Not Found

飲み会のネタになりそうな、世界中のありとあらゆるB級ニュースを俺の独断と偏見で掲載。

Articles



埼玉県知事の「『従軍』慰安婦などいない」発言に対する各方面からの反応

普通に意味不明なんだが
朝日・赤旗!上田埼玉知事の「従軍慰安婦はいない」発言への反応(特定アジアニュース)
埼玉上田知事「従軍慰安婦はいない」発言を受けて、サヨクの反応(mumurブログ)

関連記事:埼玉県上田知事 「『従軍』慰安婦などいない」

男の精液の”味見”をする女性アルバイト大募集中!

どんなバイトだよww
男の精液の”味見”をする女性アルバイト大募集中! ~イギリス(空を見上げて犬は今日も歩く)

Fカップ清純派女子高生アイドル疋田紗也の趣味は…SeXッッ、ブログ炎上中

どう考えても単なる馬鹿
Fカップ清純派女子高生アイドル疋田紗也の趣味は…SeXッッ、ブログ炎上中(俺的ニュースの盛りw)

元ナースによる医療現場びっくり裏話【サイト】冷凍豆ごはん 

とりあえずワロタ
元ナースによる医療現場びっくり裏話【サイト】冷凍豆ごはん(俺的ニュースの盛りw)

【米国】「携帯を持ち主に返して」の呼びかけに「うせろ!」と開き直った16歳少女、ブログで個人情報など晒される→祭りになり世界中から袋叩き→少女逮捕

アメリカにもvipperみたいな人たちはいるんですね
【米国】「携帯を持ち主に返して」の呼びかけに「うせろ!」と開き直った16歳少女、ブログで個人情報など晒される→祭りになり世界中から袋叩き→少女逮捕(痛いニュース(ノ∀`) )

トッティ「浮き球のシュートも考えた」 豪州戦のPKにて

どう見てもウイイレに影響されすぎです、本当にありがとうございました。
【W杯】トッティ「浮き球のシュートも考えた」 豪州戦のPKにて(痛いニュース(ノ∀`) )

関連記事:イタリア代表の面白逸話集

スイス関連サイトの掲示板を荒らしまくる韓国人たち

やっぱり斜め上ですね
スイス関連サイトの掲示板を荒らしまくる韓国人たち(厳選!韓国情報)

埼玉県上田知事 「『従軍』慰安婦などいない」

GJ!!!
埼玉県上田知事 「『従軍』慰安婦などいない」(mumurブログ)

1日五時間の睡眠で耐えれる方法

ちなみに俺はかなり寝ないと無理っぽいことに最近気づいた
1日五時間の睡眠で耐えれる方法(日刊良スレガイド)

人の心を読むコンピュータ、間もなく登場?

すごい世の中になったものだ
人の心を読むコンピュータ、間もなく登場?(everything is gone)

2ちゃんねるがまた一斉ダウン

今はもう直ったみたいですね
2ちゃんねるがまた一斉ダウン

FIFAが韓国発IPを遮断

国ごとアク禁って相変わらずぶっとんでますな…
FIFAが韓国発IPを遮断(厳選!韓国情報)

英国軍のマスコット「ヤギ少佐」がパレード中に暴れて兵卒に降格

ちょwww
【英国】英国軍のマスコット「ヤギ少佐」がパレード中に暴れて兵卒に降格(痛いニュース(ノ∀`) )

10年間ペニスが勃起し続けた男

朝起きたときみたいな状態が10年続くのはちょっと…
10年間ペニスが勃起し続けた男(空を見上げて犬は今日も歩く)

ブレーキ液にサラダ油を使ってあわや「死のドライブ」に

ありえないよ…
ブレーキ液にサラダ油を使ってあわや「死のドライブ」に(ABC振興会)

大人年齢診断問診表

回答数多いけどおすすめです
大人年齢診断問診表(everything is gone)

"「技術立国」は大丈夫?" 国立大入試で工学部離れ深刻…志願倍率2倍切る大学も

まぁ当たり前といえば当たり前の様な気がしますが…。っていってる工学部学生の俺ってorz
"「技術立国」は大丈夫?" 国立大入試で工学部離れ深刻…志願倍率2倍切る大学も(痛いニュース(ノ∀`) )

熊本はスワヒリ語で・・・

まぁ、ロシア語で恵比寿と同じようなことですけどね
【ファンキー通信】熊本はスワヒリ語で・・・(小ネタBlog~純情派)

紛らわしいSNS(ソーシャルネットワーキング)の世界、で、ほんものはどれ?

nixyってww

【便乗】紛らわしいSNS(ソーシャルネットワーキング)の世界、で、ほんものはどれ?(コロコロザイーガ)

デル製ノートPCで出火事故

PCって爆発するんだね。
デル製ノートPCで出火事故(痛いニュース(ノ∀`) )

【W杯】「誤審だ!審判買収だ!」と韓国ネチズン大興奮 FIFA公式サイトは一時ダウン

どう見てもオフサイドじゃありません。これからどう出るか大変楽しみですwww
【W杯】「誤審だ!審判買収だ!」と韓国ネチズン大興奮 FIFA公式サイトは一時ダウン(厳選!韓国情報)

NHKニュースで「韓国人は強制連行された」「日本名に変えさせられた」という表現があったので、電話してみました

コールセンターの対応としては最悪ですね>NHK
NHKニュースで「韓国人は強制連行された」「日本名に変えさせられた」という表現があったので、電話してみました(mumurブログ)

プロサッカー選手の1日って?

これじゃワールドカップで負けるよねww
プロサッカー選手の1日って?(自動ニュース作成F)

大人のマナー講座~飛行機内でのセックスマナー編

飛行機の中でやる意味がわかりません
大人のマナー講座~飛行機内でのセックスマナー編(空を見上げて犬は今日も歩く)

自分大好き男のナルシスト(ナルシシズム)的行動パターンを科学する

要するにナルシストは喧嘩っ早い割に弱いってことらしいです
自分大好き男のナルシスト(ナルシシズム)的行動パターンを科学する(空を見上げて犬は今日も歩く)

椅子で寝る技術

頑張ろう、日本
椅子で寝る技術(everything is gone)

ダーツバーが深夜営業不可に?

ダーツのどこが風俗なのかと(ry
ダーツバーが深夜営業不可に?(everything is gone)

【光市・母子惨殺】 「大人にも責任が」「更生重視が、少年法では」 元少年の実の父、語る

かえるの子はかえるであるいい例ですねww
【光市・母子惨殺】 「大人にも責任が」「更生重視が、少年法では」 元少年の実の父、語る(痛いニュース(ノ∀`) )

「毎月逮捕される売春女性のうち9割が韓国人」byロス警察

こういう事実があるにもかかわらず韓国からのビザを免除しようとする政府はおかしいとおもうのは俺だけですかそうですか
「毎月逮捕される売春女性のうち9割が韓国人」byロス警察(特定アジアニュース)

ジーコの電通批判にダバディ氏、「今更遅い」

もうみんな悪いっていうことでいいよ…
ジーコの電通批判にダバディ氏、「今更遅い」(自動ニュース作成F)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

