Not Found

飲み会のネタになりそうな、世界中のありとあらゆるB級ニュースを俺の独断と偏見で掲載。

Articles



はしかと創価病理について!

そういえば麻疹って創価大からだったような

はしかと創価病理について!(博士の独り言)

裸でウオツカ掛け合いたばこが引火

なにしてるんだよwww

【大変だ!】裸でウオツカ掛け合いたばこが引火(小ネタblog~純情派)

ペッパーランチ心斎橋店 女性客拉致監禁強姦強盗事件 まとめ

そういえばTVでこの話題見ないな。まぁ最近忙しくてめざましテレビぐらいしか見てないけど。

ペッパーランチ心斎橋店 女性客拉致監禁強姦強盗事件 まとめ(自動ニュース作成F)

報道のヘリが殺したのか?@愛知立てこもり

他人の非は散々非難するのに自分に非があるとスルーするマスゴミクオリティが見事ですね

報道のヘリが殺したのか?@愛知立てこもり(Here There and Everywhere)

ミラーマン植草、公判で女に100万円渡して行った痴漢プレイを暴露される

ちょっと植草がかわいそうになってきた

ミラーマン植草、公判で女に100万円渡して行った痴漢プレイを暴露される(ニュー速クオリティ)

店長が女性客レイプ 「鬼畜実態」が事前に暴露されていた?

これ事実だとしたらかなりひどいな…

店長が女性客レイプ 「鬼畜実態」が事前に暴露されていた?(J-CAST)

関連:ステーキ店「ペッパーランチ」店長ら、食事中の女性客を拉致し強姦

ステーキ店「ペッパーランチ」店長ら、食事中の女性客を拉致し強姦

大阪ってまるでヨハネスみたいだな

ステーキ店「ペッパーランチ」店長ら、食事中の女性客を拉致し強姦…大阪(痛いニュース)

創価学会の卑劣な手口?

…。

創価学会の卑劣な手口?

福島母親殺害事件と2ちゃんねるとかいろいろ

何となく関連する記事をまとめてみた。どうやらまた毎日がやらかしたみたいですね。にしても、TBS必死すぎww

「何で、なんで、ってヒーヒー言ってたよ」 「2ちゃん」書き込みは母親首切り犯か(J-CAST)
【毎日新聞キターw】 「2ちゃんねる」に意味不明の書き込み 「母親殺害」事件でw(ニュー速クオリティ)
福島母親殺人事件 2chに犯行語ってた? (自動ニュース作成F)
母親殺害 2ちゃんねると毎日新聞とTBS(Here There and Everywhere)
母親殺害 携帯サイトでのやりとり(Here There and Everywhere)

「アメリカ人が作れるなら自分にも作れる」 独学で拳銃から実弾まで手作りして販売、男逮捕

この情熱を別のところに使っていれば…

「アメリカ人が作れるなら自分にも作れる」 独学で拳銃から実弾まで手作りして販売、男逮捕…福岡(痛いニュース)

殺人コースターと北京パクリ遊園地の意外な接点とは…

なんで削除なんかしたんでしょうね。どーせすぐばれるのに

殺人コースターと北京パクリ遊園地の意外な接点とは…(小ネタblog~純情派)

TBS「捏造」疑惑 ついに国会で「強制」解明

ついに国会ですか

TBS「捏造」疑惑 ついに国会で「強制」解明

「生まれたら預けたい」“赤ちゃんポスト”にさっそく相談相次ぐ

予想通りの展開ww

「生まれたら預けたい」“赤ちゃんポスト”にさっそく相談相次ぐ(痛いニュース)

日本でプードルと偽ってヒツジが大量に売られている

いくらなんでもプードルと羊じゃ無理があるような気がするのだが…

日本でプードルと偽ってヒツジが大量に売られている(Tokyo-Fuku blog)

窪塚洋介「この映画を見て、戦争賛美だという奴はアホ」 井筒和幸監督の批判に猛反撃

窪塚GJ!!!!

