Not Found

飲み会のネタになりそうな、世界中のありとあらゆるB級ニュースを俺の独断と偏見で掲載。

Articles



靖国参拝1回限り容認 中韓「安倍首相」念頭に

なにが言いたいんだか意味がわからない
靖国参拝1回限り容認 中韓「安倍首相」念頭に(ネタ帳)

続・TBSの亀田興毅の八百長試合についてまとめてみた

正直もうどうでもいい人も多いとは思いますが…

亀田祝勝パレード 葛飾区大揺れ
「亀田とやらせろ!」 WBC王者が挑戦状(痛いニュース(ノ∀`))
「亀田ファミリーで10年食える」のTBSも戸惑い…亀田家と暴力団とのつきあい発覚で(痛いニュース(ノ∀`))
立川談志「亀田八百長乙wwwww本人も承知だろwww」(自動ニュース作成F)
談志GJ!!
ファン・ランダエタ選手から日本の皆様へのメッセージ(everything is gone)
協栄ジム公式サイトの掲示板の怪(自動ニュース作成F)

関連:亀田大毅、試合前から八百長疑惑 対戦相手の戦績を偽装か?(痛いニュース(ノ∀`))
関連:亀田父の手紙(自動ニュース作成F)

関連:TBSの亀田興毅の八百長試合についてまとめてみた

あなたの知っているまったく役に立たない雑学

本当にどうでもいい雑学ばかり…
あなたの知っているまったく役に立たない雑学(ネタ帳)

パートとアルバイトに違いはあるのだろうか??

そうだったのか
パートとアルバイトに違いはあるのだろうか??(発狂ニュース島)

あなたの猟奇度テスト

ちなみに僕は53%でした
あなたの猟奇度テスト(ザイーガ)

「義務教育だからら給食費を払う必要はない」…親らの無理難題急増

もうどうしようもないところまでいっているような気がする
「義務教育だからら給食費を払う必要はない」…親らの無理難題急増(痛いニュース(ノ∀`) )

東京新聞の記者ですが、2ちゃんねるの靖国参拝OFFを取材させてください

勇気あるな、この記者。まぁ、どうせ事実を捻じ曲げて報道するんだろうけどww
東京新聞の記者ですが、2ちゃんねるの靖国参拝OFFを取材させてください(mumurブログ)

大塚愛のPVが「日本のクレイジーな音楽文化」と海外で紹介されている件(動画)

大塚愛がクレイジーなら電撃ネットワークなんて…
大塚愛のPVが「日本のクレイジーな音楽文化」と海外で紹介されている件(動画) (空を見上げて犬は今日も歩く)

ストレスによりセックスをしたくない男が増えているらしい

大学生の半分だか何割だかがEDに悩まされているっていうデータもあるくらいだからやっぱりそういう男は増えているんでしょうね
セックスをしようとしない男が大増加中な理由とは? (空を見上げて犬は今日も歩く)

積水ハウス在日支援訴訟で、謎のコピペがほぼ事実であることが判明

じゃあ以前紹介したやつは本物だったのね
【積水ハウス在日支援訴訟】謎のコピペがほぼ事実であることが判明 人権を盾にした料金吹っかけか?

関連記事:単なる物語であって特定の団体とは関係のないエントリー

初めて名古屋に来て驚いたこと

今度名古屋で食い倒れの旅でもやろうかと思った
初めて名古屋に来て驚いたこと(everything is gone)

自転車板住人によるモナー人形日本一周リレー本日ゴール!総走行距離10000km

自分も自転車乗りの端くれだが、やっぱりというかなんと言うか自転車乗りはぶっ飛んでる人が多いなww
自転車板住人によるモナー人形日本一周リレー本日ゴール!総走行距離10000km(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)

男性はコレに要注意!女性が言われてショックな言葉!

