Not Found

飲み会のネタになりそうな、世界中のありとあらゆるB級ニュースを俺の独断と偏見で掲載。

Articles



女性の敏感な部分を草笛のように振動させて連続的オーガズムをもたらす掃除機装着型器具が商品化される

どんな思いつきなんだよwww

女性の敏感な部分を草笛のように振動させて連続的オーガズムをもたらす掃除機装着型器具が商品化される(なんでも評点)

ついに4歳児のセクシーDVD発売

常識的に考えてないだろ…これは

ついに4歳児のセクシーDVD発売(痛いニュース)

ブレーキ無し自転車(道路交通法違反)をNIKE社が広告で推奨

自転車乗りに言わせると素人にはあまりお勧めできない

ブレーキ無し自転車(道路交通法違反)をNIKE社が広告で推奨(痛いニュース)

記号ではなくイメージ画像で作られた元素周期表

ちょっと部屋に飾ってみたい…なんて思ったりする。でも、逆に絵で表したほうがわかりにくくなってると思うのは、俺だけ?

記号ではなくイメージ画像で作られた元素周期表(GIGAZINE)

ひと吹きするだけで装着できるスプレータイプのコンドーム登場

どう考えてもつかいものにならなそうなんだが…

ひと吹きするだけで装着できるスプレータイプのコンドーム登場(痛いニュース(ノ∀`) )

「チロルチョコパン」はパワーアップしていました

よし、後で買いに行こうっと

「チロルチョコパン」はパワーアップしていました(GIGAZINE)

陰毛用の毛染め発売される

まぁ、だからなんだと小一時間問い詰めたいが

陰毛用の毛染め発売される(Tokyo Fuku-blog)

女性のエロ心に火をつける「魅惑のバンソウコウ」発売へ

問題はどういう状況でこれを使うかってことだと思う

女性のエロ心に火をつける「魅惑のバンソウコウ」発売へ(空を見上げて犬は今日も歩く)

メロディーを奏でるコンドーム新発売

何がしたいのかわかりません
メロディーを奏でるコンドーム新発売(Tokyo Fuku-blog)

海外で大絶賛!まったく役に立たない日本の発明品

無駄でもいいからおもろい発明してみたいぜ
海外で大絶賛!まったく役に立たない日本の発明品(コロコロザイーガ)

ワールドカップ出場32カ国のサッカーボール

ほしいです、これ
ワールドカップ出場32カ国のサッカーボール(小ネタBlog~純情派)

【世界初】クーラー付き洗濯機

斬新な発想ですが、買えるほどの金が俺にはありません。
【世界初】クーラー付き洗濯機(痛いニュース(ノ∀`)  さん)

人気上昇中! 炭鉱の町、釧路が生んだ石炭アイス

今度旅行に行ったときに食いに行こうかな
人気上昇中! 炭鉱の町、釧路が生んだ石炭アイス(everything is gone さん)

W杯商戦、応援国「一目でわかる」サングラス

ちょっとほしいww
W杯商戦、応援国「一目でわかる」サングラス(ネタ帳 さん)

『人志松本のすべらない話』、DVD化決定

おそらく買っちゃうんだろうな…、コレ
『人志松本のすべらない話』、DVD化決定(everything is gone さん)

絶対に人にバレてはいけないものは、ここに隠しましょう

使えるのか使えないのか正直よくわからない
絶対に人にバレてはいけないものは、ここに隠しましょう(空を見上げて犬は今日も歩く さん)

1年間の電気代 Wii「9,504円」 PS3は「95,040円」

sonyマジだめじゃん…
1年間の電気代 Wii「9,504円」 PS3は「95,040円」(小ネタBlog~純情派 さん)

津軽弁を話す自販機

一回なんか買ってみたいw
【知る】津軽弁を話す自販機(ザイーガ さん)

ヌーブラの次はヌーサン!? ストラップのないサンダル

これちょっと俺欲しいかも
ヌーブラの次はヌーサン!? ストラップのないサンダル(小ネタBlog~純情派 さん)

マインスイーパー自動処理マシーン

マインスイーパの意味がないじゃん
マインスイーパー自動処理マシーン(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS さん)

防犯の最終兵器、ウンコ付きパンツ!

「ウンコつき」って時点でもうないと思う。
【ファンキー通信】防犯の最終兵器、ウンコ付きパンツ!(livedoor)

椎茸嫌いでもきっと食べられる「しいたけ飴」

何で椎茸嫌いな人って多いんですかね?
椎茸嫌いでもきっと食べられる「しいたけ飴」

この記事に何かを感じた人はクリックしていただけるとうれしいです
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

基地外ランドセル

高すぎて買えないって言う前に、買いたいと思わないんだが。
基地外ランドセル(小ネタBlog~純情派 さんより)

FC2 Blog Ranking

iPodそっくりナノ(nano)!

ちょwwwおまwww
iPodそっくりナノ(nano)!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

