Not Found

飲み会のネタになりそうな、世界中のありとあらゆるB級ニュースを俺の独断と偏見で掲載。

Articles



Gmailからパワーポイントまで開けるようになったようです

google先生すげー

Gmailからパワーポイントまで開けるようになったようです(pop*pop)

amazonがぶっ壊れたああああああああああああああああ

あああああ

amazonがぶっ壊れたああああああああああああああああ

クリック連打で世界中が競争中、国別クリック大会

今のところ日本は世界第一位みたい

クリック連打で世界中が競争中、国別クリック大会(コロコロザイーガ)

おまえらが密かにブックマークしてるオススメのサイト教えれ

たしかに暇つぶしには最適だわww

おまえらが密かにブックマークしてるオススメのサイト教えれ(ネタ帳)

掲示板に「援交書き込み」 「ソニーから」判明、失笑買う

アホな社員だなww

掲示板に「援交書き込み」 「ソニーから」判明、失笑買う(TBN)

Googleマップで経路検索すると「大西洋を泳いで渡る」と表示される

大西洋を泳ぐってww

Googleマップで経路検索すると「大西洋を泳いで渡る」と表示される(GIGAZINE)

Wikipediaが財政危機でも広告を掲載しない理由

まぁ広告って観るほうからすると結構ウザいからいいことだと思うよ

Wikipediaが財政危機でも広告を掲載しない理由(GIGAZINE)

ちょwwwwwwww詐欺wwwwwwwwww

これはちょっと斬新

ちょwwwwwwww詐欺wwwwwwwwww(イミフさん)

グーグルは今のままでは日本人の人生を変えることはできない

そもそも日本じゃ規制が多すぎて(ry

グーグルは今のままでは日本人の人生を変えることはできない(GIGAZINE)

Wikipediaとはいったいなんなのか

インターネット上でもっとも有名なフリー百科事典『Wikipedia』の誕生秘話から荒らしと管理者との戦いまで

フリーな百科事典「Wikipedia」誕生秘話
Wikipediaの舞台裏「Wikipediaの管理者」とは?
Wikipediaの荒らしとの戦い「56人の管理者vs人形使い」(GIGAZINE)

日本のアクセス数トップ500サイト

まぁ上位はいつもの如くですが…

日本のアクセス数トップ500サイト(小ネタBlog~純情派)

P2P型の匿名掲示板は今、どこまで開発が進んでいるのか?

まぁ2ちゃんの掲示板の後継者だからな

P2P型の匿名掲示板は今、どこまで開発が進んでいるのか?(GIGAZINE)

「フセインビデオ」装うマルウェア、YouTubeも悪用

やっぱりというかなんというか…

「フセインビデオ」装うマルウェア、YouTubeも悪用

日本人のネット平均利用時間は月17時間41分

俺ネット時間が日平均2時間以上なんですけど…

日本人のネット平均利用時間は月17時間41分(日刊スレッドガイド)

インターネット普及で現代の「奇病」が流行

どうやらまだ病気にはかかっていないようです

インターネット普及で現代の「奇病」が流行 - フランス(俺的ニュースの盛りw)

負け組のオーマイニュース、勝ち組のJ-CASTに何を見るか?

オーマイが失敗した理由ってのは個人的には『市民記者』って言うのが胡散くさいっていうのがあると思うんだが

負け組のオーマイニュース、勝ち組のJ-CASTに何を見るか?(FPN)

NASAとGoogleが提携――Google Earthでの気象予報など実現へ

ついに宇宙進出ですか…。やっぱりあの会社の人ってすさまじいわぁ

NASAとGoogleが提携――Google Earthでの気象予報など実現へ

無料でドメイン名が取得でき、サイトが構築できる「Office Live Beta」

す、すごい…

無料でドメイン名が取得でき、サイトが構築できる「Office Live Beta」(小ネタBlog~純情派)

2ちゃん管理人がウィニー判決にコメント

無難なコメントでがっかり

2ちゃん管理人がウィニー判決にコメント(ニュー速クオリティ)

進化するインターネット症候群

どう考えても俺です、本当にありがとうございました

進化するインターネット症候群(ネタ帳)

インターネット上にポルノサイトは1%しかない?

そんな馬鹿な…って思うけど、亜米利加の政府機関が調べた結果だからなんか真実のような気がしないでもない

インターネット上にポルノサイトは1%しかない?(GIGAZINE)

リンクに対する色々な考え方

無断リンク禁止っておかしいといえばおかしいんだけどね

リンクに対する色々な考え方(のんびりと。まったりと。)

米国人がうらやむ意外な日本のネット事情

そうだったんだ…。でも家では回線速度が遅いからイライラしてるけどね。

米国人がうらやむ意外な日本のネット事情(小ネタBlog~純情派

2036年の自分にメールを送る「FutureMe.org」

未来にメールを送るにしても、おれ自身が生きているかわからないと言う事が第一に問題な気がするが。
2036年の自分にメールを送る「FutureMe.org」(GIGAZINE)

エロサイト・エロ動画閲覧専用ブラウザが発表される

人間の生理的欲求ってすごいね
エロサイト・エロ動画閲覧専用ブラウザが発表される (空を見上げて犬は今日も歩く)

ニュースサイトの作り方を考えてみる

まぁぶっちゃけ個人でやってるニュースサイトはほとんどが管理人の趣味だと思うけど…
ニュースサイトの作り方を考えてみる(ネタ帳)

摘発で明らかになったワンクリック料金請求spamの効率

そもそもSPAMは踏まないのが基本中の基本では?
摘発で明らかになったワンクリック料金請求spamの効率(俺的ニュースの盛りw さん)

WinnyやShareで起きた最近の情報漏洩事件

安易に情報漏洩できる状態にしておくほうが悪いが、いくらなんでも多すぎだろww
WinnyやShareで起きた最近の情報漏洩事件(everything is gone さん)

世界のインターネット人口は6億9400万人

大体世界人口の10人に1人ぐらいですか
世界のインターネット人口は6億9400万人(everything is gone さん)

全世界で送られる電子メールは1日に600億通

大部分がSPAMかフィッシング詐欺のメールではないかと推測されてるみたいです
全世界で送られる電子メールは1日に600億通(everything is gone さん)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

