Not Found

飲み会のネタになりそうな、世界中のありとあらゆるB級ニュースを俺の独断と偏見で掲載。

Articles



韓国の2014年冬季五輪誘致公式ページの日本が・・・

妄想が激しいな

韓国の2014年冬季五輪誘致公式ページの日本が・・・(ニュー速クオリティ)

遡及法? 親日派の土地を取り上げるニダ!

ここまで来ると斜め上のレベルが違うww

遡及法? 親日派の土地を取り上げるニダ!(特定アジアニュース)

大統領が乱心?

盧武鉉記念館(笑)

大統領が乱心?(世界おもしろニュース)

今後は韓国人とは言えなくなった。当分は中国人か日本人と言うしかない

いい迷惑です

今後は韓国人とは言えなくなった。当分は中国人か日本人と言うしかない(痛いニュース)

その時、韓国の新聞は

もうどうしようもありません…

その時、韓国の新聞は(TBN)

『10代による性犯罪』のまとめ。

さすがは性犯罪大国ってきがしますね

『10代による性犯罪』のまとめ。(特定アジアニュース)

朝鮮のことわざ

これがかの国の国民性を表わすものなんだろうな…

朝鮮のことわざ(小ネタblog~純情派)

コレア酷い!能登半島地震の被災者を愚弄する韓国マスコミ!

想定内です

コレア酷い!能登半島地震の被災者を愚弄する韓国マスコミ! (厳選!韓国情報)

盧武鉉大統領の演説中、豪首相ら5、6人の首脳が退席!

やっぱりというかなんというかこの人はすごい人だね

盧武鉉大統領の演説中、豪首相ら5、6人の首脳が退席!(特定アジアニュース)

「劇中の日本人はひどい描写」 映画『あなたを忘れない』55点(100点満点中)…新大久保事故題材の日韓合作映画

いい加減韓流なんて幻想だってことに気づけよww

「劇中の日本人はひどい描写」 映画『あなたを忘れない』55点(100点満点中)…新大久保事故題材の日韓合作映画(痛いニュース)

朝鮮高生徒の受験資格を認めない玉川大に弁護士ら出動スミダ!

素直に祖国へ帰れよ

朝鮮高生徒の受験資格を認めない玉川大に弁護士ら出動スミダ!(特定アジアニュース)

やっぱり? スターバックス敗訴。最高裁判決ニダ!

あの国では良くある判決

やっぱり? スターバックス敗訴。最高裁判決ニダ!(特定アジアニュース)

“東海”は2000年の歴史。世界の古地図の71%が東海or韓国ニダ!

彼の国ではよくあること

“東海”は2000年の歴史。世界の古地図の71%が東海or韓国ニダ!(特定アジアニュース)

盧大統領が日本海を「平和の海」と呼ぼうと提案?

やっぱり面白い事いいますね、あの国の大統領は。

盧大統領が日本海を「平和の海」と呼ぼうと提案?(特定アジアニュース)

【在日】韓国市民団体が声明:「日本政府が朝鮮総聯への弾圧を続けるなら、核攻撃以上の事態を覚悟せよ」

あの半島はやっぱり北も南も…

【在日】韓国市民団体が声明:「日本政府が朝鮮総聯への弾圧を続けるなら、核攻撃以上の事態を覚悟せよ」(痛いニュース)

平壌の空に巨大な光輪あらわる KCNA報道

要するに将軍様を祝うためなんでしょw

平壌の空に巨大な光輪あらわる KCNA報道

韓流歌手「ピ(Rain)」、原爆投下直後の被爆地「広島」で歌って踊る

神社の鳥居を破壊した事件といいコレといい、いい加減奴等をなんとかすべきなのでは??

韓流歌手「ピ(Rain)」、原爆投下直後の被爆地「広島」で歌って踊る(痛いニュース)

小学生に聞きました。「追放すべきは?」 日本人がトップ!

寧ろ私は行きません

小学生に聞きました。「追放すべきは?」 日本人がトップ!(特定アジアニュース)

「韓国は日本の一都市である」と思われるのが悔しい

よくあること

「韓国は日本の一都市である」と思われるのが悔しい(mumurブログ)

金正日総書記、平壌の会員制ゴルフクラブで11ホールインワン達成

将軍様sugeeeeeeeeeeeee

金正日総書記、平壌の会員制ゴルフクラブで11ホールインワン達成(痛いニュース(ノ∀`) )

街中で生魚をばら撒き抗議 「売れ残りの魚を政府は買取れスミダ」

やっぱり斜め上の国の人たちは斜め上なデモをするプロだなww

街中で生魚をばら撒き抗議 「売れ残りの魚を政府は買取れスミダ」(特定アジアニュース)

ノムヒョン大統領、安倍総理の話をさえぎり40分間歴史認識述べる → 日本側が切れて共同声明お流れ

さすがに今回は言わないと思っていたが、やはり我々の想像を遥かに超えますねw

ノムヒョン大統領、安倍総理の話をさえぎり40分間歴史認識述べる → 日本側が切れて共同声明お流れ(mumurブログ)

大韓帝国皇室、復活宣言!

やることが早いな…、まだエイプリルフールでもなんでもないのに。
大韓帝国皇室、復活宣言!(特定アジアニュース)

天照大神は卑弥呼であり、韓国人女性である

捏造するのは結構なのだが、どうして日本を巻き込もうとするのか。
天照大神は卑弥呼であり、韓国人女性である(mumurブログ)

○○総連施設への税減免に関するある情報

GJ!!
○○総連施設への税減免に関するある情報(mumurブログ)

元統一教会の韓国人が教組のカルト宗教『摂理』が女性への性的暴行が常態化しているらしい

1面にこんな記事を持ち出すなんて朝日新聞らしくなくて非常に不安を感じさせるのだが。にしても、朝鮮のキリスト系新興宗教はこの手のばっかだな。
元統一教会の韓国人が教組のカルト宗教『摂理』。
日本でも共同生活や合同結婚式!女性信者への性暴行も常態化。(特定アジアニュース)

北朝鮮が韓国にラブコール、「握った手を離さない」と平壌放送で絶叫

一緒になくなってしまえばいいのに
北朝鮮が韓国にラブコール、「握った手を離さない」と平壌放送で絶叫(痛いニュース(ノ∀`) )

朝日新聞記者「ジャガイモは韓国起源」

これが朝日クオリティ。
朝日新聞記者「ジャガイモは韓国起源」(痛いニュース(ノ∀`) )

「日本とは対決しなければならない」by盧武鉉大統領

実質的な宣戦布告とみなしていいですね?
「日本とは対決しなければならない」by盧武鉉大統領(特定アジアニュース)

FIFAがまた韓国発IPを遮断

今までのFIFAランキングがおかしかっただけなのにねwww
アイーゴー!FIFA公式サイトがまたも韓国からの接続を遮断した模様ニダ! (厳選!韓国情報)

関連記事:FIFAが韓国発IPを遮断
関連記事:【W杯】「誤審だ!審判買収だ!」と韓国ネチズン大興奮 FIFA公式サイトは一時ダウン

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

