Not Found

飲み会のネタになりそうな、世界中のありとあらゆるB級ニュースを俺の独断と偏見で掲載。

Articles



新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。今年もわが「Not Found」をよろしくお願いいたします。

…ってもう9日なんですけどね(笑)

今年もテキトーにだらだらとやっていきたいと思うので、よろしくお願いいたします。



さて、ここでお知らせです。我がブログ「Not Found」と相互リンクをしてくれるブログを募集します。相互リンクを是非ともわがブログと相互リンクを!!という方はここのコメント欄にその旨をわかりやすく書いといてください。忘れたころに相互リンクさせていただきます。

あと、我が「Not Found」はブログランキングにも参加しているので、できればでいいので、一日一回クリックをお願いします。

バナー1

ばなー2

FC2 Management

愛知立てこもり事件 マスコミ陣の喫煙マナーを問う映像がYouTubeに

マスコミってゴミにありがちなこと

愛知立てこもり事件 マスコミ陣の喫煙マナーを問う映像がYouTubeに(痛いニュース)

【民主党】 新キャラ「民主くん」

こりゃ末期だな

【民主党】 新キャラ「民主くん」(痛いニュース)

天才高校生「ガラクタで原子炉できたよー」

たぶんこいつ北朝鮮に拉致られるな

天才高校生「ガラクタで原子炉できたよー」(ぬる速)

はしかと創価病理について!

そういえば麻疹って創価大からだったような

はしかと創価病理について!(博士の独り言)

裸でウオツカ掛け合いたばこが引火

なにしてるんだよwww

【大変だ!】裸でウオツカ掛け合いたばこが引火(小ネタblog~純情派)

ペッパーランチ心斎橋店 女性客拉致監禁強姦強盗事件 まとめ

そういえばTVでこの話題見ないな。まぁ最近忙しくてめざましテレビぐらいしか見てないけど。

ペッパーランチ心斎橋店 女性客拉致監禁強姦強盗事件 まとめ(自動ニュース作成F)

世界の国を肥満率の高い順に並べるとこうなる

やっぱりアメリカって太ってるなww

世界の国を肥満率の高い順に並べるとこうなる(GIGAZINE)

報道のヘリが殺したのか?@愛知立てこもり

他人の非は散々非難するのに自分に非があるとスルーするマスゴミクオリティが見事ですね

報道のヘリが殺したのか?@愛知立てこもり(Here There and Everywhere)

Gmailからパワーポイントまで開けるようになったようです

google先生すげー

Gmailからパワーポイントまで開けるようになったようです(pop*pop)

SQL文をきれいにフォーマットしてくれる『SQL in Form』

まぁ大多数の一般人には関係ないネタですが。

SQL文をきれいにフォーマットしてくれる『SQL in Form』(pop*pop)

女性の敏感な部分を草笛のように振動させて連続的オーガズムをもたらす掃除機装着型器具が商品化される

どんな思いつきなんだよwww

女性の敏感な部分を草笛のように振動させて連続的オーガズムをもたらす掃除機装着型器具が商品化される(なんでも評点)

さすがテレ東wwwwwwww

ある意味今回は空気読んでるな>テレ東

さすがテレ東wwwwwwww(イミフさん)

ミラーマン植草、公判で女に100万円渡して行った痴漢プレイを暴露される

ちょっと植草がかわいそうになってきた

ミラーマン植草、公判で女に100万円渡して行った痴漢プレイを暴露される(ニュー速クオリティ)

東大とFランの学生の違い

予想外の展開にワロタwww

東大とFランの学生の違い(2ろぐ)

裁判官が「ウェブサイトって何ですか?」……裁判停滞

裁判官を代えたらいいと思います

裁判官が「ウェブサイトって何ですか?」……裁判停滞

店長が女性客レイプ 「鬼畜実態」が事前に暴露されていた?

これ事実だとしたらかなりひどいな…

店長が女性客レイプ 「鬼畜実態」が事前に暴露されていた?(J-CAST)

関連:ステーキ店「ペッパーランチ」店長ら、食事中の女性客を拉致し強姦

「ちょうど真ん中辺で会おうか?」を簡単に調べられる『a.placebetween.us』

これは…便利…なのか??

「ちょうど真ん中辺で会おうか?」を簡単に調べられる『a.placebetween.us』(pop*pop)

シャチのちんこがすごすぎる件

でかっwwwwwwwww

シャチのちんこがすごすぎる件(イミフww)

ステーキ店「ペッパーランチ」店長ら、食事中の女性客を拉致し強姦

大阪ってまるでヨハネスみたいだな

ステーキ店「ペッパーランチ」店長ら、食事中の女性客を拉致し強姦…大阪(痛いニュース)

創価学会の卑劣な手口?

…。

創価学会の卑劣な手口?

福島母親殺害事件と2ちゃんねるとかいろいろ

何となく関連する記事をまとめてみた。どうやらまた毎日がやらかしたみたいですね。にしても、TBS必死すぎww

「何で、なんで、ってヒーヒー言ってたよ」 「2ちゃん」書き込みは母親首切り犯か(J-CAST)
【毎日新聞キターw】 「2ちゃんねる」に意味不明の書き込み 「母親殺害」事件でw(ニュー速クオリティ)
福島母親殺人事件 2chに犯行語ってた? (自動ニュース作成F)
母親殺害 2ちゃんねると毎日新聞とTBS(Here There and Everywhere)
母親殺害 携帯サイトでのやりとり(Here There and Everywhere)

面接官のワナ

面接官が妙にフレンドリーな時は注意

面接官のワナ(自動ニュース作成F)

2chの世論に対して及ぼす影響力は総理大臣、天皇、マスコミを合わせたよりも大きい

2ch過大評価しすぎじゃね?

2chの世論に対して及ぼす影響力は総理大臣、天皇、マスコミを合わせたよりも大きい(ニュー速クオリティ)

2ちゃんねるTシャツ2007の受賞結果が発表されたぞ!

不覚にも『自宅警備員』のTシャツがほしいと思ってしまった俺ww

2ちゃんねるTシャツ2007の受賞結果が発表されたぞ!(日刊スレッドガイド)

お前らのエロフォルダ名は何て名前にしてる?

systemフォルダに入れて隠しファイルにしてそれっぽい名前にしておけば最強

お前らのエロフォルダ名は何て名前にしてる?(日刊スレッドガイド)

amazonがぶっ壊れたああああああああああああああああ

あああああ

amazonがぶっ壊れたああああああああああああああああ

体にペンキで縞模様を描かれた「偽シマウマ」登場

さすがペンキで緑化する国ww

【中国】 体にペンキで縞模様を描かれた「偽シマウマ」登場(痛いニュース)

「アメリカ人が作れるなら自分にも作れる」 独学で拳銃から実弾まで手作りして販売、男逮捕

この情熱を別のところに使っていれば…

「アメリカ人が作れるなら自分にも作れる」 独学で拳銃から実弾まで手作りして販売、男逮捕…福岡(痛いニュース)

殺人コースターと北京パクリ遊園地の意外な接点とは…

なんで削除なんかしたんでしょうね。どーせすぐばれるのに

殺人コースターと北京パクリ遊園地の意外な接点とは…(小ネタblog~純情派)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

