Not Found

飲み会のネタになりそうな、世界中のありとあらゆるB級ニュースを俺の独断と偏見で掲載。

Articles



精神年齢鑑定

ちなみに俺は幼稚園児並みの幼稚さを兼ね持つ30歳っていう結果が出たw

精神年齢鑑定(TBN)

科学実験で裏付けられた“モテの法則”大特集

まぁコレ実践してうまくいくとは世の中限らないわけで…

科学実験で裏付けられた“モテの法則”大特集【第1部】
科学実験で裏付けられた“モテの法則”大特集【第2部】
科学実験で裏付けられた“モテの法則”大特集【第3部】(なんでも評点)

心理ハック-自分を印象づける6つの方法-

参考にしよう

心理ハック-自分を印象づける6つの方法-(FPN)

クリスマスシーズンには、欝になって死にたくなる人が激増する

何を今更言っているだ

クリスマスシーズンには、欝になって死にたくなる人が激増する(空を見上げて犬は今日も歩く)

関連:2006年クリスマス中止のお知らせ

職場でいじめない、いじめられないために

目をつけられないことが大事

職場でいじめない、いじめられないために(ITmedia)

【中二病】自分は特別な存在だと思い込む、邦楽がダサく思えて、突然洋楽を聴き始める・・・

これ俺のこと?

【中二病】自分は特別な存在だと思い込む、邦楽がダサく思えて、突然洋楽を聴き始める・・・(痛いニュース(ノ∀`) )

職場の人間関係で困ったことランキング

にんげんかんけい って難しい

職場の人間関係で困ったことランキング(アルファモザイク)

「職場の色」と職員のヤル気の相関関係を科学的に検証してみる

色にまつわる不思議な効果とか

「職場の色」と職員のヤル気の相関関係を科学的に検証してみる(空を見上げて犬は今日も歩く)

どんな女の子とも話せる男になる方法

だからといって直すのは一筋縄ではいかない…

どんな女の子とも話せる男になる方法(のんびりと。まったりと。)

深く広がる「冬季性鬱病」、日照時間短縮で倦怠、眠気…モルモン分泌不順か

まさしく俺です…って言おうと思ったが、よく考えてみたら俺いつも欝から違うorz

深く広がる「冬季性鬱病」、日照時間短縮で倦怠、眠気…モルモン分泌不順か(ネタ帳)

【姉萌え】 家の中にストーカーがいます 【38歳無職】

ある精神科医の相談室より。ここまではっきり断言すると逆に気持ちいい(気がする)

【姉萌え】 家の中にストーカーがいます 【38歳無職】 (痛いニュース(ノ∀`) )

全てがニセモノだという妄想に支配される「ソジーの錯覚(カプグラ症候群)」とは?

世の中にはいろいろな病気があるなw

全てがニセモノだという妄想に支配される「ソジーの錯覚(カプグラ症候群)」とは? (空を見上げて犬は今日も歩く)

アルコールでストレスは解消できるか?

飲んだら飲んだでまた鬱になるしね

アルコールでストレスは解消できるか?(のんびりと。まったりと。)

あなたの猟奇度テスト

ちなみに僕は53%でした
あなたの猟奇度テスト(ザイーガ)

ストレスによりセックスをしたくない男が増えているらしい

大学生の半分だか何割だかがEDに悩まされているっていうデータもあるくらいだからやっぱりそういう男は増えているんでしょうね
セックスをしようとしない男が大増加中な理由とは? (空を見上げて犬は今日も歩く)

ニセモノの薬で病気が治る~プラセボ(プラシーボ)効果の真実

まさに病は気から、ですな
ニセモノの薬で病気が治る~プラセボ(プラシーボ)効果の真実(空を見上げて犬は今日も歩く)

大人年齢診断問診表

回答数多いけどおすすめです
大人年齢診断問診表(everything is gone)

自分大好き男のナルシスト(ナルシシズム)的行動パターンを科学する

要するにナルシストは喧嘩っ早い割に弱いってことらしいです
自分大好き男のナルシスト(ナルシシズム)的行動パターンを科学する(空を見上げて犬は今日も歩く)

”歳をとると性格が丸くなる”ことが科学的に証明される

あながち嘘でもなかったってことね
”歳をとると性格が丸くなる”ことが科学的に証明される(空を見上げて犬は今日も歩く)

EQ自己診断テスト

まぁ、それなりにあたってました。
EQ自己診断テスト(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)

ハンドルを握ると人格が変わる人々~間欠性爆発性障害とは

これが病気だって認識している人って本当に少なそう
ハンドルを握ると人格が変わる人々~間欠性爆発性障害とは (空を見上げて犬は今日も歩く さん)

携帯が鳴っているような幻聴が聞こえる”携帯呼び出し音依存症”とは?

それは俺のことですか?
携帯が鳴っているような幻聴が聞こえる”携帯呼び出し音依存症”とは? (空を見上げて犬は今日も歩く さん)

詐欺・マルチに引っかかりやすい人を考える@防犯

マルチって本当にウザイよね
詐欺・マルチに引っかかりやすい人を考える@防犯(のんびりと。まったりと。 さん)

ダイエット心理テスト-あなたはダイエットを成功できるのか?

ちなみに僕は「ストレス爆発タイプ」らしいです。見事に当たってると思われます。まぁ、でもそんな太ってないけどね。
ダイエット心理テスト-あなたはダイエットを成功できるのか?(小ネタBlog~純情派 さん)

憂鬱な気持ちを吹き飛ばす方法

食ってしゃべって寝るのが俺流です
憂鬱な気持ちを吹き飛ばす方法(のんびりと。まったりと。 さん)

【診断】すけべー偏差値 

ちなみに俺は偏差値53でした。…以外に普通なんだけど
【診断】すけべー偏差値(俺的ニュースの盛りw さん)

男脳女脳診断

ちなみに俺は「男脳度数:60%/女脳度数:40%」でした。
男脳女脳診断(発狂ニュース島 さんより)

FC2 Blog Ranking

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

