Not Found

飲み会のネタになりそうな、世界中のありとあらゆるB級ニュースを俺の独断と偏見で掲載。

Articles



定期的に実行しておきたい無料のHDD診断ツール『HD Tune』

PCを自作している俺みたいな方に特にお勧め

定期的に実行しておきたい無料のHDD診断ツール『HD Tune』(pop*pop)

プレイステーション9は粉末状で鼻から吸引、脳に直接作用

プレステ9やってみたいなー

プレイステーション9は粉末状で鼻から吸引、脳に直接作用(Engadjet Japanese)

ビル・ゲイツ会長の講演にLinux関係者が乱入して大騒ぎに

なんでこんなことしたんだろう…

ビル・ゲイツ会長の講演にLinux関係者が乱入して大騒ぎに(GIGAZINE)

モニター画面とプリントの色が違う理由は?

なるほど、今度からやってみるか

モニター画面とプリントの色が違う理由は?(のんびりと。まったりと。)

HTML、CSS、JavaScripなどtをサクッと検索できる「TAG index」。

HP作ってる人には朗報だと思います

HTML、CSS、JavaScripなどtをサクッと検索できる「TAG index」。(小ネタBlog~純情派)

「Googleで家探し」が可能に

googleって本当にいろいろやってるな

「Googleで家探し」が可能に(ITmedia)

iPod nanoが爆発炎上、使用不能に

いつかの爆発炎上PCの再来か…?

iPod nanoが爆発炎上、使用不能に(GIGAZINE)

パソコンのメモリが壊れていないかメモリテストを行うフリーソフト「MemScope」

あとでやってみようっと

パソコンのメモリが壊れていないかメモリテストを行うフリーソフト「MemScope」(GIGAZINE)

Windows上でLinuxを走らせてみよう

ちょっとこれやってみようかな

第2回 Windows上でLinuxを走らせてみよう――coLinux (1/3)

WindowsVistaの発売日ですが、梅田ヨドバシには誰もいません

まぁ普通に文書とか作成する程度ならどう考えてもVistaはオーバースペックだしね

WindowsVistaの発売日ですが、梅田ヨドバシには誰もいません(GIGAZINE)

Blu-rayの暗号化も一部突破か

まぁよくあること

Blu-rayの暗号化も一部突破か(GIGAZINE)

CES 2007で米国のアダルトビデオ業界はHD DVDを支持

じゃあブルーレイは多分だめっぽいね

CES 2007で米国のアダルトビデオ業界はHD DVDを支持(自動ニュース作成F)

【ソニー】バイオの新モデルがお目見え。おしゃれな円柱型に

これなんてお菓子の箱?

【ソニー】バイオの新モデルがお目見え。おしゃれな円柱型に(痛いニュース)

OSのインストール手順

個人的MEMO。

OSのインストール手順(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)

アラビア語で拡張子を偽装出来る件

>>133がすべてを語っている気がする…

アラビア語で拡張子を偽装出来る件 (アルファモザイク)

いよいよPASMO開始。3月18日はFeliCaビジネスの記念日になる

やっと私鉄でも切符買わなくて済むのか

いよいよPASMO開始。3月18日はFeliCaビジネスの記念日になる

古いバージョンのソフトウェアを手に入れることができる「OldVersion.com」

最新版にした途端にPCの挙動がおかしくなることって結構あるから、コレは結構便利かも

古いバージョンのソフトウェアを手に入れることができる「OldVersion.com」(GIGAZINE)

Windowsパスワード解析

怖ええええええええええええええええええええええええええ

Windowsパスワード解析(ネタ帳)

JASRACの暴挙をまとめるページ

コレを見ると、いかにJASRACが著作権ヤクザかよくわかるw

JASRACの暴挙をまとめるページ(everything is gone)

FeliCa@ソニーの暗号が破られる?

>FeliCa(フェリカ)は、ソニーが開発した非接触型ICカードの技術方式である。

よーするにSUICAとかEdyとかのことなんだけどね>FeliCa

FeliCa@ソニーの暗号が破られる?(切込隊長BLOG)

オリコンが自分たちに都合の悪い記事を書いたジャーナリストを潰すべく高額訴訟を起こす

取り合えず、俺はジャーナリストを応援しようと思う。

オリコンが自分たちに都合の悪い記事を書いたジャーナリストを潰すべく高額訴訟を起こす(自動ニュース作成F)

携帯電話会各社徹底比較

見ずともURLで結果がわか(ry

携帯電話会各社徹底比較(everything is gone)

任天堂、DS/DS Lite用ACアダプタの一部に過熱の危険 約20万台を無償交換。Wiiリモコン用ストラップも一部交換へ

大丈夫か?任天堂

任天堂、DS/DS Lite用ACアダプタの一部に過熱の危険
約20万台を無償交換。Wiiリモコン用ストラップも一部交換へ(自動ニュース作成F)

【ソニー】PSP専用アルミハードケース69,000円

これ、ギャグだよね…

【ソニー】PSP専用アルミハードケース69,000円(痛いニュース(ノ∀`) )

さまざまな機器のデフォルトのパスワード一覧

なんかに使えそうな気がする

さまざまな機器のデフォルトのパスワード一覧(GIGAZINE)

今さら聞けない! 液晶 と プラズマ の違い!

どっちにしたって今の俺には金がないから残念ではあるが

今さら聞けない! 液晶 と プラズマ の違い!(のんびりと。まったりと。)

Google Earthで裸の人々を観察してみる

さっきの記事といいよくgoogle earthでこうもいろいろ画像を探すよな…って思う

Google Earthで裸の人々を観察してみる(everything is gone)

世界の7不思議 in Google Maps

どれもバグばっかだけどね

世界の7不思議 in Google Maps(everything is gone)

Windows Vista Wikiのクオリティが高すぎるようです

普通に見てたら公式サイトでないことに気がつきそうなものなんだがな…どうして間違えたのか不思議でしょうがないのだが

Windows Vista Wikiのクオリティが高すぎるようです(GIGAZINE)

やっぱり色々出てきたPS3の不具合

ソニーではよくあること

やっぱり色々出てきたPS3の不具合(自動ニュース作成F)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

