Not Found

飲み会のネタになりそうな、世界中のありとあらゆるB級ニュースを俺の独断と偏見で掲載。

Articles



携帯電話の電波のせいでハチが消滅→生態系が崩壊して食糧難の時代に?

そういえばそらいぬさんは移転しましたね

携帯電話の電波のせいでハチが消滅→生態系が崩壊して食糧難の時代に?(空を見上げて犬は今日も歩く)

リーダーになるための11の重要な条件

どれも『たしかに』って納得するものばかり

リーダーになるための11の重要な条件(ネタ帳)

議員会館をうろうろして出会う某宗教団体

子供向け新聞も国会議員は読んでいるのか。

…国会議員って大変だな。

議員会館をうろうろして出会う某宗教団体(自動ニュース作成F)

質問のようで全然そうではない彼女の質問に対処する方法

>「ね、○○さんたちさ、結婚して幸せそうだよねー」
> ■ 彼女の真意
>「結婚したい!」
> ■ 対処法
> 全力で走って逃げること。

…それはないやろ

質問のようで全然そうではない彼女の質問に対処する方法(自動ニュース作成F)

アイディアに困ったときの5つの発想法

どれもよく聞くようなものばかりだけど…

アイディアに困ったときの5つの発想法(ネタ帳)

これから大学生活を送る人達へのアドバイス

とりあえず学校行くことかな

これから大学生活を送る人達へのアドバイス(日刊スレッドガイド)

大学を決める前に「素顔」を知っておきたい

ぶっちゃけこの本読んだところであまり参考にはならないと思う。

…ただ、最近キャンパスが移転した某大学だけは止めとけって全力で言っておく。

大学を決める前に「素顔」を知っておきたい

海外には政治の風刺を行うお笑いが多いのに

それに比べて爆笑の太田は…

海外には政治の風刺を行うお笑いが多いのに (アルファモザイク)

おみくじに書いてある内容の有効期限って?

ここ何年かおみくじ引いてないな…

おみくじに書いてある内容の有効期限って?

「低脂肪乳ではなく高脂肪乳を好む女性の方が痩せている」という意外な調査結果

じゃあ低脂肪乳は低脂肪じゃないんじゃないかと思うんだが

「低脂肪乳ではなく高脂肪乳を好む女性の方が痩せている」という意外な調査結果(スウェーデン)(なんでも評点)

mumurブルログと在日

結構巡回先として記事を使わせていただいていただけに、今回の閉鎖の話は本当に残念。

mumurブルログと在日

地球上でもっと環境汚染の激しい都市ワースト10、ロシアの都市が上位を独占

日本の公害より遥かに酷い

地球上でもっと環境汚染の激しい都市ワースト10、ロシアの都市が上位を独占(ネタ帳)

カップラーメンに具が入っていない場合、どうすればいいのか?

エースコックの太っ腹さに感動

カップラーメンに具が入っていない場合、どうすればいいのか?(GIGAZINE)

サンタが一夜にして世界中を巡る旅ができるのかどうかを科学的に検証

そういえばそろそろクリスマス…

サンタが一夜にして世界中を巡る旅ができるのかどうかを科学的に検証(空を見上げて犬は今日も歩く)

美羽?まじで?今年の命名ランキング

読み方がわからない名前をつけられる子供はかわいそうだと思うんだが…

美羽?まじで?今年の命名ランキング(アルファモザイク)

良く「パンの袋留め」として使われるプラスチック製のアレの正式名称

だからなんだといわれればそれまでなんだけどね

良く「パンの袋留め」として使われるプラスチック製のアレの正式名称(のんびりと。まったりと。)

"コンビニ弁当の実態" 中国産野菜、カビ漬物…「安いが、病気になるなら無意味」と専門家

やっぱりコンビニ弁当って健康によろしくないのねw

"コンビニ弁当の実態" 中国産野菜、カビ漬物…「安いが、病気になるなら無意味」と専門家(痛いニュース(ノ∀`) )

ナイナイはANNの年またぎ放送

今回は岡村日テレでがんばらないのか。

ナイナイはANNの年またぎ放送(everything is gone)

デキる社長は面接でココを見ている

そ う だ っ た の か ! !

デキる社長は面接でココを見ている(ネタ帳)

様々な「確率」のデータベースサイト

確率って不思議

様々な「確率」のデータベースサイト(everything is gone)

面接で絶対に言っちゃいけないことって!?

このシリーズって普通に面白いよねww

面接で絶対に言っちゃいけないことって!?(痛いニュース(ノ∀`) )

女性が一生のうちにショッピングに使う時間はなんと合計8年以上 ~イギリス調査より

まぁ、女は買い物がすきだからねぇ…。と、優柔不断で結局買い物が長くなってしまう俺がいってみる。

女性が一生のうちにショッピングに使う時間はなんと合計8年以上 ~イギリス調査より(空を見上げて犬は今日も歩く)

モスバーガーの店員を緊張させる方法 

面白そうなんだけど、次からモスに行くのが気まずい気がするのだが

モスバーガーの店員を緊張させる方法(小ネタBlog~純情派)

メディアは責任を取るべきだ

俺もこの意見には同感。確かに学校や親とか改善すべき点が多いのは事実であるが、ここ最近の自殺の連鎖はどう考えても異常。

メディアは責任を取るべきだ(Meine Sache ~マイネ・ザッヘ~)

元公安調査部長が語る「ヤクザの6割は同和、3割は在日」

マスゴミも教えてくれない日本の裏社会のお話

元公安調査部長が語る「ヤクザの6割は同和、3割は在日」(自動ニュース作成F)

女がクリスマスに男から期待する金額は53260円、男にプレゼントする金額は27505円

えっ、今年のクリスマスって中止になったんじゃないの?

女がクリスマスに男から期待する金額は53260円、男にプレゼントする金額は27505円 (俺的ニュースの盛りw)

続・呼び名で分かる:名詞編 なぜか多い学校関係

「せんひき」って共通語じゃなかったのか…

続・呼び名で分かる:名詞編 なぜか多い学校関係(俺的ニュースの盛りw)

マジックを披露すると即エッチできる確率が50%に上昇!

ちょっとマジック練習してくるわ

マジックを披露すると即エッチできる確率が50%に上昇!(俺的ニュースの盛りw)

細木数子について

もういい加減消えてくれないかな…

細木数子(エルエル)

コンビニ戦争 店長は週106時間労働

コンビニの店長ってやっぱり大変なんですね
コンビニ戦争 店長は週106時間労働(everything is gone)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

