Not Found

飲み会のネタになりそうな、世界中のありとあらゆるB級ニュースを俺の独断と偏見で掲載。

Articles



天才高校生「ガラクタで原子炉できたよー」

たぶんこいつ北朝鮮に拉致られるな

天才高校生「ガラクタで原子炉できたよー」(ぬる速)

パリス・ヒルトン シュワルツネッガー州知事に嘆願願いもスペルをまつがえる

やっぱりパリスはやってくれるな

パリス・ヒルトン シュワルツネッガー州知事に嘆願願いもスペルをまつがえる(ABC振興会)

【米乱射事件】韓国車の破壊など、コリアンへの報復犯罪が始まる。ロス暴動時の再現

またジサクジエンですか?

【米乱射事件】韓国車の破壊など、コリアンへの報復犯罪が始まる。ロス暴動時の再現(痛いニュース)

チョ・スンヒの犯行声明の全訳

これは凄いね。なんていうか…ぶっとんでるっていうか

チョ・スンヒの犯行声明の全訳(Here There and Everywhere)

バージニア工科大学で銃乱射、少なくとも32人が死亡…犯人はアジア系の男

朝起きたらこのニュースやっててびっくりした

バージニア工科大学で銃乱射、少なくとも32人が死亡…犯人はアジア系の男 (痛いニュース)

町議選で投票率0% - 立候補者も投票を忘れる

どれだけのんびりしてるんだよ

町議選で投票率0% - 立候補者も投票を忘れる(Tokyo-Fuku blog)

動物愛護団体から称賛を浴びる「人道的ハンバーガー」登場

にんげん って じぶんかって な いきもの ですね

動物愛護団体から称賛を浴びる「人道的ハンバーガー」登場(痛いニュース)

若い女性が突然室内に現れ、皆が唖然と見守る前で全裸になり延々と自分を慰め続ける

ちょっと羨ましい気もするが、実際こんな事あったら普通に引くんだろうな…俺

若い女性が突然室内に現れ、皆が唖然と見守る前で全裸になり延々と自分を慰め続ける(なんでも評点)

エロDVDを見ていたら突然軍刀を持った男性が乱入

怖っ

エロDVDを見ていたら突然軍刀を持った男性が乱入(Tokyo Fuku-blog)

授業中生徒にちんこの絵を描かせ停職に

どんな性教育の授業だよww

授業中生徒にちんこの絵を描かせ停職に(Tokyo Fuku-blog)

07年最悪映画ラジー賞「氷の微笑2」等ノミネ!意外にもスタローンはセーフ!

要するにみんなスタローンに飽きたってことでFA?

07年最悪映画ラジー賞「氷の微笑2」等ノミネ!意外にもスタローンはセーフ! (ABC振興会)

Wiiを子供にプレゼントしたくて28歳のママが水中毒で亡くなりました

何事もやり過ぎはよくないようです

Wiiを子供にプレゼントしたくて28歳のママが水中毒で亡くなりました(Here There and Everywhere)

13歳の教え子と関係をもって有罪判決をうけた女教師が2年の刑期延長

13歳の男子学生が羨ましい

13歳の教え子と関係をもって有罪判決をうけた女教師が2年の刑期延長(自動ニュース作成F)

アメリカの大学で「イケてるデート法」講座が開講される

ちょっと俺アメリカ行ってくるわ

アメリカの大学で「イケてるデート法」講座が開講される(空を見上げて犬は今日も歩く)

速報!酒&ドラッグ疑惑のタラ・コナー【セカンドチャンスを】とミスUSA剥奪されず

まぁこれは驚いた

速報!酒&ドラッグ疑惑のタラ・コナー【セカンドチャンスを】とミスUSA剥奪されず(ABC振興会)

関連:本年度のミスUSAちゃん 【素行不良】で王冠剥奪の危機!

64年間盲目だった男性が、馬にヘッドバッドを食らって視力を回復

馬ってsugeeeeeeeeeee

64年間盲目だった男性が、馬にヘッドバッドを食らって視力を回復 ~アメリカ(空を見上げて犬は今日も歩く)

本年度のミスUSAちゃん 【素行不良】で王冠剥奪の危機!

あと1年だったのに…

本年度のミスUSAちゃん 【素行不良】で王冠剥奪の危機!(ABC振興会)

脈拍がないのに生きている男性

こんなことってあるんですね

脈拍がないのに生きている男性(なんでも評点)

自分の精液を食堂のドレッシングのボトルに入れて置き去りにした悪ガキ

いたずらにしてはたちがわるい

自分の精液を食堂のドレッシングのボトルに入れて置き去りにした悪ガキ ~アメリカ(空を見上げて犬は今日も歩く)

米国人の5人に1人がXマスプレゼントをのぞき見する!?

まぁ、みんなプレゼントは何か気になるからね

米国人の5人に1人がXマスプレゼントをのぞき見する!?(excite)

ギターをパンツに隠そうとした男、ばればれで逮捕

…こいつ、ヴァカ??

ギターをパンツに隠そうとした男、ばればれで逮捕(自動ニュース作成F)

先に臨終を迎えた妻と手を繋いだまま昏睡に落ちた夫が手をほどかれた30分後に臨終を迎える

全米が泣いた

先に臨終を迎えた妻と手を繋いだまま昏睡に落ちた夫が手をほどかれた30分後に臨終を迎える(痛いニュース(ノ∀`) )

アメリカ全土でPS3の発売に大行列中、日本よりすごいことに

日本みたいに転売厨だらけのような気がしないでもないのだが…

アメリカ全土でPS3の発売に大行列中、日本よりすごいことに(GIGAZINE)

ネットオークションに人間のミイラが出品される

どこでミイラを手に入れたんだよといいたくなるのだが。

ネットオークションに人間のミイラが出品される(俺的ニュースの盛りw)

「日本最大のポップスター」の母親、米で麻薬関連の疑いで現金没収か

あらららら…
「日本最大のポップスター」の母親、米で麻薬関連の疑いで現金没収か(Tokyo Fuku-blog)

「私はスリちゃんを見た!」とトムちんの友人発言。でも、サイエントロジスト。

果たして実在するのだろうか…
「私はスリちゃんを見た!」とトムちんの友人発言。でも、サイエントロジスト。(ABC振興会)

関連記事:出生証明書が流出で……トム・クルーズの娘スリちゃんにまつわる謎が!?

出生証明書が流出で……トム・クルーズの娘スリちゃんにまつわる謎が!?

実は赤ちゃんなんていないよとかそんなオチ…
出生証明書が流出で……トム・クルーズの娘スリちゃんにまつわる謎が!? (ABC振興会)

ロス警官が3歳の息子に過って撃たれて重体

銃社会アメリカならではの事件だなと思った
ロス警官が3歳の息子に過って撃たれて重体 (ABC振興会)

異国に住む同姓同名の2人が持っていた驚異の共通点の数々

世の中不思議なことがあるもんだ
異国に住む同姓同名の2人が持っていた驚異の共通点の数々 (空を見上げて犬は今日も歩く)

芝刈り機に乗り時速130kmで走行、世界記録樹立

>高速走行の妨げとなるため芝を刈る機能もなくしてしまったとのことで、
もはや芝刈り機じゃなくね?
芝刈り機に乗り時速130kmで走行、世界記録樹立(俺的ニュースの盛りw)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

