Not Found

飲み会のネタになりそうな、世界中のありとあらゆるB級ニュースを俺の独断と偏見で掲載。

Articles



アパート水浸しの原因は留守番していたイグアナだった

頭いいなこのイグアナ。
アパート水浸しの原因は留守番していたイグアナだった (ABC振興会 さんより)

iPodそっくりナノ(nano)!

ちょwwwおまwww
iPodそっくりナノ(nano)!

風邪をひいたら効く食べ物

よく風邪をひく俺としては普通に参考になりました。
風邪の初期症状に効く食べ物(夕刊フジBlog さんより)

左右反転しない不思議な鏡

俺ちょっと欲しい。
リバーサルミラー

コンドームの種類

まぁ、俺にはあまり関係のない「もの」ですけどね…
【保健・体育】コンドームの種類(コロコロザイーガ さんより)

光頭会相撲選手権

カツラなんか付けるよりは、こういう爺になりたい。
光頭会相撲選手権((・ω・) さんより)

日照不足に悩む村、山に巨大鏡を設置する計画を発表

そんなことするくらいだったら、移住してしまったほうが早いと思うのは俺だけ?
日照不足に悩む村、山に巨大鏡を設置する計画を発表(excite さんより)

佐藤、スーパーアグリF1チームでドライブか

まぁ、もっとも佐藤琢磨にはあまり期待していませんが。
スーパーアグリ、佐藤琢磨と最終的な交渉中

畳のニオイって良いnya~

俺も畳の匂いは大好きです。
畳のニオイって良いnya~(pya! さんより)

美味しいでchu 

かわいいwww
美味しいでchu(pya! さんより)

イギリス人は激しいのが好き

骨折するほど激しいってどーゆーことだよ。
イギリス人カップルは相当激しいセックスをしているらしいというお話。(空を見上げて犬は今日も歩く さんより)

スーパーアグリF1、2006年F1参戦決定

参入決定キターーー。でもまぁAguriには期待してないけど。
スーパーアグリF1、2006年F1参戦決定(F1通信 さんより)

ライブドアに虚構新聞社賞

※この話はフィクションです。
ライブドアに虚構新聞社賞(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS さんより)

人前であがらないコツ

是非ともやりたいが、その前に相手がいない。
人前であがらないコツ それはセックス(Tokyo Fuku-blog さんより)

ご当地バカ百景」

あるあるwww(by元静岡県民)
ご当地バカ百景(ネタ帳 さんより)

犬ってすごい

犬ってやっぱsugeeeeeeeeeeeeeeee!!
イヌの嗅覚はガン患者を嗅ぎ分ける(Orbium -そらのたま- さんより)

あのサイト名の由来

フツーにおもろい
あのサイト名の由来、一覧表(仮(発狂ニュース島 さんより)

バナナはおやつに入るのか

こんなことまじめに議論するなよwww
バナナはおやつに入るのか(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS さんより)

陸自の最新型ミサイルデータ 総連団体に流出

これは普通にヤバイだろ

陸自の最新型ミサイルデータ 総連団体に流出
陸自のミサイルデータを朝鮮へ送っていた総連団体 ~暴かれる工作機関としての朝鮮総連~(アジアの真実 さんより)
自衛隊機密が朝鮮総連を通じて北朝鮮に流出 (mumerブログ さんより)

大喜び

フジテレビというのが更にGOOOOOOD!!!!
大喜び(ワラタ2ッキ さんより)

Google + Yahoo + はてな + Amazon=?

Qooqleというそうです。まぁ、俺は使いこなせる自信はないが…。
Qooqle (ネタ帳さんより)

堀江社長、逮捕

とうとう逮捕されちゃったみたいですね…、ホリエモン。まぁ、当たり前といえば当たり前なんだが。とりあえず俺がやってるもうひとつのblogのこっちがなくならなければ、いいや。

【速報】ライブドア社長ら4人を逮捕(livedoor)
ライブドア堀江社長、今夜中に逮捕へ! (あんりみてっど さんより)
ライブドア経営、重大局面 外資ファンドが買収検討(livedoor)
「逮捕はやむを得ない」(livedoor)
TBS ダミー車に向かって延々と実況 (あんりみてっど さんより)

そして、こんなところにまで記事が…
Japan's Livedoor CEO Horie arrested(ロイター通信、英文)

ついでに、こんなのも張っておきますね
堀江貴文 ーはてなダイアリー
livedoor 社長日記
ホリエモンも歌って踊った!あのVIPSTAR がライブ!! (探偵ファイル さんより)

電気料金400億円を請求された女性

どんな手違いだよwww

電気料金400億円を請求された女性 (Tokyo Fuku-blog さんより)

日本人のためのコーヒー作法

コーヒー大好きの俺としては、普通に勉強になった。

日本人のためのコーヒー作法 (発狂ニュース島 さんより)

あきばお~2つ目のおでん缶、今度は静岡おでん

この記事見てたら普通に黒はんぺん食いたくなってきた。

あきばお~2つ目のおでん缶、今度は静岡おでん (アキバBlog さんより)

中国のすごく綺麗な風景写真

普通に綺麗。

中国のすごく綺麗な風景写真 (ネタ帳 さんより)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

