Not Found

飲み会のネタになりそうな、世界中のありとあらゆるB級ニュースを俺の独断と偏見で掲載。

Articles



世界の国を肥満率の高い順に並べるとこうなる

やっぱりアメリカって太ってるなww

世界の国を肥満率の高い順に並べるとこうなる(GIGAZINE)

人類はいつから生殖以外の目的で交尾するようになったのか?

大昔から人間って変態だったのね

人類はいつから生殖以外の目的で交尾するようになったのか?(なんでも評点)

人工中絶で子宮から取り出された胎児の3パーセントはまだ生きており、平均で80分間生存する

こーゆー記事を見ると、やっぱり中絶って殺人だよなって思ってしまう僕がいる

人工中絶で子宮から取り出された胎児の3パーセントはまだ生きており、平均で80分間生存する ― 英国の調査で判明(なんでも評点)

日本人のセックス回数、3年連続最下位=最多はギリシャ人

前にもこのネタ配信したような…

日本人のセックス回数、3年連続最下位=最多はギリシャ人-英会社調査(自動ニュース作成F)

[ダイエット通信]実は知られていない、コーヒーと排便の関係

とりあえず便秘気味だったらコーヒー飲んどけばいいらしいよ

[ダイエット通信]実は知られていない、コーヒーと排便の関係(ネタ帳)

人間が持つあらゆる性格や恐怖症は、すべて寄生虫のせいで起こるものらしい

ぬここわす…

人間が持つあらゆる性格や恐怖症は、すべて寄生虫のせいで起こるものらしい(空を見上げて犬は今日も歩く)

美男美女ほど異性にモテて子孫を多く残しているはずなのに、世の中が美男美女だらけにならないのはなぜ?

言われてみれば確かにそうだなって思った

美男美女ほど異性にモテて子孫を多く残しているはずなのに、世の中が美男美女だらけにならないのはなぜ?(なんでも評点)

就寝前にココアを飲むと、ボケ・心臓病・ガン防止になる

ココアって何気に健康にいいね

就寝前にココアを飲むと、ボケ・心臓病・ガン防止になる(空を見上げて犬は今日も歩く)

過度のオナニーは薄毛の危険? AV男優はカキで予防

今流行のあるある…か?

過度のオナニーは薄毛の危険? AV男優はカキで予防…アメーバニュース(痛いニュース)

女性のオーガズムをそのまま男性の脳に伝えれば男性はショック死する

女ってsugeeeeeeeeeee

女性のオーガズムをそのまま男性の脳に伝えれば男性はショック死する (空を見上げて犬は今日も歩く)

笑うと死んでしまう少年~CdLS(コルネリア・デ・ランゲ症候群)とは?

世の中にはいろいろな病気があるんですね

笑うと死んでしまう少年~CdLS(コルネリア・デ・ランゲ症候群)とは?(空を見上げて犬は今日も歩く)

生きていくために不可欠な15の食物

ヤムイモとかどこに行けば手に入るんだよww

生きていくために不可欠な15の食物(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)

あなたが女性にモテないのは、トキソプラズマ(寄生虫)のせいかもしれません

この記事とはまったく関係ない話なんだが、なんかこのブログの広告が急に変わったね

あなたが女性にモテないのは、トキソプラズマ(寄生虫)のせいかもしれません(空を見上げて犬は今日も歩く)

ノロウイルスの治療と予防

最近周りでもノロウイルスにかかる人多いから気をつけよう

ノロウイルスの治療と予防(のんびりと。まったりと。)

コーラを飲むと身体に何が起きるのか

やっぱりコーラって健康に悪いのね

コーラを飲むと身体に何が起きるのか(ネタ帳)

バイアグラに秘められた驚くべき重大な「副作用」とは?

まさかバイアグラにそんな効能があったとは

バイアグラに秘められた驚くべき重大な「副作用」とは?(空を見上げて犬は今日も歩く)

◆「ゲーム脳」は存在しない~ビデオゲームは脳を活性化する

まぁゲーム脳がトンデモだって言うのはわかっていたけど、まさかゲームで逆に脳が活性化されるとは…

「ゲーム脳」は存在しない~ビデオゲームは脳を活性化する(空を見上げて犬は今日も歩く)

人間や動物のセックスに関する13の驚くべきトリビア

だからなんだといわれればそれまで

人間や動物のセックスに関する13の驚くべきトリビア(空を見上げて犬は今日も歩く)

男性のオチンチンに関する15の驚くべき真実

7番が一番驚いたのは俺だけ?

男性のオチンチンに関する15の驚くべき真実(空を見上げて犬は今日も歩く)

【インド】「インド人男性は基準以下」 大きすぎる国際基準のコンドームがインド人男性の悩みの種に

インド人始まったなww

【インド】「インド人男性は基準以下」 大きすぎる国際基準のコンドームがインド人男性の悩みの種に(痛いニュース(ノ∀`) )

犬と一緒に幼少時代を過ごした人は、アトピーや喘息、花粉症になりにくい

犬と一緒に幼少時代をすごしたんだが、アトピー、喘息、花粉症を持ってる俺は一体…

犬と一緒に幼少時代を過ごした人は、アトピーや喘息、花粉症になりにくい(空を見上げて犬は今日も歩く)

大酒飲みは「自殺要注意」 「3合以上」で2.3倍

どうしても病んでる人って酒に逃げてしまうってことが良くあるから、なんか判る気がする

大酒飲みは「自殺要注意」 「3合以上」で2.3倍(everything is gone)

男がセックスの後にすぐ寝てしまうのには生物学的根拠がある

これどうやって調べたんだろうか…

男がセックスの後にすぐ寝てしまうのには生物学的根拠がある(空を見上げて犬は今日も歩く)

眠ったままセックスをしてしまう奇病~セックス夢遊病(セクソムニア)の真実

眠ったままでもできるんだ…

眠ったままセックスをしてしまう奇病~セックス夢遊病(セクソムニア)の真実(空を見上げて犬は今日も歩く)

男性は女性をいやらしい目で観察することに一生で6ヶ月分の時間を費やす

人間って欲望の塊ですねww

男性は女性をいやらしい目で観察することに一生で6ヶ月分の時間を費やす-英(自動ニュース作成F)

男性よりも女性のほうが寝起きが悪いことが科学的に証明される

なんかわかる気がする

男性よりも女性のほうが寝起きが悪いことが科学的に証明される(空を見上げて犬は今日も歩く)

妊娠に気づかないまま職場で出産したスーパーウーマン

なんで気がつかないのかわからないのだが

妊娠に気づかないまま職場で出産したスーパーウーマン(俺的ニュースの盛りw)

排卵期が近い女性は無意識のうちにエロい格好をすることが科学的に証明される

人間もやっぱり動物の中のひとつなんですね

排卵期が近い女性は無意識のうちにエロい格好をすることが科学的に証明される(空を見上げて犬は今日も歩く)

人間はなぜセックスをするか?セックスで得られる9つの驚くべき効能

セックスをすると寿命が伸びたりがん予防できたり、ダイエットまでできたりいろいろといい効果があるそうです。

人間はなぜセックスをするか?セックスで得られる9つの驚くべき効能(空を見上げて犬は今日も歩く)

「膣外射精」なぜ危険?

まぁ、当たり前といえば当たり前のことを言ってるだけなんだけどねw

「膣外射精」なぜ危険?(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

