Not Found

飲み会のネタになりそうな、世界中のありとあらゆるB級ニュースを俺の独断と偏見で掲載。

Articles



【ベクター】3,986タイトルがウイルス感染していた【9/271:00~13:30】

ベクターは結構使えるだけにこういうことが起こったのは大変残念に思う
【ベクター】3,986タイトルがウイルス感染していた【9/271:00~13:30】(痛いニュース(ノ∀`) )

大韓帝国皇室、復活宣言!

やることが早いな…、まだエイプリルフールでもなんでもないのに。
大韓帝国皇室、復活宣言!(特定アジアニュース)

mixiの公開日記で堂々と窃盗を告白した「尚にゃんちゅう」のページが炎上

法学部で窃盗とかマジありえないだろ…
mixiの公開日記で堂々と窃盗を告白した「尚にゃんちゅう」のページが炎上(自動ニュース作成F)

「警戒されない話術」を考える

なんか、判る気がする。
「警戒されない話術」を考える(everrything is gone)

URL訪問者分析占い

http://mitsukaranai.blog47.fc2.com/の訪問者の78パーセントがコンピュータ・エンジニアだそうです。あながち間違いではないかもね。
URL訪問者分析占い(everything is gone)

日常生活を法廷風スケッチで

だからなんだといわれたらそれまでなんだけどねw
日常生活を法廷風スケッチで(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)

さくらちゃんを救う会 「説明不足でした」

何を今更…って気がするのだが
さくらちゃんを救う会 「説明不足でした」(mumurブログ)

レッドブル (Red Bull)の知られざるオフィス

なんか使いずらそう
レッドブル (Red Bull)の知られざるオフィス(GIGAZINE)

「こんな勝ち方でうれしいのか」“亀田バッシング”で大乱闘

やっぱり亀田ファミリーは周りの期待を裏切らないことをするねww
【 「こんな勝ち方でうれしいのか」“亀田バッシング”で大乱闘 】(Here There and Everywhere)

「日本最大のポップスター」の母親、米で麻薬関連の疑いで現金没収か

あらららら…
「日本最大のポップスター」の母親、米で麻薬関連の疑いで現金没収か(Tokyo Fuku-blog)

『鼻先にニンジン』で、足は本当に速くなるのか

まぁ、当たり前といえばあたりまえな結果なんですけどw
『鼻先にニンジン』で、足は本当に速くなるのか(俺的ニュースの盛りw)

「飲酒運転=免職とは、死刑判決に等しい」 静岡県知事、厳罰化を批判

元静岡県民として謝罪しときますww
「飲酒運転=免職とは、死刑判決に等しい」 静岡県知事、厳罰化を批判(痛いニュース(ノ∀`) )

コンビニ戦争 店長は週106時間労働

コンビニの店長ってやっぱり大変なんですね
コンビニ戦争 店長は週106時間労働(everything is gone)

桂歌丸の神発言

歌丸神!!!
桂歌丸の神発言(everything is gone)

首切少年Aが弁護士になって悠々自適。ヨットサイトも運営。

これはどう考えてもおかしいだろ
首切少年Aが弁護士になって悠々自適。ヨットサイトも運営。(痛いニュース(ノ∀`) )

死ぬ死ぬ詐欺

よく駅前とかでやってる募金活動の実態をまとめたサイトです。実際そんなもんだとは思っていたが…
死ぬ死ぬ詐欺 (自動ニュース作成F)

日テレ船堀と日テレ炭谷と植草教授

植草の話は再掲です。それにしても、盗撮やったり社内でセクハラやったり日テレはもうだめかもわからんね(もともとって可能性もあるけど)
(動画)日テレ船越 日テレ炭谷 ミラーマン植草(Here There and Everywhere)
関連:植草一秀教授、「7回も痴漢で示談していた」 12年前から痴漢の常習者

2036年の自分にメールを送る「FutureMe.org」

未来にメールを送るにしても、おれ自身が生きているかわからないと言う事が第一に問題な気がするが。
2036年の自分にメールを送る「FutureMe.org」(GIGAZINE)

ブログ炎上:自分のブログを炎上させる7つのコツ

炎上でアクセス数を増やすなんてハイリスクノーリターン以外の何者でもないけどね
ブログ炎上:自分のブログを炎上させる7つのコツ (コロコロザイーガ)

世界史の中の日本

ヨーロッパとか中東とか訳わかんない…
世界史の中の日本(ネタ帳)

2ちゃんねるの「ひろゆき」失踪…掲示板閉鎖も

それにしてもTBSはまたやってくれましたねw
2ちゃんねるの「ひろゆき」失踪…掲示板閉鎖も(everything is gone)
夕刊フジ「ひろゆき失踪」と誤報(ブログちゃんねる)

確率的にアメリカからの輸入牛肉は安全。だが、人はそれでも安心できない。

まぁ、実際そうだとしても俺も食べたくないな
確率的にアメリカからの輸入牛肉は安全。だが、人はそれでも安心できない。(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)

植草一秀教授、「7回も痴漢で示談していた」 12年前から痴漢の常習者

もはや田代を超えたなww
植草一秀教授、「7回も痴漢で示談していた」 12年前から痴漢の常習者(痛いニュース(ノ∀`) )

ひっそりとこっそりと引っ越したい人のための引越し屋さん

ひっそりと引っ越さなければならない事情のある方は是非
ひっそりとこっそりと引っ越したい人のための引越し屋さん(everything is gone)

テレビ東京の新総裁がちょっと違うぞ

テレ東狙ってるだろww
テレビ東京の新総裁がちょっと違うぞ(イミフww)

“飲酒運転撲滅キャンペーン”に携わっている朝日新聞の記者が飲酒運転で検挙!

朝日新聞記者の、体を張った取材に感動(笑)
“飲酒運転撲滅キャンペーン”に携わっている朝日新聞の記者が飲酒運転で検挙!(特定アジアニュース)

きっこ女史のMixiコミュニティが炎上している件について

まぁ、きっこの日記はアンチも多いからね。炎上騒ぎぐらいあってもおかしくはないかな
きっこ女史のMixiコミュニティが炎上している件について(切込隊長BLOG(ブログ))

世界初のティンコ移植手術、しかしまたとっちゃった

移植したのに、なんですぐ取ってしまうのか
世界初のティンコ移植手術、しかしまた取っちゃった(エルエル)

ジーンズはどのくらいの割合で洗濯する? in アメリカ

あれって洗うの結構面倒なんだよね
ジーンズはどのくらいの割合で洗濯する? in アメリカ(のんびりと。まったりと。)

天狗や河童やミイラ…国立科学博物館で「化け物展」

面白そうだから今度行ってみようかな
天狗や河童やミイラ…国立科学博物館で「化け物展」 (everything is gone)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

