Not Found

飲み会のネタになりそうな、世界中のありとあらゆるB級ニュースを俺の独断と偏見で掲載。

Articles



2chの世論に対して及ぼす影響力は総理大臣、天皇、マスコミを合わせたよりも大きい

2ch過大評価しすぎじゃね?

2chの世論に対して及ぼす影響力は総理大臣、天皇、マスコミを合わせたよりも大きい(ニュー速クオリティ)

2ちゃんねるTシャツ2007の受賞結果が発表されたぞ!

不覚にも『自宅警備員』のTシャツがほしいと思ってしまった俺ww

2ちゃんねるTシャツ2007の受賞結果が発表されたぞ!(日刊スレッドガイド)

最強のブラウザは何か。

俺ゾヌ使ってるけどそろそろ変えようかな…

最強のブラウザは何か。(アルファモザイク)

会社でうんこもらしたwwwwww

この会社おもしれーなwwwww

会社でうんこもらしたwwwwww(ブログちゃんねる)

会社でうんこもらしたwwwwww の続き

変な男とメッセしてみる

part8まである長編だが久しぶりに吹いたwww

変な男とメッセしてみる(ぬる速。)

もう二度とやりたくないバイトは?

グッ●ウ●ルと引っ越しは本当にやめとけってみんないうよね

もう二度とやりたくないバイトは?(ニュー速クオリティ)

やべぇwww寝てる妹脱がせちまったwwww

ちょwwおまwwwww

やべぇwww寝てる妹脱がせちまったwwww(ブログちゃんねる)

出世できる人・出世できない人

そーゆー俺は多分出世できない人…

出世できる人・出世できない人 (ニュー速クオリティ)

大学時代にやっておくべき事って何?

一人暮らし




…まぁ、まだ大学生活終わってない身の人間が言うことじゃないけど

大学時代にやっておくべき事って何?(日刊スレッドガイド)

これ見て、就職活動一気に自信なくなったw

コレを見て、就職が怖くなりました

これ見て、就職活動一気に自信なくなったw(日刊スレッドガイド)

うんこと松崎しげるの見分け方

どーゆー流れだよw

うんこと松崎しげるの見分け方(俺的ニュースの盛りw)

電通が2ちゃん監視 文中に「いい」「すばらしい」はプラス 「悪い」「ひどい」はマイナス

佐賀の時みたいにいまいち盛り上がりに欠けるな

電通が2ちゃん監視 文中に「いい」「すばらしい」はプラス 「悪い」「ひどい」はマイナス(日刊スレッドガイド)

田原総一郎が面接官

こんな面接官が出てきたら普通にヤダ。

田原総一郎が面接官(ニュー速クオリティ)

ひろゆき氏「まだ閉鎖する気はないですー」

まぁなくなる訳もないっつーのはわかってたけどね

ひろゆき氏「まだ閉鎖する気はないですー」

頑張れ!敵はwanwanか?>ひろゆき@どうやら管理人

今回も釣りのような気がしないでもないんだがな…、どうなんだろうか?

頑張れ!敵はwanwanか?>ひろゆき@どうやら管理人(Here There and Everywhere)

「自転車に乗ったことある?」「大名行列作ってんじゃねえよ」 教習所の教官ってなんで偉そうなの?

たしかに教習所の教官って基本DQNだよね。にしても、この記事のコメント欄がおもろいことになってるww

「自転車に乗ったことある?」「大名行列作ってんじゃねえよ」 教習所の教官ってなんで偉そうなの? (痛いニュース)

【カルチャー】 他県に行っての衝撃 【ショック】

静岡→埼玉
夏の異常な暑さと冬の異常な寒さ

【カルチャー】 他県に行っての衝撃 【ショック】(日刊スレッドガイド)

mixiに行って驚いたこと

まぁmixiはmixiで面倒なこといろいろあるしね

mixiに行って驚いたこと(日刊スレッドガイド)

なぜ若者は3年で辞めるのか?…「親の甘やかし」「非正社員でもいいやという考え」と人事担当、大学教授ら分析

それはたぶんブラックな会社が多いからじゃ…?

なぜ若者は3年で辞めるのか?…「親の甘やかし」「非正社員でもいいやという考え」と人事担当、大学教授ら分析(痛いニュース(ノ∀`) )

NHK「日本のこれから~ネット社会~」ゆりしー・kobaryu・ひろゆき等の有名人が総登場!!

NHKじゃなくて2ちゃんにしか思えないのだが

NHK「日本のこれから~ネット社会~」ゆりしー・kobaryu・ひろゆき等の有名人が総登場!! その1 (ニュー速VIPブログ)

NHK「日本のこれから~ネット社会~」ゆりしー・kobaryu・ひろゆき等の有名人が総登場!! その2
NHK「日本のこれから~ネット社会~」ゆりしー・kobaryu・ひろゆき等の有名人が総登場!! その3

ミスコンの福岡代表のレベルが高すぎる件について

プリンセスwww

ミスコンの福岡代表のレベルが高すぎる件について(ニュー速VIPブログ)

アメリカ人に日本人の食生活はまぶしすぎんだろ?w

カラフルな食い物とかマジきめぇ

アメリカ人に日本人の食生活はまぶしすぎんだろ?w(ニュー速VIPブログ)

2ちゃんねるで最も有名な写真60枚

個人的には安部総裁決定がすきかなww

2ちゃんねるで最も有名な写真60枚(小ネタBlog~純情派

VIPブログ評価していく。

そういえば最近VIPに全然いっていないな…

VIPブログ評価していく。(ネタ帳)

【買春斡旋】【霊感商法】【弁護士法違反】 疑惑の池内ひろ美さん、2ちゃんに降臨してひどい自演をする→炎上加速

ここまでどうしようもなく面白い人久しぶりに見た気がする

【買春斡旋】【霊感商法】【弁護士法違反】 疑惑の池内ひろ美さん、2ちゃんに降臨してひどい自演をする→炎上加速(俺的ニュースの盛りw)

関連:評論家池内ひろ美ブログ 「職業差別」で炎上

歴史を分かりやすくしてみようぜwwww

こういうネタ、好きwww

歴史を分かりやすくしてみようぜwwww(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)

ニートの俺が警察相談室に連絡する

警察ってなんかフレンドリーだな

ニートの俺が警察相談室に連絡する(ブログちゃんねる)

Live2ch最新バージョンがすごすぎる件

ゾヌ使いだけどマジで乗り換えようかな

Live2ch最新バージョンがすごすぎる件(ブログちゃんねる)

天空のプログラマ

あながち嘘ではないから全然笑えないw

天空のプログラマ(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

バイク板の罰ゲームでメイド服ツーリング

かっこいいww
…でも、やりたくはないけど

バイク板の罰ゲームでメイド服ツーリング(痛いニュース(ノ∀`) )

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

