Not Found

飲み会のネタになりそうな、世界中のありとあらゆるB級ニュースを俺の独断と偏見で掲載。

Articles



SQL文をきれいにフォーマットしてくれる『SQL in Form』

まぁ大多数の一般人には関係ないネタですが。

SQL文をきれいにフォーマットしてくれる『SQL in Form』(pop*pop)

サルでも分かるプログラミング言語の新潮流

つい先日学校でやったことと関係してるからよくわかった。ってか、サルでもわかるって言ってるけど、情報系の人しか分からないと思う。

サルでも分かるプログラミング言語の新潮流【前篇】
サルでも分かるプログラミング言語の新潮流【後編】

個人情報テスト用データを一気に5000件出力する「なんちゃって個人情報」

最後の項目にワロタ

個人情報テスト用データを一気に5000件出力する「なんちゃって個人情報」(GIGAZINE)

ゲームプログラマって案外デスマーチじゃなかったりするんだよね?ね?

就職する企業によって運命が変わってくると思うんだけどね…

ゲームプログラマって案外デスマーチじゃなかったりするんだよね?ね?(アルファモザイク)

外国人のホンネ「ソコがヘンだよ!日本人エンジニア」

まぁなんとなく判る気がする

外国人のホンネ「ソコがヘンだよ!日本人エンジニア」 (everything is gone)

情報処理技術者試験は,存在価値がなくなったのか?

結局情報処理技術者試験は必要なんじゃないかってオチみたいです

情報処理技術者試験は,存在価値がなくなったのか?(のんびりと。まったりと。)

一般人理解不能…ここまでズレてる「エンジニア時間」

確かに俺の周りの情報系の人間って時間にルーズな奴多いからそんなような気がする…って自分にも当てはまるけど。

一般人理解不能…ここまでズレてる「エンジニア時間」/Tech総研[リクナビNext](everything is gone)

女性に愛されるプログラマーの7つの要素

プログラマーとか関係なく、すべての人に当てはまるような気がするが…

女性に愛されるプログラマーの7つの要素(自動ニュース作成F)

プログラマー極限状態

プログラマーってやっぱり人間としてまともな状態でいられない職業なんですねw

プログラマー極限状態(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)

エンジニアってどんなイメージ?

なんかエンジニアになりたくなくなってきたな…
エンジニアってどんなイメージ?(everything is gone)

プログラマを上手くやっていくための10のコマンド

まぁPGになんか絶対になりたくないけど
プログラマを上手くやっていくための10のコマンド

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

