Not Found

飲み会のネタになりそうな、世界中のありとあらゆるB級ニュースを俺の独断と偏見で掲載。

Articles



裁判官が「ウェブサイトって何ですか?」……裁判停滞

裁判官を代えたらいいと思います

裁判官が「ウェブサイトって何ですか?」……裁判停滞

余命1年のはずが…がん告知の間違いで一文無しに

こーゆー医療ミスもあるんだね

余命1年のはずが…がん告知の間違いで一文無しに

カレーに雲古投入、夫に食べさせる

リアル「カレー味のうんこ」ktkrwww

カレーに雲古投入、夫に食べさせる(なんでも評点)

帝王切開の翌日、お腹の縫合跡がバラけて内臓がこぼれ落ちる

やだな…

帝王切開の翌日、お腹の縫合跡がバラけて内臓がこぼれ落ちる(小ネタblog~純情派)

連続窃盗犯、95歳のおばあちゃんの罠にかかって捕まる

このばあちゃんすげー

連続窃盗犯、95歳のおばあちゃんの罠にかかって捕まる(excite)

箱に入ったまま池の中で、藻だけを酸素と食料源として2週間過ごせるか大実験

もはや何がしたいんだかわかりません

箱に入ったまま池の中で、藻だけを酸素と食料源として2週間過ごせるか大実験(空を見上げて犬は今日も歩く)

「コンドームとローションの使用感を報告する仕事」に求職者殺到

この仕事してみたいな…

◆「コンドームとローションの使用感を報告する仕事」に求職者殺到 ~イギリス (空を見上げて犬は今日も歩く)

欧州10ヶ国におけるバスト・サイズ分布が発表される

よくわからないけど、一応違いはあるみたいです

欧州10ヶ国におけるバスト・サイズ分布が発表される ― 英はDカップ以上が57%、伊はBカップが7割 (なんでも評点)

心臓と肺に障害を持った赤ちゃんが、バイアグラのおかげで奇跡の生還

バイアグラってじつはすげーな

心臓と肺に障害を持った赤ちゃんが、バイアグラのおかげで奇跡の生還 (空を見上げて犬は今日も歩く)

荒廃したDQN校に単身駐在して平和と秩序の回復に成功した女性巡査の手記

す、すげー

荒廃したDQN校に単身駐在して平和と秩序の回復に成功した女性巡査の手記(なんでも評点)

童貞の重病末期患者が、死ぬ前に童貞を捨てるまでの感動のストーリー

全米が泣いた

童貞の重病末期患者が、死ぬ前に童貞を捨てるまでの感動のストーリー ~イギリス(空を見上げて犬は今日も歩く)

「世界最小国家」買収にBitTorrentサイトが名乗り

ついに買い手があらわれたか…

「世界最小国家」買収にBitTorrentサイトが名乗り

関連:世界最小の国家「シーランド公国」が売りに出される

あなたは「本当の」イングランド王の末裔ではありませんか?

たぶん俺だな>イングランド王の末裔

あなたは「本当の」イングランド王の末裔ではありませんか?

世界最小の国家「シーランド公国」が売りに出される

まぁどこも国家として承認はしてないんだけどねw

世界最小の国家「シーランド公国」が売りに出される(画像あり)(空を見上げて犬は今日も歩く)

自供は「おそらく」真実……刑務所の殺人

未だにこういうことする人っているもんなんだね

自供は「おそらく」真実……刑務所の殺人

紙幣の94%にコカイン? スペインの麻薬問題

どんだけコカイン出回ってるんだよ

紙幣の94%にコカイン? スペインの麻薬問題

ジャンヌ・ダルクの遺灰は実はネコ?

調べなければ良かったのにね

ジャンヌ・ダルクの遺灰は実はネコ?(エルエル)

怪我のせいでセックス中毒になったと訴えた男性に損害賠償6億円!

結論:イギリス人は変態

怪我のせいでセックス中毒になったと訴えた男性に損害賠償6億円!(ABC振興会)

◆「この世にサンタクロースなんぞいない!」と教えた教師がクビに

えっ、サンタって実在しないの???

◆「この世にサンタクロースなんぞいない!」と教えた教師がクビに ~イギリス(空を見上げて犬は今日も歩く)

顔のシワが深すぎて目が見えないブルドッグがシワ取り美容整形手術へ

ブルドックのしわを伸ばす手術ってww

顔のシワが深すぎて目が見えないブルドッグがシワ取り美容整形手術へ ~イギリス(空を見上げて犬は今日も歩く)

おそらく世界一アンラッキーな男の悲惨な遍歴 ~イギリス

世の中にはこんなに不運な人もいるもんなんだな

おそらく世界一アンラッキーな男の悲惨な遍歴 ~イギリス(空を見上げて犬は今日も歩く)

偶然の賜物!?――同じ学校に双子、三つ子、四つ子、しかも全員「スミスさん」!

スミス強ええなww

偶然の賜物!?――同じ学校に双子、三つ子、四つ子、しかも全員「スミスさん」!(俺的ニュースの盛りw)

オーストリアの国名が変わります

オーストラリアではないので要注意

オーストリアの国名が変わります(小ネタBlog~純情派)

スウェーデン原発事故と日本のメディア・NGO

俺らってマスゴミに操られてるよなぁと改めて感じさせる記事

スウェーデン原発事故と日本のメディア・NGO(自動ニュース作成F)

ハンドルを握りながら性的妄想が100万人以上

これも英国クオリティw

ハンドルを握りながら性的妄想が100万人以上 英国(everything is gone)

早漏を治すためにハリネズミと交わろうとして、あの部分にひどい損傷を負った男

何がしたいんだか意味がわかりません
早漏を治すためにハリネズミと交わろうとして、あの部分にひどい損傷を負った男(なんでも評点)

死んだ夫の思い出にちんこを漬物にしようとした女

現代版阿部定ですねw
死んだ夫の思い出にちんこを漬物にしようとした女(Tokyo Fuku-blog)

装甲兵員輸送車でアイスを買いに行ったら……

かっこいい。日本じゃ絶対にありえないな。
装甲兵員輸送車でアイスを買いに行ったら……(海外ボツ!NEWS)

「そんなのはナイフとは言わない。これをナイフと言うのよ」、クロコダイル・ダンディーばりに強盗を撃退・・・イギリス

婆さんかっこよすぎww
「そんなのはナイフとは言わない。これをナイフと言うのよ」、クロコダイル・ダンディーばりに強盗を撃退・・・イギリス (俺的ニュースの盛りw)

賭けで自分のちんちんをブッタ切ったラトビアの男性

いくら賭けだからって自分のブツきらんやろww
賭けで自分のちんちんをブッタ切ったラトビアの男性(エルエル)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

