Not Found

飲み会のネタになりそうな、世界中のありとあらゆるB級ニュースを俺の独断と偏見で掲載。

Articles



体にペンキで縞模様を描かれた「偽シマウマ」登場

さすがペンキで緑化する国ww

【中国】 体にペンキで縞模様を描かれた「偽シマウマ」登場(痛いニュース)

最悪の仕事ワ-スト10

中国人なんかおかしくね?

最悪の仕事ワ-スト10(ぬる速)

「フリーターの皆さん、上海で働きませんか」人材派遣のパソナが20代対象に …月給約12万円、研修参加費12万円

どんな人身売買だよ

「フリーターの皆さん、上海で働きませんか」人材派遣のパソナが20代対象に …月給約12万円、研修参加費12万円(痛いニュース)

女性が6階から転落するも、ウンコで助かる

中国らしいほのぼのとしたニュースですね

【中国】 女性が6階から転落するも、ウンコで助かる
(痛いニュース)

コンタクトレンズを3枚重ね1年間外さずに使っていた男性、緊急手術へ

コンタクトってやっぱり怖いな

コンタクトレンズを3枚重ね1年間外さずに使っていた男性、緊急手術へ(Tokyo Fuku-blog)

中国の衛星破壊で国際宇宙ステーションがわりとピンチ

これって国際宇宙ステーションだけじゃなく衛星も影響を受けるんじゃ…

中国の衛星破壊で国際宇宙ステーションがわりとピンチ(世界の下層から)

「患者が死んだのは病院の落ち度アル」遺族100人が病院で大暴れ

どこの戦場ですか?コレ

「患者が死んだのは病院の落ち度アル」遺族100人が病院で大暴れ(特定アジアニュース)

【中二病】「僕は世界を救うドラゴン」短剣2本を携えて家出した少年

これは中二病じゃないと思う…

【中二病】「僕は世界を救うドラゴン」短剣2本を携えて家出した少年(日刊スレッドガイド)

セックスを拒んで夫に眼球をほじくり出された妻

旦那はどうかんがえても基地外

セックスを拒んで夫に眼球をほじくり出された妻(俺的ニュースの盛りw)

本当に食べるものがない

まぁ、近年環境破壊が著しい中国だからしょうがない

本当に食べるものがない(自動ニュース作成F)

関連:中国の7色に輝く河川と食品

【フィギュア中国杯】演技直前、集中している中野友加里めがけて巨大ぬいぐるみ(のようなもの)が投げ込まれ直撃

オリンピックが楽しみですw

【フィギュア中国杯】演技直前、集中している中野友加里めがけて巨大ぬいぐるみ(のようなもの)が投げ込まれ直撃(痛いニュース(ノ∀`) )

中国政府が北朝鮮との国境にトラを放し飼いにするらしい

普通にギャグですよね…

中国政府とは、どうしてこんなに知能犯なのだろうか(切込隊長BLOG)

中国で初の「鳥人間コンテスト」が開催

※注意 これはギャグではありません。れっきとした鳥人間コンテストです。

中国で初の「鳥人間コンテスト」が開催(痛いニュース(ノ∀`) )

10年間で1トンのガソリンを飲んだ女性

中国四千年の歴史が生んだ神秘ですねw

10年間で1トンのガソリンを飲んだ女性(俺的ニュースの盛りw)

世界初のティンコ移植手術、しかしまたとっちゃった

移植したのに、なんですぐ取ってしまうのか
世界初のティンコ移植手術、しかしまた取っちゃった(エルエル)

手の指が15本、足の指が12本ある2歳児

こういう記事を見れば見るほど、中国産食品を食べたくなくなる
手の指が15本、足の指が12本ある2歳児(痛いニュース(ノ∀`) )

中国の方で見かけた奇病の記事

やっぱり公害垂れ流しだからこういうことになるんでしょうね
中国の方で見かけた奇病の記事(エルエル)

日本が土下座外交をしても、中国は「日本は十分に悔いてはいない」と主張するだろう。

日本が謝罪すれば中国が許してくれるとか甘いこと思ってる人間なんて未だにいるのだろうか?
日本が土下座外交をしても、中国は「日本は十分に悔いてはいない」と主張するだろう。(特定アジアニュース)

中国、Google.com を完全遮断

最近こーゆーことをマジでやってしまう中国がステキに思えてきた
中国、Google.com を完全遮断(自動ニュース作成F)

旧日本軍が遺棄した化学兵器?、中国の川底で見つかる…猛毒による水質汚染も懸念

はいはい自作自演自作自演
旧日本軍が遺棄した化学兵器?、中国の川底で見つかる…猛毒による水質汚染も懸念(痛いニュース(ノ∀`) )

列車さえも止められるという降龍十八掌を試すために線路に飛び降りた17歳少年

カンフーに影響されすぎた単なるアホじゃんww
列車さえも止められるという降龍十八掌を試すために線路に飛び降りた17歳少年 (なんでも評点 さん)

【中国】「鮮やかな緑色の葉には注意」…端午節のちまきに有害添加物

中国ではよくあること
【中国】「鮮やかな緑色の葉には注意」…端午節のちまきに有害添加物 (痛いニュース(ノ∀`)  さん)

新築マンションの梁壊したら…鉄筋のかわりに竹が出てきて大騒ぎ

ヒューザーもびっくりですねw
【中国】新築マンションの梁壊したら…鉄筋のかわりに竹が出てきて大騒ぎ(痛いニュース(ノ∀`)  さん)

"北京五輪、テーマはエコロジー" 北京・害虫アメリカシロヒトリ大発生 依然続く

斜め上の国同様ぶっ飛んだことやりますねww
【国際】 "北京五輪、テーマはエコロジー" 北京・害虫アメリカシロヒトリ大発生 依然続く(痛いニュース(ノ∀`)  さん)

横浜デモ:臓器摘出事件と人体標本展の即時停止・真相究明求める

これが事実だとしたら…
中国の臓器売買と人体標本の疑惑を語る一体の人体標本
横浜デモ:臓器摘出事件と人体標本展の即時停止・真相究明求める
米議員デラハント氏:「臓器摘出する殺人鬼には強く『ノー』というべき」(小ネタBlog~純情派 さん)

70年間石を食べ続ける老婆

紙を食う人間なら聞いたことがあるが、石ってww
70年間石を食べ続ける老婆(Tokyo Fuku-blog さん)

105歳の教授、若い妻を捜す

105歳で教授になった上に奥さん募集ですか…。ものすごい生命力ですね
105歳の教授、若い妻を捜す(俺的ニュースの盛りw さんより)

中国の公園がエロすぎる件

どこの国でも同じようなものですね
中国の公園がエロすぎる件(↑18)(今日のオススメネタ さんより)
関連記事:「芸術かわいせつか?」 明るく性を語るテーマパーク

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

