Not Found

飲み会のネタになりそうな、世界中のありとあらゆるB級ニュースを俺の独断と偏見で掲載。

Articles



言葉だけで男をイカせる”エロティック女催眠術師”

ちょっとやってみたいかも。
言葉だけで男をイカせる”エロティック女催眠術師” ~アメリカ (空を見上げて犬は今日も歩く さん)

【徹底】バナナはおやつに入るのか?【検証】

そういえばこんな記事を思い出した
関連:バナナはおやつに入るのか

【徹底】バナナはおやつに入るのか?【検証】(ネタ帳 さん)

HTML&CSSサンプル集

便利
HTML&CSSサンプル集(ネタ帳 さん)

Googleサービスの使い方!

googleってマジ便利だよね
Googleサービスの使い方! (ネタ帳 さん)

「マンガノーベル賞」創設などの構想明かす

やっぱこの人面白い
「マンガノーベル賞」創設などの構想明かす(ネタ帳 さん)

大学における準ひきこもりという存在

新ジャンル登場。
大学における準ひきこもりという存在(everything is gone さん)

全世界で送られる電子メールは1日に600億通

大部分がSPAMかフィッシング詐欺のメールではないかと推測されてるみたいです
全世界で送られる電子メールは1日に600億通(everything is gone さん)

擬態語占い

ちなみに俺は「ふんわり」でした。意味がわかりません。
擬態語占い(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS さん)

壊れたパソコンは洗えば直る

じゃあ俺も洗ってみようかな、古いPC。
壊れたパソコンは洗えば直る(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS さん)

防犯の最終兵器、ウンコ付きパンツ!

「ウンコつき」って時点でもうないと思う。
【ファンキー通信】防犯の最終兵器、ウンコ付きパンツ!(livedoor)

晴れているのに雨がパラパラ……お天気雨の正体とは

要するに何らかの原因で雲が消えた、ってことらしいです。
晴れているのに雨がパラパラ……お天気雨の正体とは(excite)

ネット上の著作権侵害、「引用」と「要約」

なんだかんだいってもやっぱり著作権って難しいよね。
ネット上の著作権侵害、「引用」と「要約」(everything is gone さん)

大阪で、日本人人権侵害が始まる

まぁネタだとは思うが、大阪って本当にこんな感じなんですか?
大阪で、日本人人権侵害が始まる(ニャー速 さん)

「日本海」表記入りのパイクさんの作品を撤去・・・市民らの抗議受け

 こ れ は ひ ど い 。
【韓国】 「日本海」表記入りのパイクさんの作品を撤去・・・市民らの抗議受け (痛いニュース(ノ∀`)  さん)

「独島周辺海底地名は準備が整えば6月でも提案する」と韓国次官が発言

こんなことは想定の範囲内。外務省が(いつもの)妥協せずにとっとと調査船竹島に派遣すればこんなことにならなかったはず。とりあえず今からでも遅くないから竹島周辺に船を出すべきである。
「独島周辺海底地名は準備が整えば6月でも提案するニダ」(特定アジアニュース さん)

ちなみに、この話題は2ちゃんでも盛り上がっているみたいですよ
【竹島問題】独島周辺の海底地名変更、6月の国際会議で提案可能 韓国次官(痛いニュース(ノ∀') さん)


ついでに、この問題に冠する冷静な分析をしたものがあったんで張っておきますね
一応の妥結をみた日韓海洋調査問題 ~この問題で日本が得たものとは何か~(アジアの真実 さん)

長野県にはクラス替えがない!?

長野って不思議ですね。今度長野出身の人に聞いてみよっと
長野県にはクラス替えがない!?(俺的ニュースの盛りw さん)

チェルノブイリ原発事故から20年、町は今

こういうことは忘れてはいけない
チェルノブイリ原発事故から20年、町は今(俺的ニュースの盛りw さん)

<糖尿病予防>日本茶6杯かコーヒー3杯、毎日飲んで

コーヒーとかお茶とかが大好きな俺としては、これはかなりうれしい話だな
<糖尿病予防>日本茶6杯かコーヒー3杯、毎日飲んで(のんびりと。まったりと。 さん)

Google Videoトップ100ランキング、お楽しみはこれからだ

NHK教育の「ピタゴラスイッチ」が何気に海外でも人気みたいです。
Google Videoトップ100ランキング、お楽しみはこれからだ(everything is gone さん)

充実したセックスで、うつ病もガンも予防できるらしい

とりあえず相手をください
充実したセックスで、うつ病もガンも予防できるらしい(空を見上げて犬は今日も歩く さん)

セクシーな女性は男性の判断能力を低下させる

それは研究しなくても元々わかりきったことなのでは…?
セクシーな女性は男性の判断能力を低下させる(俺的ニュースの盛りw さん)

宿題忘れた生徒にポルノ映画見せる

これは羨ましい…
宿題忘れた生徒にポルノ映画見せる=マレーシアで問題に(俺的ニュースの盛りw さん)

冷し○始めました

意味不明
冷し○始めました(俺的ニュースの盛りw さん)

ティーンエージャーのためのマスターベーション学

情報が氾濫する時代だからこそ、逆に必要かもしれない
ティーンエージャーのためのマスターベーション学 (空を見上げて犬は今日も歩く さん)

公衆便所の壁にかかれていた電話番号に連絡してみた

まぁよくあるオチですよね…
公衆便所の壁にかかれていた電話番号に連絡してみた(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS さん)

あなたも一国一城の主に。富山県でお城が売り出し中

一度でいいから城にすんでみたい。が、高すぎる…
【ファンキー住まい通信】あなたも一国一城の主に。富山県でお城が売り出し中

今からコアラのマーチ50箱食う

俺コアラのマーチ好きだけどさ、ここまで食いたいとか思わないかなww
今からコアラのマーチ50箱食う((・ω・) さん)

コレであなたの「夜の英会話」はバッチリ!な英語教材動画

まぁぶっちゃけ教わったところで実際に使う場面っていうのはなかなかこないっていうかほとんど来ないんですけどね、多分。
コレであなたの「夜の英会話」はバッチリ!な英語教材動画(空を見上げて犬は今日も歩く さん)

偏頭痛持ちの方に朗報?「偏頭痛緩和インプラント」開発中

偏頭痛持ちの俺的には、早く実用化してもらいたいものです。
偏頭痛持ちの方に朗報?「偏頭痛緩和インプラント」開発中(空を見上げて犬は今日も歩く さん)

トイレに220万円を流さないで下さい。つまる原因となります。

ちょwwいくら勝手に思い込んでたからってトイレに流すってwww
トイレに220万円を流さないで下さい。つまる原因となります。(Tokyo Fuku-blog さん)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

