Not Found

飲み会のネタになりそうな、世界中のありとあらゆるB級ニュースを俺の独断と偏見で掲載。

Articles



TBSの放送免許剥奪を求める陳情

俺もしてきたお
TBSの放送免許剥奪を求める陳情(自動ニュース作成F)

NASAも真剣に考える「宇宙でセックスするとどうなる?」というギモン

早い話がやってみないとわからないってことですね
NASAも真剣に考える「宇宙でセックスするとどうなる?」というギモン (空を見上げて犬は今日も歩く)

創価学会について調べてみた。

そういえばそろそろ選挙が近いから皆さん気をつけましょうww
創価学会について調べてみた。(ネタ帳)

自販機に野菜ジュースが少ないのはなぜか?

言われてみれば、確かにそうだね
自販機に野菜ジュースが少ないのはなぜか?(everything is gone)

精子冷凍保存のススメ

普通じゃありえないわけで…
精子冷凍保存のススメ(俺的ニュースの盛りw)

世界の珍ホテル

旅の思い出にいかがww
世界の珍ホテル(俺的ニュースの盛りw)

手の指が15本、足の指が12本ある2歳児

こういう記事を見れば見るほど、中国産食品を食べたくなくなる
手の指が15本、足の指が12本ある2歳児(痛いニュース(ノ∀`) )

北朝鮮女子サッカーチームが火病 判定を巡り大暴れ

まぁ、いつものことです。
北朝鮮女子サッカーチームが火病 判定を巡り大暴れ(痛いニュース(ノ∀`) )

元統一教会の韓国人が教組のカルト宗教『摂理』が女性への性的暴行が常態化しているらしい

1面にこんな記事を持ち出すなんて朝日新聞らしくなくて非常に不安を感じさせるのだが。にしても、朝鮮のキリスト系新興宗教はこの手のばっかだな。
元統一教会の韓国人が教組のカルト宗教『摂理』。
日本でも共同生活や合同結婚式!女性信者への性暴行も常態化。(特定アジアニュース)

「同和出身者の優先雇用が環境局で逮捕者が多い要因」by京都市長

そういうことがあんまりない地域に住んでいるからよくわからないからなんともいえないが、とりあえずGJ!!ってことだけは確か。
「同和出身者の優先雇用が環境局で逮捕者が多い要因」by京都市長(特定アジアニュース)

装甲兵員輸送車でアイスを買いに行ったら……

かっこいい。日本じゃ絶対にありえないな。
装甲兵員輸送車でアイスを買いに行ったら……(海外ボツ!NEWS)

ノートのうまいとり方

これは使えるんじゃね?
ノートのうまいとり方(ネタ帳)

4月1日生まれは,なぜ早生まれか?

ちょっと屁理屈じゃね?とは思うのだが
4月1日生まれは,なぜ早生まれか?(のんびりと。まったりと。)

Google Earthでダッシュ村発見

普通にサテライトでも見れますww
Google Earthでダッシュ村発見(everything is gone)

「そんなのはナイフとは言わない。これをナイフと言うのよ」、クロコダイル・ダンディーばりに強盗を撃退・・・イギリス

婆さんかっこよすぎww
「そんなのはナイフとは言わない。これをナイフと言うのよ」、クロコダイル・ダンディーばりに強盗を撃退・・・イギリス (俺的ニュースの盛りw)

TBSがおわび、安倍長官と旧731部隊一緒に放映

どうやらTBSには朝日レベルまたはそれ以上の捏造体質があるみたいです
TBSがおわび、安倍長官と旧731部隊一緒に放映(痛いニュース(ノ∀`) )

日本人と聞いて思い浮かべる言葉

いつものこと
日本人と聞いて思い浮かべる言葉(自動ニュース作成F)

スローセックス 脱AV「過程」楽しむ

まぁ、俺にはあまり関係ないなww
スローセックス 脱AV「過程」楽しむ(自動ニュース作成F)

「男は二流市民か」と男性達は怒り心頭 日本では至る所が“女性専用”だらけに…英国メディア報道

確かに女性専用とかウザいよ
「男は二流市民か」と男性達は怒り心頭 日本では至る所が“女性専用”だらけに…英国メディア報道(痛いニュース(ノ∀`) )

北朝鮮が韓国にラブコール、「握った手を離さない」と平壌放送で絶叫

一緒になくなってしまえばいいのに
北朝鮮が韓国にラブコール、「握った手を離さない」と平壌放送で絶叫(痛いニュース(ノ∀`) )

賭けで自分のちんちんをブッタ切ったラトビアの男性

いくら賭けだからって自分のブツきらんやろww
賭けで自分のちんちんをブッタ切ったラトビアの男性(エルエル)

「昭和天皇 靖国合祀に不快感」に対する疑惑まとめサイトVer0.3β

個人的にはこの時期にこんな記事出てくるなんておかしいと思うんですけどね
「昭和天皇 靖国合祀に不快感」に対する疑惑まとめサイトVer0.3β(自動ニュース作成F)

極楽・山本 吉本解雇祭り

今日のめちゃイケが楽しみww
極楽・山本 吉本解雇祭り (everything is gone)

ネットで出前が大ブーム、利用者急増中

便利っていえば便利だよね
ネットで出前が大ブーム、利用者急増中(コロコロザイーガ)

極楽山本騒動の波紋

さすがに球団解散は過剰反応だろ、っていいたくなるけど…。まぁ、ことがことだけにしょうがないのかも知らんが…。
欽ちゃん泣いた…茨城GG解散へ

それにしても、「東京タワー」が放送延期になったのは残念だなぁ。不ツーに見たかったが…。
極楽・山本出演の「東京タワー」放送延期に

ついにマスコミが「特定アジア」を使う時がきた(w

特定アジアがここまで浸透するとは
ついにマスコミが「特定アジア」を使う時がきた(w(自動ニュース作成F)

「私はスリちゃんを見た!」とトムちんの友人発言。でも、サイエントロジスト。

果たして実在するのだろうか…
「私はスリちゃんを見た!」とトムちんの友人発言。でも、サイエントロジスト。(ABC振興会)

関連記事:出生証明書が流出で……トム・クルーズの娘スリちゃんにまつわる謎が!?

6億人が同時にジャンプすれば地球温暖化は解決できるか

GMTで20日午前11時39分13秒なので、日本標準時に直すと今日の20時39分13秒になります。その時間暇な方はぜひ参加してみては?
6億人が同時にジャンプすれば地球温暖化は解決できるか(空を見上げて犬は今日も歩く)

極楽・山本わいせつ行為でクビ

今週の極楽とんぼの出演する番組にちょっとだけ期待。
極楽・山本わいせつ行為でクビ

ついでに、極楽の加藤が生放送で謝罪した記事を…
極楽とんぼ加藤 犯罪者山本の不祥事を号泣で謝罪
(痛いニュース(ノ∀`) )

朝日新聞記者「ジャガイモは韓国起源」

これが朝日クオリティ。
朝日新聞記者「ジャガイモは韓国起源」(痛いニュース(ノ∀`) )

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

