Not Found

飲み会のネタになりそうな、世界中のありとあらゆるB級ニュースを俺の独断と偏見で掲載。

Articles

タバコを吸う人はEDになりやすいという調査結果

よかった、煙草吸ってなくて。煙草を吸っている人は要注意。
タバコを吸う人はEDになりやすいという調査結果 (空を見上げて犬は今日も歩く さんより)
スポンサーサイト



105歳の教授、若い妻を捜す

105歳で教授になった上に奥さん募集ですか…。ものすごい生命力ですね
105歳の教授、若い妻を捜す(俺的ニュースの盛りw さんより)

高学歴モテ/非モテの間に立ちはだかるビミョーな壁

なるほどー
高学歴モテ/非モテの間に立ちはだかるビミョーな壁(ネタ帳 さんより)

どのようなペニスが好き?

大きければいいってもんでもないみたいです
どのようなペニスが好き?(俺的ニュースの盛りw さんより)

騎乗位推進論

確かにそうかもしれませんね…
騎乗位推進論(俺的ニュースの盛りw さんより)

リンクした場合は電話をして許可を得ないと行けない日本の裁判所のサイト

じゃあ俺も明日裁判所に電話しないといけないお。…まったくもって意味不明だが。
リンクした場合は電話をして許可を得ないと行けない日本の裁判所のサイト(エルエル さんより)

ついでにこんなのも
最高裁判所が電話してというので電話した(高木浩光@自宅の日記 さんより)

電磁波で生徒がバタバタ・・・倒れる

おそらく白装束の軍団がなんかしたんでしょうなwww
ハータイ省:電磁波で生徒がバタバタ・・・倒れる(俺的ニュースの盛りw さんより)

「デートに使える科学ネタ」文科省が無料誌作成

少なくとも、俺は買わないなwww
雑記帳:「デートに使える科学ネタ」文科省が無料誌作成(小ネタBlog~純情派 さんより)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website