Not Found

飲み会のネタになりそうな、世界中のありとあらゆるB級ニュースを俺の独断と偏見で掲載。

Articles



「ブロガー第1号」は誰?--誕生から10年を機にその起源を探る

まぁそう考えるのが妥当かなって気がするけどね

「ブロガー第1号」は誰?--誕生から10年を機にその起源を探る(子ネタBlog~純情派)

ソーシャルブックマークユーザーのIDとPASSをいとも簡単に抜き取る手口

はてなユーザーは気をつけて

ソーシャルブックマークユーザーのIDとPASSをいとも簡単に抜き取る手口(自動ニュース作成F)

1年後には個人サイトの99%がブログになる。

でもなんでもかんでもブログにすればいいって言うのは違うとは思うけどね

1年後には個人サイトの99%がブログになる。(自動ニュース作成F)

轢き逃げ犯、mixiで発覚

どーしてこーいう馬鹿はいつまで経ってもなくならないんだろう…

轢き逃げ犯、mixiで発覚(TBN)

ミクシィでトラブルを避けるための設定とは

どれもこれも当たり前のことなんですけどね

ミクシィでトラブルを避けるための設定とは(のんびりと。まったりと。)

ブログを失敗に至らせる10の間違い

まぁ当たり前といってしまったらそれまでですが

ブログを失敗に至らせる10の間違い(everything is gone)

ミクシィ(mixi)で頻発するコミュニティ乗っ取り事件の謎

まぁmixiはいろいろ酷いからな…

ミクシィ(mixi)で頻発するコミュニティ乗っ取り事件の謎(FPN)

「情報発信」「熱烈読者」……ブロガーの6タイプ

どう考えても僕は情報発信ブロガーです。本当にありがとうございました。

「情報発信」「熱烈読者」……ブロガーの6タイプ

大手ニュースサイトで紹介されたニュースを、弱小ニュースサイトで取り上げる価値はあるのか

この文化いた人と同感。

大手ニュースサイトで紹介されたニュースを、弱小ニュースサイトで取り上げる価値はあるのか(ネタ帳)

mixiやっと名前の公開先を制限できるように

そういえばそんな機能をつけるって前言ってたっけ>mixi

mixiやっと名前の公開先を制限できるように

大人のザイーガ、大人の事情により再開

よかったー

【お知らせ】大人のザイーガ、大人の事情により再開(コロコロザイーガ)

ブログのつながりを可視化してくれるMyBlogLog

ちょっと面白いかもしれない

ブログのつながりを可視化してくれるMyBlogLog(FPN)

2007年3月までにmixiに動画投稿機能が導入される

今度は動画ですか。俺はいらないと思うんだが…。

2007年3月までにmixiに動画投稿機能が導入される(GIGAZINE)

ザイーガさんが復活か?

でもいつ活動再開かは未定らしい

ザイーガ(ネタ帳)

携帯mixiユーザー、開始3日で10万登録を突破

でもケータイって普通にやりにくいと思うんだけど…

携帯mixiユーザー、開始3日で10万登録を突破(everything is gone)

大人のザイーガ、大人の事情により閉鎖

結構好きだっただけに、残念。

【お知らせ】大人のザイーガ、大人の事情により閉鎖(コロコロザイーガ)

Mixiの持つ数学構造の強み-批判に対して何故強靭なのか-

なんだかんだ言ってもみんなmixiやめないってことですな

Mixiの持つ数学構造の強み-批判に対して何故強靭なのか-(FPN)

ミクシィの伸びが止まった理由は経営者の無自覚 !!

個人的には単純にみんなmixiに疲れただけなんじゃないかって思うんだけどね

ミクシィの伸びが止まった理由は経営者の無自覚 !!(小ネタBlog~純情派)

mixi伸び悩み PV微減、ユーザー数は微増

みんなmixi疲れしてるんだね。まぁ、俺も全然日記かいてないけど。

mixi伸び悩み PV微減、ユーザー数は微増(everything is gone)

評論家池内ひろ美ブログ 「職業差別」で炎上

痛い痛い痛い…

評論家池内ひろ美ブログ 「職業差別」で炎上(everything is gone)

ブログが就職の「落とし穴」? ググられる学生たち

まぁ、俺らも企業をググるんだから、当たり前といってしまえばそれまでなのだが。

ブログが就職の「落とし穴」? ググられる学生たち(everything is gone)

mixiの限界

何を今更

mixiの限界(アルファモザイク)

関連:mixiが危ないんじゃなくてネットが危ない。
関連:mixiに気を許しすぎてはいませんか

mixCipher - mixi Diary Cryptographer

mixiの日記を暗号化するツール。なんかに使えそうなのでメモ

mixCipher - mixi Diary Cryptographer(のんびりと。まったりと。)

mixiがなんだか祭りになってるっぽい

mixiネタをもうひとつ。でも昔からmixiのゆるさは問題になってはいたけどね…

mixiで人生あぼ~ん!
mixiが炎上続発で捨てアカを退会しまくってるっぽい


関連:mixiが危ないんじゃなくてネットが危ない。
関連:「“アタック25”予選でカンニングした」…優勝した19歳少年がmixi日記で暴露
関連:mixiに気を許しすぎてはいませんか
関連:mixiの公開日記で堂々と窃盗を告白した「尚にゃんちゅう」のページが炎上
関連:きっこ女史のMixiコミュニティが炎上している件について

mixiが危ないんじゃなくてネットが危ない。

こんなことはネットをやる上で当たり前なことであるはずなんですけどね

mixiが危ないんじゃなくてネットが危ない。(俺的ニュースの盛りw)

関連:「“アタック25”予選でカンニングした」…優勝した19歳少年がmixi日記で暴露
関連:mixiに気を許しすぎてはいませんか
関連:mixiの公開日記で堂々と窃盗を告白した「尚にゃんちゅう」のページが炎上
関連:きっこ女史のMixiコミュニティが炎上している件について

「“アタック25”予選でカンニングした」…優勝した19歳少年がmixi日記で暴露

mixiに堂々とこんなこと書くからこんなことに…
「“アタック25”予選でカンニングした」…優勝した19歳少年がmixi日記で暴露(痛いニュース(ノ∀`) )

mixiに気を許しすぎてはいませんか

まぁ、当たり前といえば当たり前のこと書いてあるんだけどね。mixiで下手に本音なんか書いたら…。
mixiに気を許しすぎてはいませんか(小ネタBlog~純情派)

mixiの公開日記で堂々と窃盗を告白した「尚にゃんちゅう」のページが炎上

法学部で窃盗とかマジありえないだろ…
mixiの公開日記で堂々と窃盗を告白した「尚にゃんちゅう」のページが炎上(自動ニュース作成F)

きっこ女史のMixiコミュニティが炎上している件について

まぁ、きっこの日記はアンチも多いからね。炎上騒ぎぐらいあってもおかしくはないかな
きっこ女史のMixiコミュニティが炎上している件について(切込隊長BLOG(ブログ))

2ちゃんネタは誰のもの? スレ紹介ブログの閉鎖相次ぐ

まぁ、今更ですが…
2ちゃんネタは誰のもの? スレ紹介ブログの閉鎖相次ぐ(ネタ帳 さん)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

