Not Found

飲み会のネタになりそうな、世界中のありとあらゆるB級ニュースを俺の独断と偏見で掲載。

Articles



マイコー様ご来日では事前に「話しかけてはいけない」とお達しが!

それが、マイケルクオリティ。
マイコー様ご来日では事前に「話しかけてはいけない」とお達しが!(ABC振興会 さん)

ミルクチョコで記憶力がアップ? 米研究者ら

今度のテスト前に使わせていただきます
ミルクチョコで記憶力がアップ? 米研究者ら(ネタ帳 さん)

携帯が鳴っているような幻聴が聞こえる”携帯呼び出し音依存症”とは?

それは俺のことですか?
携帯が鳴っているような幻聴が聞こえる”携帯呼び出し音依存症”とは? (空を見上げて犬は今日も歩く さん)

「記憶力」を無駄使いしてませんか

記憶力よりも僕の人生そのもののほうが遥かに無駄遣いしていますが…
「記憶力」を無駄使いしてませんか(のんびりと。まったりと。 さん)

米国では「週4日制」の学校が増加中

休日欲しいからとかそういう理由じゃなくて、結構深刻な理由だったりしてちょっと驚いた。日本でもこーゆーことは…、多分ないな。
米国では「週4日制」の学校が増加中(everything is gone さん)

ワラタ2ッキ閉鎖!ついにFOX★が呼び出し!

まだまだこんなもので終わるとは思えないのですが。
ワラタ2ッキ閉鎖!ついにFOX★が呼び出し! (俺的ニュースの盛りw さん)

教師の性犯罪発生率15倍

これはきわめて個人的な意見なんだが、教師って本当にどうしようもない人ばっかりのような気がするから、この記事の内容ってある程度納得とかできるのだが。
教師の性犯罪発生率15倍(俺的ニュースの盛りw さん)

【炭谷アナ盗撮隠蔽事件】日テレ社長が生ぬるい謝罪をした模様

日テレマジで終わってるな。とっとと謝罪すればここまで叩かれずに済んだのに。
【炭谷アナ盗撮隠蔽事件】日テレ社長が生ぬるい謝罪をした模様(mumurブログ さん)

関連記事:【日テレ炭谷アナ盗撮事件】 日テレの視聴者センターじゃ話にならないので、株式部に苦情を入れました
関連記事:元日テレの薮本アナ 「盗撮の炭谷宗佑は社会的制裁を受けた」
関連記事:日本テレビが炭谷宗佑アナウンサー盗撮事件を隠蔽している件について、電話しました
関連記事:【日本テレビ】 アナウンサー盗撮発覚も報道せず隠蔽

【中国】「鮮やかな緑色の葉には注意」…端午節のちまきに有害添加物

中国ではよくあること
【中国】「鮮やかな緑色の葉には注意」…端午節のちまきに有害添加物 (痛いニュース(ノ∀`)  さん)

ATMマシーンの盗み方(実録編)

※よい子は絶対に真似してはいけません
【MOVIE】ATMマシーンの盗み方(実録編)(ザイーガ さん)

エベレスト山頂に裸で立った男!? 登山協会が激怒

全裸で凍傷とか大丈夫なのか?
エベレスト山頂に裸で立った男!? 登山協会が激怒

「ニャー速。」についての検証、1ヶ月でいくら儲けたのか?

真実はどうなんだか…
「ニャー速。」についての検証、1ヶ月でいくら儲けたのか?(ネタ帳 さん)

全国方言コンバータ

微妙に違うと思うんだが…
全国方言コンバータ(俺的ニュースの盛りw さん)

信用できないやつを見破る方法

なるほど
信用できないやつを見破る方法(俺的ニュースの盛りw さん)

ファブリーズで除霊出来る!?

事実だとしたらファブリーズってすげぇ
ファブリーズで除霊出来る!?(俺的ニュースの盛りw さん)

『俺はルーク・スカイウォーカーだッ!!』 黒人の体育教師、超人的パワーで暴れ逮捕

どんだけアホな黒人だよww
『俺はルーク・スカイウォーカーだッ!!』 黒人の体育教師、超人的パワーで暴れ逮捕(痛いニュース(ノ∀`)  さん)

Mステで山下智久がマイクを倒しコケながらも歌声が流れ続ける

ジャニーズではよくあること
【音楽】Mステで山下智久がマイクを倒しコケながらも歌声が流れ続ける (痛いニュース(ノ∀`)  さん)

定額で音楽聴き放題 ドコモ、夏発売の携帯で

ちょっと気になるけどドコモは値段が(ry
定額で音楽聴き放題 ドコモ、夏発売の携帯で(小ネタBlog~純情派 さん)

アダルトビデオはどこに隠せばいいのか?

確かに隠すところって本当に悩むよね…
アダルトビデオはどこに隠せばいいのか?(ネタ帳 さん)

つまらない仕事を楽しくする方法

参考になりました
つまらない仕事を楽しくする方法(のんびりと。まったりと。 さん)

詐欺・マルチに引っかかりやすい人を考える@防犯

マルチって本当にウザイよね
詐欺・マルチに引っかかりやすい人を考える@防犯(のんびりと。まったりと。 さん)

卵がニワトリより先=古くからの論争に決着?-英紙

どっちでもいいとか思うのは俺だけ?
卵がニワトリより先=古くからの論争に決着?-英紙 (俺的ニュースの盛りw さん)

銀行強盗、"雑誌に夢中"であっけなく逮捕される

なんで金奪った後に雑誌読んでんだよww
銀行強盗、"雑誌に夢中"であっけなく逮捕される(AZOZ さん)

新築マンションの梁壊したら…鉄筋のかわりに竹が出てきて大騒ぎ

ヒューザーもびっくりですねw
【中国】新築マンションの梁壊したら…鉄筋のかわりに竹が出てきて大騒ぎ(痛いニュース(ノ∀`)  さん)

DQN居候、シンナー吸う準備でこぼす→ライターの明かりで床確認→引火して寮全焼

迷惑なコントですねww
DQN居候、シンナー吸う準備でこぼす→ライターの明かりで床確認→引火して寮全焼(痛いニュース(ノ∀`)  さん)

北海道に行って驚いたこと

今度北海道行くからすごい楽しみだお
北海道に行って驚いたこと(ニュー速クオリティ さん)

自動販売機の中のジュースを買い占めるにはいったいいくらかかるのか?

普通はそんなことしませんww
【消費経済】自動販売機の中のジュースを買い占めるにはいったいいくらかかるのか?(コロコロザイーガ さん)

「ペプシレッド」数量限定で新発売

まぁ一回飲んで終わりってのは間違いないですけどね
「ペプシレッド」数量限定で新発売(えるみれ さん)

”1日に250回イク女”の日常の記録~持続性性喚起症候群とは

世の中にはいろんな病気があるみたいです
”1日に250回イク女”の日常の記録~持続性性喚起症候群とは(空を見上げて犬は今日も歩く さん)
参考文献:持続性性喚起症候群 -wikipedia

You Tube大辞典

こういうのって結構便利だよね
You Tube大辞典(ネタ帳 さん)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

