニュース(ノ∀`) )

人の目を引くタイトルを作るための5つの方法

きわめて基本的なことしかいっていないような気がするのですが…

人の目を引くタイトルを作るための5つの方法(のんびりと。まったりと。)

深く広がる「冬季性鬱病」、日照時間短縮で倦怠、眠気…モルモン分泌不順か

まさしく俺です…って言おうと思ったが、よく考えてみたら俺いつも欝から違うorz

深く広がる「冬季性鬱病」、日照時間短縮で倦怠、眠気…モルモン分泌不順か(ネタ帳)

進化するインターネット症候群

どう考えても俺です、本当にありがとうございました

進化するインターネット症候群(ネタ帳)

今年話題になった動画とニュースをまとめて見てみる(上半期編)

そういえば楽天ポイント祭りとかポーションとか今年だったのね

今年話題になった動画とニュースをまとめて見てみる(上半期編(ネタ帳)

おそらく世界一アンラッキーな男の悲惨な遍歴 ~イギリス

世の中にはこんなに不運な人もいるもんなんだな

おそらく世界一アンラッキーな男の悲惨な遍歴 ~イギリス(空を見上げて犬は今日も歩く)

本当に食べるものがない

まぁ、近年環境破壊が著しい中国だからしょうがない

本当に食べるものがない(自動ニュース作成F)

関連:中国の7色に輝く河川と食品

朝鮮総連家宅捜索(朝鮮総連所在地リスト)

警察GJ!!!…ってか、どう考えても遅すぎだろって思うんだけど。それにしても、奴らなんでプラカード準備してんねんと(ry

朝鮮総連家宅捜索(朝鮮総連所在地リスト)(Here There and Everywhere)

銚子電鉄存続へ「枕木オーナー」制度導入検討(手作りCDも作ってた!)

今度休みの日に銚子にでも行ってぬれせんべい買ってこようかなw

銚子電鉄存続へ「枕木オーナー」制度導入検討(手作りCDも作ってた!)(Here There and Everywhere)

関連:電車運行維持のためにぬれ煎餅を買ってください!!

Windows Vista Wikiのクオリティが高すぎるようです

普通に見てたら公式サイトでないことに気がつきそうなものなんだがな…どうして間違えたのか不思議でしょうがないのだが

Windows Vista Wikiのクオリティが高すぎるようです(GIGAZINE)

街中で生魚をばら撒き抗議 「売れ残りの魚を政府は買取れスミダ」

やっぱり斜め上の国の人たちは斜め上なデモをするプロだなww

街中で生魚をばら撒き抗議 「売れ残りの魚を政府は買取れスミダ」(特定アジアニュース)

給食のごはんをまるめて飛ばしていた児童を叱りつけた校長が逆に謝罪 更に毎日新聞が騒ぎ立てる

校長謝らなければネ申だったのに、残念。

給食のごはんをまるめて飛ばしていた児童を叱りつけた校長が逆に謝罪 更に毎日新聞が騒ぎ立てる(mumurブログ)

ミクシィの伸びが止まった理由は経営者の無自覚 !!

個人的には単純にみんなmixiに疲れただけなんじゃないかって思うんだけどね

ミクシィの伸びが止まった理由は経営者の無自覚 !!(小ネタBlog~純情派)

モスバーガーの店員を緊張させる方法 

面白そうなんだけど、次からモスに行くのが気まずい気がするのだが

モスバーガーの店員を緊張させる方法(小ネタBlog~純情派)

【買春斡旋】【霊感商法】【弁護士法違反】 疑惑の池内ひろ美さん、2ちゃんに降臨してひどい自演をする→炎上加速

ここまでどうしようもなく面白い人久しぶりに見た気がする

【買春斡旋】【霊感商法】【弁護士法違反】 疑惑の池内ひろ美さん、2ちゃんに降臨してひどい自演をする→炎上加速(俺的ニュースの盛りw)

関連:評論家池内ひろ美ブログ 「職業差別」で炎上

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

