Not Found

飲み会のネタになりそうな、世界中のありとあらゆるB級ニュースを俺の独断と偏見で掲載。

Articles



マクドナルドで、ハッピーセットのおもちゃにコンドームが配られる

まぁある意味おもちゃではあるが

【知る】マクドナルドで、ハッピーセットのおもちゃにコンドームが配られる(ザイーガ)

「体当たりも辞さない」 日本の捕鯨船に約300万円の懸賞金…オーストラリア

どう考えてもテロ予告ww

「体当たりも辞さない」 日本の捕鯨船に約300万円の懸賞金…オーストラリア(痛いニュース)

背中にちんこのタトゥーを入れられた若者、彫師を訴える

タトゥー入れられた子可哀相ww

背中にちんこのタトゥーを入れられた若者、彫師を訴える(Tokyo Fuku-blog)

バックパック旅行中の酒量は普段の2倍 豪州の英国人調査

どんだけ飲んでるんだよ>イギリス人

バックパック旅行中の酒量は普段の2倍 豪州の英国人調査

コンドームを試してもらうならニュージーランド人

ちょっとパスポート取りに行かないと…

【こぼれ話】コンドームを試してもらうならニュージーランド人(俺的ニュースの盛りw)

実は二日酔いに苦しんでいるオーストラリア人

オージーって酒弱いんかwww

実は二日酔いに苦しんでいるオーストラリア人

民家の庭でペニスの落し物が見つかる

なんでそんなものが民家の庭に落ちてんだよww

民家の庭でペニスの落し物が見つかる(なんでも評点)

エジプト人6割が「世論調査って何?」 世論調査で判明

もうなにもいえません

エジプト人6割が「世論調査って何?」 世論調査で判明(自動ニュース作成F)

霊媒師が呼び出した被害者の霊の証言で無罪に!

じゃあ警察全員霊媒師にすれば、どんな難事件も解決じゃね?
霊媒師が呼び出した被害者の霊の証言で無罪に!(海外ボツ!NEWS さん)

オーストラリア人の性生活調査のちょっとスゴい結果

そもそもどういう目的でこんな世論調査をやっているのかが謎。
オーストラリア人の性生活調査のちょっとスゴい結果(空を見上げて犬は今日も歩く さん)

娘の医療費を稼ぐために切断した脚をネットオークションに―NZ

よくわからない…
娘の医療費を稼ぐために切断した脚をネットオークションに―NZ(俺的ニュースの盛りw さん)

体長1センチ! ブラジルで世界最小のカエル4種発見

よく見つけたなと思うのは俺だけ?
体長1センチ! ブラジルで世界最小のカエル4種発見(everything is gone さん)

自分自身をデジカメで撮影しながら命を絶った15歳少女

意味不明
自分自身をデジカメで撮影しながら命を絶った15歳少女 (なんでも評点 さん)

絵筆の代わりに“男性自身”で絵を描くアーティストが話題に

どうやって書いているのか、何で書こうと思ったのか不思議。
絵筆の代わりに“男性自身”で絵を描くアーティストが話題に(なんでも評点 さん)

今年の”セックス万博”での要チェックは”セックストレイン”

セックス万博ってなんなんだよwww
今年の”セックス万博”での要チェックは”セックストレイン” ~オーストラリア(空を見上げて犬は今日も歩く さん)

レモンまたはライムの生ジュースをヴァギナに注入する習慣がアフリカ女性の間で流行中

>南アのケープタウンで開催されるMicrobicides 2006(「殺菌剤2006」)という国際会議で真剣に討論されることになっている議題である。
こんなこと真剣に議論するなよwww
レモンまたはライムの生ジュースをヴァギナに注入する習慣がアフリカ女性の間で流行中 (なんでも評点 さん)

ストリッパー組合が決めたオドロキの労働条件とは?=豪州

どんな労働組合だよ
ストリッパー組合が決めたオドロキの労働条件とは?

ナイジェリアでペニス・パニック発生

呪術師怖えええええええ
ナイジェリアでペニス・パニック発生(X51.ORG さんより)

アソコにオイルをかけて炎上させる芸で"究極の愚か者の賞"(ダーウィン賞)を受賞した男

基地外としかいえない
アソコにオイルをかけて炎上させる芸で"究極の愚か者の賞"(ダーウィン賞)を受賞した男 ~ニュージーランド (空を見上げて犬は今日も歩く さんより)

図書館から「61年間の延滞料金が72万円になります」

確かに図書館の本って期限までに返さずに放置プレイになるけど、61年間放置プレイって…
図書館から「61年間の延滞料金が72万円になります」(海外ボツ!NEWS さんより)

FC2 Blog Ranking

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