窪塚洋介「この映画を見て、戦争賛美だという奴はアホ」 井筒和幸監督の批判に猛反撃(痛いニュース)

「ウリは、『李高順』じゃないニダ」 by 土井たか子

選挙対策か?

「ウリは、『李高順』じゃないニダ」 by 土井たか子(特定アジアニュース)

TBSが取材スタッフを厳重注意=池袋駅前迷惑駐車で

これで謝らなかったらかなり面白い展開になったんじゃないかって期待もしたが…

TBSが取材スタッフを厳重注意=池袋駅前迷惑駐車で(everything is gone)

外山大先生が海外進出

外山すげぇwww

外山大先生が海外進出(エルエル)

「石原氏圧勝…だが、問題は有権者にあるのではないか」

サイレントマジョリティを考慮したんですかねぇ…>毎日は

【毎日新聞】 「石原氏圧勝…だが、問題は有権者にあるのではないか」(痛いニュース)

創価学会の池田大作氏 「閣下、光栄です。庶民の王者と会ってくださって」…会談で挨拶

文春と新潮に期待ですw

【温家宝首相】 創価学会の池田大作氏 「閣下、光栄です。庶民の王者と会ってくださって」…会談で挨拶(痛いニュース)

「石原都知事がそんな認識だと、東京都民も心配では」…兵庫県知事、「阪神大震災」発言で批判

兵庫県には住みたくないな

「石原都知事がそんな認識だと、東京都民も心配では」…兵庫県知事、「阪神大震災」発言で批判(ニュー速クオリティ)

都知事選敗退のドクター中松氏「あと16回挑戦する」

そしてまた16回落選ww

都知事選敗退のドクター中松氏「あと16回挑戦する」

外山恒一「諸君。オレはもうちょっといくと思っていた。我々は本当に少数派だった」

いやでもこれだけの得票数だったのは間違いなく2chのおかげだと思うのだが

外山恒一「諸君。オレはもうちょっといくと思っていた。我々は本当に少数派だった」(ニュー速クオリティ)

良識を疑うTBSの取材姿勢、池袋駅前の駐停車禁止場所に堂々と駐車

ここまで話題が多いとわざとやっているとしか思えないのだが>TBS

良識を疑うTBSの取材姿勢、池袋駅前の駐停車禁止場所に堂々と駐車(小ネタBlog ~純情派)

【くまぇり】 「きびしい!!」「一番楽しみたい20代を刑務所で…人生終わった」 放火魔にせアイドル、獄中手記

とりあえず反省汁

【くまぇり】 「きびしい!!」「一番楽しみたい20代を刑務所で…人生終わった」 放火魔にせアイドル、獄中手記(痛いニュース)

「行け!海上自衛隊」 海自、奇抜なCFでアピール…幹部は絶句

こんなCMで志願者が大量に集まってきたら日本もいよいよ終わりのような気がするんですけど

「行け!海上自衛隊」 海自、奇抜なCFでアピール…幹部は絶句(痛いニュース)

「おもしろかったので…」 TBS、街頭インタビューで同一人物使う「過剰演出」

あるあるよりも酷くないか>TBS

「おもしろかったので…」 TBS、街頭インタビューで同一人物使う「過剰演出」(痛いニュース)

女性専用車両に乗車した視覚障害の男性に冷たい言葉を投げつける女性客

日本もとうとう障害者にやさしくないとても美しい国になってしまいましたねww

女性専用車両に乗車した視覚障害の男性に冷たい言葉を投げつける女性客(痛いニュース)

“後ろ手に手錠、口の中に靴下” 読売新聞記者、自宅玄関で変死…富坂署「事件の可能性は低い」

これが自殺だとしたら物すごい変態プレイですねww

“後ろ手に手錠、口の中に靴下” 読売新聞記者、自宅玄関で変死…富坂署「事件の可能性は低い」(痛いニュース)

「喫煙も、年齢詐称もたいした問題でない」 鈴木紗理奈ブログを削除、謝罪

なんだよ、謝っちゃったのかよ。

「喫煙も、年齢詐称もたいした問題でない」 鈴木紗理奈ブログを削除、謝罪(TBN)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