ちょっと笑ってしまった
男性はコレに要注意!女性が言われてショックな言葉!(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)

あなたの噂

>現在、「好きな人はKさんらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人は気をつけてください。
ってあるが、身に覚えがありませんwww
あなたの噂(小ネタBlog~純情派)

TBSの亀田興毅の八百長試合についてまとめてみた

あれはどう見ても八百長です。本当にありがとうございました。

亀田興毅×ランダエタ まとめ(everything is gone)
『【亀田興毅 VS ランダエタ】のまとめ』 (Goonie!)
TBSの八百長 (mumurブログ)
判定批判などTBSへの抗議が約4万件 亀田興毅対ランダエダ戦(痛いニュース(ノ∀`) )
TBS苦情電話対応マニュアル(自動ニュース作成F)
・まぁ、これはさすがにネタのような気がするが…
ガッツ石松「"亀田勝利"ありき」 橋下弁護士「ダウンはパフォーマンス」(痛いニュース(ノ∀`) )
ガッツ石松  「まいったね。なんでこの人が勝ちなの」(Goonie!)
上村愛子のブログ炎上…亀田の試合への感想で…(ネタ帳)
・そのブログはこちら→上村愛子オフィシャルブログ
WBAがランダエタ事情聴取へ(自動ニュース作成F)
勝谷誠彦の亀田は国辱発言(誰が為に鐘は鳴る)
勝谷誠彦の××な日々。
・最近のエントリは全部この関連ですね。
19歳の亀田興毅さんが、その人生を賭けて、私たちに教えてくれたこと(切込隊長BLOG)
テレビのピエロ・亀田興毅~TBSが仕掛けたワイドショー化戦略と便乗するプロモートビジネス(自動ニュース作成F)
ローソン、 亀田興毅応援企画 亀田の夏祭りの特集ページを削除(俺的ニュースの盛りw)


おまけ:在ベネズエラ日本国大使館
おまけ:T-bolanの君が代が酷いと評判なので聴いてみました(mumurブログ)

おまけ:TBSの放送免許剥奪を求める陳情

MUZIEがものすごく軽くなった

そういえば最近Musie行ってないな
MUZIEがものすごく軽くなった (自動ニュース作成F)

Google検索の秘訣

googleって実はいろいろできるよね
Google検索の秘訣――第7回 教えてもらったあのサイト、何だっけ?(ネタ帳)

○○総連施設への税減免に関するある情報

GJ!!
○○総連施設への税減免に関するある情報(mumurブログ)

森のくまさんの謎

驚愕の新事実が
森のくまさんの謎(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)

股間に放水、大けが 消防団員祭りで悪ふざけ

>男性は今後の近所付き合いを考えて被害届を出さないという。
まぁ伊豆って村社会だからね、しょうがないのかも…
股間に放水、大けが 消防団員祭りで悪ふざけ(痛いニュース(ノ∀`) )

父親になると脳に影響を及ぼすホルモンが分泌されるらしい

そうなんだぁ
父親になると脳に影響を及ぼすホルモンが分泌されるらしい(エルエル)

単なる物語であって特定の団体とは関係のないエントリー

これが事実であったとしたらS水って素敵ですね(笑)
単なる物語であって特定の団体とは関係のないエントリー (mumurブログ)

おまけ:積水ハウスの在日韓国人社員が客を提訴!会社は訴訟費用など支援!(特定アジアニュース)

一瞬引くけど、なんともキモかわいい…ような気がする超リアル巨大彫像アート

ただキモイだけです
一瞬引くけど、なんともキモかわいい…ような気がする超リアル巨大彫像アート (ABC振興会)

人間は朝より夜のほうが効率的に時間が使えるように出来てるらしい

そもそも朝起きれない俺はどうすればいいのかと(ry
人間は朝より夜のほうが効率的に時間が使えるように出来てるらしい(のんびりと。まったりと。)

デリヘル呼んだら、会社の同僚OLがやってきた編

なんでダチョウ倶楽部なんだよwww
デリヘル呼んだら、会社の同僚OLがやってきた編(俺的ニュースの盛りw)

小学館『Cheese!』がHアンケート

小学館は何がしたいんだww
小学館『Cheese!』がHアンケート(俺的ニュースの盛りw)

大阪のお友だちは8月からマックのポテトが半額に!

そんな大阪が2ビットだけうらやましいです
大阪のお友だちは8月からマックのポテトが半額に!(コロコロザイーガ)

上手にエアコン使って快眠作戦

これでも寝付きが悪い俺はどうすればいいのかと(ry
上手にエアコン使って快眠作戦(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

