Not Found

飲み会のネタになりそうな、世界中のありとあらゆるB級ニュースを俺の独断と偏見で掲載。

Articles



「中韓と"仲良くしなくていい"が圧倒的だが、サイレントマジョリティを考慮して"したほうがいい"に決定」…石田衣良氏

意味不明。だったらアンケートすんなよ

「中韓と"仲良くしなくていい"が圧倒的だが、サイレントマジョリティを考慮して"したほうがいい"に決定」…石田衣良氏(痛いニュース(ノ∀`) )

中国の標識がきびしい

こんだけ標識が町中にあふれているってことは、逆を言うとそんだけモラルが低いってことを言ってるようなもんだよね

中国の標識がきびしい(everything is gone)

ニュースサイトを作りたい人のためのFirefox2用各種設定リスト

自分は使ってないけど一応張っておきますね

ニュースサイトを作りたい人のためのFirefox2用各種設定リスト(GIZAZINE)

三重県人権センター 「fusianasanトラップにテスト的に引っかかってみた」

2ちゃんやるんだったらfusianaぐらい知れよ、てか事実を勝手に捏造するなよ

三重県人権センター 「fusianasanトラップにテスト的に引っかかってみた」(mumurブログ)

毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」が天皇皇后を佐賀に呼ぶなと知事にかみつく

右左の自分の考えの差とかそういうのじゃなくて、人間としてみていて不快になった。どうしてマスゴミってこうも勘違いした奴ばっかなんだろうね。

(YouTube)毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」が天皇皇后を佐賀に呼ぶなと知事にかみつく(Here There and Everywhere)

眠ったままセックスをしてしまう奇病~セックス夢遊病(セクソムニア)の真実

眠ったままでもできるんだ…

眠ったままセックスをしてしまう奇病~セックス夢遊病(セクソムニア)の真実(空を見上げて犬は今日も歩く)

Live2ch最新バージョンがすごすぎる件

ゾヌ使いだけどマジで乗り換えようかな

Live2ch最新バージョンがすごすぎる件(ブログちゃんねる)

男性は女性をいやらしい目で観察することに一生で6ヶ月分の時間を費やす

人間って欲望の塊ですねww

男性は女性をいやらしい目で観察することに一生で6ヶ月分の時間を費やす-英(自動ニュース作成F)

男性よりも女性のほうが寝起きが悪いことが科学的に証明される

なんかわかる気がする

男性よりも女性のほうが寝起きが悪いことが科学的に証明される(空を見上げて犬は今日も歩く)

ええんかwikipediawwwwwwwwwww

中学のときの国語の辞書じゃねーかと(ry

ええんかwikipediawwwwwwwwwww(俺的ニュースの盛りw)

続・呼び名で分かる:名詞編 なぜか多い学校関係

「せんひき」って共通語じゃなかったのか…

続・呼び名で分かる:名詞編 なぜか多い学校関係(俺的ニュースの盛りw)

Windows Vista Ultimateは5万1240円

これじゃ絶対に買いません

Windows Vista Ultimateは5万1240円(GIZAZINE)

スウェーデン原発事故と日本のメディア・NGO

俺らってマスゴミに操られてるよなぁと改めて感じさせる記事

スウェーデン原発事故と日本のメディア・NGO(自動ニュース作成F)

ブログが就職の「落とし穴」? ググられる学生たち

まぁ、俺らも企業をググるんだから、当たり前といってしまえばそれまでなのだが。

ブログが就職の「落とし穴」? ググられる学生たち(everything is gone)

入試は合格点以上でも、"55歳だから不合格"→主婦が群馬大提訴するも棄却

別に年齢制限かけてないんだったら、最初から採ってあげればいいのに。

入試は合格点以上でも、"55歳だから不合格"→主婦が群馬大提訴するも棄却(痛いニュース(ノ∀`) )

【福岡・中2自殺】 「あいつ死んで、せいせいした」 いじめ同級生、自殺生徒の葬儀で笑いながら何度も棺をのぞきこむ

異常

【福岡・中2自殺】 「あいつ死んで、せいせいした」 いじめ同級生、自殺生徒の葬儀で笑いながら何度も棺をのぞきこむ(痛いニュース(ノ∀`) )

Excelで調査する「サガセル君『2ちゃんねるに載っちゃってない?』」

簡易検索にはいいかもしれん

Excelで調査する「サガセル君『2ちゃんねるに載っちゃってない?』」(GIGAZINE)

五大新聞の記事を収集してデータベースを構築する「新聞つんどく」

新聞の記事読むだけだったらいいかもね

五大新聞の記事を収集してデータベースを構築する「新聞つんどく」(GIGAZINE)

山本モナ 降板

何を今更

山本モナ 降板(mumurブログ)

全てがニセモノだという妄想に支配される「ソジーの錯覚(カプグラ症候群)」とは?

世の中にはいろいろな病気があるなw

全てがニセモノだという妄想に支配される「ソジーの錯覚(カプグラ症候群)」とは? (空を見上げて犬は今日も歩く)

アルコールでストレスは解消できるか?

飲んだら飲んだでまた鬱になるしね

アルコールでストレスは解消できるか?(のんびりと。まったりと。)

mixiの限界

何を今更

mixiの限界(アルファモザイク)

関連:mixiが危ないんじゃなくてネットが危ない。
関連:mixiに気を許しすぎてはいませんか

死ぬ死ぬ詐欺 心臓移植は必要なかった。

どう見ても詐欺です本当にありがとうございました

死ぬ死ぬ詐欺 心臓移植は必要なかった。(everything is gone)

関連:死ぬ死ぬ詐欺

無料でコンドームを送り届けてくれるサイト

まぁ、英国在住の方のみなんですけどね

無料でコンドームを送り届けてくれるサイト(俺的ニュースの盛りw)

マジックを披露すると即エッチできる確率が50%に上昇!

ちょっとマジック練習してくるわ

マジックを披露すると即エッチできる確率が50%に上昇!(俺的ニュースの盛りw)

天空のプログラマ

あながち嘘ではないから全然笑えないw

天空のプログラマ(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ソフトバンクの新しい料金体系がお得どころかぼったくりな件

ソフトバンクでは良くあること

ソフトバンクの新しい料金体系がお得どころかぼったくりな件(小ネタBlog~純情派【別館】)

傷つきやすさ度チェック

ちなみに僕は傷つきやすさ度100%でした。かなりリアルな気が…

傷つきやすさ度チェック (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)

【福岡・中2自殺】 いじめ先生、精神的ショックで入院…抗議は3300件に

この教師は教師の資質云々じゃなくて人間として最低だと思う

【福岡・中2自殺】 いじめ先生、精神的ショックで入院…抗議は3300件に(痛いニュース(ノ∀`) )

病気とたたかう社長 10/12死去

ご冥福をお祈りいたします。黙祷

病気とたたかう社長 10/12死去(自動ニュース作成F)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

